衝さんはゾロたし公式って言ってるけど普通に読めば誰でもわかる事。
あんなにフラグあったのだから。
私の予想というか確定ネタと言ってる良いでしょう
ワノ国でたしぎとくいなも出生のひみつがわかります。
かぐや姫も出てきそうだし、子供の生まれなかったコウシロウ夫妻は
竹で女の子を見つけた。くいなはかぐや姫。
でも人間になるためには、女性になる前に死ななくてはいけない。
コウシロウはくいなをころした。
かぐや姫は予想ですがモチーフで使われる可能性は高いです!
かぐや姫は記憶を失ったけど生き返った。
たしぎとして。
これは自信がある予想で姉も共感してくれました!
他にも悪人から刀を集める為に和の国に潜入するも悪い人に捕まってゾロに助けられるという展開が100%あるでしょう
詳細は色々予想できますがゾロとたしぎの中が和の国で進展するのは100%確実です
ペローナ?出てくるはずないでしょ
そもそも2年も一緒にいたって信者は言うけど、2年一緒にいても仲間以下で一味以下なんです
公式相関図でも知人扱いってのはそういう事ですよ
つまりゾロにとってペローナなんかどうでもいい存在なんです
2年いてもその程度なんだから
でもたしぎは仲間じゃないのにっていうけど、一緒にいた時間はペローナどころか一味以下なのにゾロにとっては守るべき存在で一味以上ぬ大切な存在
もしこの二人が同じ時間を共有したら、恋人同士かそれ以上のかけがえのない存在になるのは明白ですからね
じゃあペローナの立場というと?ミホークと一緒にいるし最終的にゾロがたしぎと故郷に帰る旅をする途中に、たしぎが産気づいて、シッケアールに立ち寄ってペローナが産婆になるんじゃないの?その為に2年間ナースの修行してたんでしょうね〜
美夢 URL
2017年02月12日 編集