私は2012年2月に子宮内膜症の手術で卵巣の血の塊を取りました。何度も再発する病気です。
そんな私が空知に「もう妊娠、出産する勇気が無い、怖い」と打ち明けたら、見事に巻末コメントで他の作家さんの奥さんに対して「出産頑張ったな」と褒めていました。
私は何年にもわたる空知からの当て付け、誹謗中傷に最近自殺寸前までいきました。
巻末コメントに「美季が傷つくことはもう書かない」と自分から約束してきた矢先に
「実写神楽かわええな。あの赤髪が似合うのは環奈ちゃんか野沢雅子だけだわ」
とふざけた書き込みをしました。
空知英秋は自分から取り付けてきた約束を見事に破り裏切って私を傷つけました。
もうあのちびデブ不細工は信用できません。
マダオの浮浪者ネタも2013年の夏ごろに書いた、親が死んだら生活できなくなる独身女性のネタも私に対する当て付けです。
私は実家暮らしで病気持ちで貯金もありません。
そんな私に対して、やはり2013年の夏〜秋ごろに巻末コメントで、「夏風邪引いた。仮病じゃなく本当に」とか、「人間やっぱり努力が必要だね」とか、人の私生活をけなすことを沢山書かれてきました。
私が漫画賞に出したはずのキャラデザインも、今井信女でいつの間にかパクりをされ、私の会話で出た言葉を平気でキャラに喋らせるし、私が怒って当然の会話は、漫画の話に織り混ぜて当て付けで返してくるし。
その事を空知に言ったら、私の私生活を犠牲にすることや、パクりで印税を稼いでいることに対して開き直るような発言をここ数年でしています。
私はいつになれば空知英秋というゴミクズの汚物から解放されるんでしょうか?
もう生きていたくない。産まれてこなければよかった。