X

貴方達の考えたシルフェニア作品
0001これはすごい垢版2020/10/21(水) 05:55:33.96ID:VBu4sdhW
「考えたシルフェニア作品名」
[設定等]

ここ、
シルフェニアという小説投稿サイトでは
オリジナル小説を
投稿しようと思います。
諸君らの健闘に期待します。

例:ウルトラマン×ガンダム 団結!ハイパーヒーローズfeat.ドラえもん

タイトル:ウルトラマン×ガンダム 団結!ハイパーヒーローズfeat.ドラえもん
元ネタ:新ウルトラマン列伝×ガンダムビルドファイターズ×ガンダム×Zガンダム×Gガンダム×ガンダムSEED×ガンダムOO×ガンダムAGE×ドラえもん
作家:カネゴン

各話タイトル

例:エピソード1:生き残ったガンダム達
エピソード2:裏山のシャイニングガンダム
エピソード3:正義の団結!そして友との再会
エピソード4:大乱闘!ハイパーヒーローズ
エピソード5:絶対無敵!友情パワー全開だ!!

オリジナルキャラクター

例:ウルトラマンエンジェル(CV花澤香菜)

宇宙警備隊の見習い戦士の少女(人間で例えれば16歳あたり)。
だがゼロやダイナのように異世界を自由に移動できる。
得意技は手から発射する冷凍光線・エンジェルフリーザー。
さらにどんな攻撃も無力化できるスーパーエンジェルバリアーも使える。
0132名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/09/01(木) 18:39:13.36ID:xPdbwkdg
----
&link_anchor(タグ){▽}メニュー一覧
&tags()
----

#center(){&font(#993300,#660000){&bold(b){「申し遅れたな 天界では審判の信頼の神と呼ばれた」}}}
#center(){&font(#993300,#660000){&bold(b){「某の新たな名は、キャプテンフッカス」}}}

ファイター達滅亡を企てる審議の神に賛同する審判の超神。
元は神の一柱『&font(#993300,#660000){&bold(b){審判の信頼の神}}』であり、審議の神や他の同志達と共に下天を行い、地上に襲来した。

*詳細
海賊風の格好をしたホホジロザメ。
右手がフック状の義手になっているが、これで切り裂く事ができる。

*活躍
ファイター達とキングドミネーターとの最終決戦に乱入。
セイカツ軍団とダースカールとの戦いを傍観していた。
そして、乱入してきた凶悪スーパースター軍団の提案で、三つ巴の戦いを受け入れた。

[[イデアザウルス]]の敗北後、審議の神の提案でバベルの塔でファイター達を迎え撃つ展開となり、その場から撤収した。

バベルの塔では、『&font(){&bold(b){リアル・ディールズ}}』を待ち構えており、2階で第二の関門としてコウタの前に立ちはだかる。

フックブレードでコウタの腹を刺し、腕ひしぎ十字固めでコウタの左腕を破壊。
苦しむコウタをキックで蹴っ飛ばし、更にコウタをジャイアントスィングで投げ飛ばす。

最初こそ優位に戦いを進めたが、最後はコウタの「&bold(b){アルゴスライサー}」で敗北する。

コウタを最上階へ転移し、自身は光に包まれて姿を消した。

*技
&sizex(5){&font(#993300,#660000){&bold(b){フック・メイルストローム}}}
絶望の審判奥義の1つ。

&sizex(5){&font(#993300,#660000){&bold(b){フックリッパー}}}
絶望の審判奥義の1つ。

&sizex(5){&font(#993300,#660000){&bold(b){バイキングボンバー}}}
絶望の審判奥義の1つ。

&sizex(5){&font(#993300,#660000){&bold(b){フックブレード}}}
絶望の審判奥義の1つ。

&sizex(5){&font(#993300,#660000){&bold(b){審判の信頼の神}}}
神の一柱で、『&font(#993300,#660000){{審判の信頼}}』を司る神。
0133名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/09/07(水) 21:13:03.51ID:QBg/MnFQ
----
&tags()
----

#center(){&font(#ff66ff){&bold(b){「天界でのあたしの名は、審判の色欲の女神」}}}
#center(){&font(#ff66ff){&bold(b){「下天後での新たな名は、カネシ」}}}

元は神の一柱『&font(){&bold(b){審判の色欲の女神}}』であり、審議の神や他の同志達と共に下天を行い、地上に襲来した。

*詳細
王冠を被り、エプロンを着用したお嬢様。
お色気攻撃が得意。

*活躍
そして、乱入してきた凶悪スーパースター軍団の提案で、三つ巴の戦いを受け入れた。

[[イデアザウルス>審判の強欲の神/イデアザウルス]]の敗北後、審議の神の提案でバベルの塔でファイター達を迎え撃つ展開となり、その場から撤収した。

バベルの塔では、『&font(){&bold(b){リアル・ディールズ}}』を待ち構えており、5階で第三の関門としてセイントゴーストの前に立ちはだかる。

プリティークローでセイントゴーストの喉笛を破壊、左腕を両足で締め上げへし折る。
苦しむセイントゴーストを腹パンし、左足をブラジャーブーメランで切り裂く。
プリティークローでセイントゴーストの胸を刺したが、セイントゴースト渾身の必殺技「&bold(b){ゴーストガンドレット}」で胸を刺され、敗北。

セイントゴーストを最上階へ転移し、自身は光に包まれて姿を消した。

*技
&sizex(5){&font(#ff66ff){&bold(b){ブレストフレイム}}}
絶望の審判奥義の1つ。

&sizex(5){&font(#ff66ff){&bold(b){ブラジャーブーメラン}}}
絶望の審判奥義の1つ。

&sizex(5){&font(#ff66ff){&bold(b){神技・プリティーブラッドアタック}}}
絶望の審判奥義の1つ。

&sizex(5){&font(#ff66ff){&bold(b){プリティークロー}}}
絶望の審判奥義の1つ。

&sizex(5){&font(#993300,#660000){&bold(b){審判の色欲の女神}}}
神の一柱で、『&font(#993300,#660000){{審判の色欲}}』を司る女神。
0134名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/09/07(水) 21:18:45.69ID:QBg/MnFQ
----
&tags()
----

#center(){&font(#ff66ff){&bold(b){「天界でのあたしの名は、審判の色欲の女神」}}}
#center(){&font(#ff66ff){&bold(b){「下天後での新たな名は、カネシ」}}}

元は神の一柱『&font(){&bold(b){審判の色欲の女神}}』であり、審議の神や他の同志達と共に下天を行い、地上に襲来した。

*詳細
お色気攻撃が得意。

*活躍

[[イデアザウルス>審判の強欲の神/イデアザウルス]]の敗北後、審議の神の提案でバベルの塔でファイター達を迎え撃つ展開となり、その場から撤収した。

バベルの塔では、『&font(){&bold(b){リアル・ディールズ}}』を待ち構えており、5階で第三の関門としてセイントゴーストの前に立ちはだかる。

プリティークローでセイントゴーストの喉笛を破壊、左腕を両足で締め上げへし折る。
苦しむセイントゴーストを腹パンし、左足をブラジャーブーメランで切り裂く。
プリティークローでセイントゴーストの胸を刺したが、セイントゴースト渾身の必殺技「&bold(b){ゴーストガンドレット}」で胸を刺され、敗北。

セイントゴーストを最上階へ転移し、自身は光に包まれて姿を消した。

*技
&sizex(5){&font(#ff66ff){&bold(b){ブレストフレイム}}}
絶望の審判奥義の1つ。

&sizex(5){&font(#ff66ff){&bold(b){ブラジャーブーメラン}}}
絶望の審判奥義の1つ。

&sizex(5){&font(#ff66ff){&bold(b){神技・プリティーブラッドアタック}}}
絶望の審判奥義の1つ。

&sizex(5){&font(#ff66ff){&bold(b){プリティークロー}}}
絶望の審判奥義の1つ。

&sizex(5){&font(#ff66ff){&bold(b){審判の色欲の女神}}}
神の一柱で、『&font(#ff66ff){{審判の色欲}}』を司る女神。
0135名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/09/07(水) 21:19:41.78ID:QBg/MnFQ
----
&tags()
----

*詳細
お色気攻撃が得意。

*活躍

*技
絶望の審判奥義の1つ。

絶望の審判奥義の1つ。

絶望の審判奥義の1つ。

絶望の審判奥義の1つ。

&sizex(5){&font(#ff66ff){&bold(b){審判の色欲の女神}}}
神の一柱で、『&font(#ff66ff){&bold(b){審判の色欲}}』を司る女神。
0136名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/09/07(水) 21:20:52.56ID:QBg/MnFQ
----
&tags()
----

元は神の一柱『&font(#ff66ff){&bold(b){審判の色欲の女神}}』であり、審議の神や他の同志達と共に下天を行い、地上に襲来した。

*詳細
お色気攻撃が得意。

*活躍

*技
絶望の審判奥義の1つ。

絶望の審判奥義の1つ。

絶望の審判奥義の1つ。

絶望の審判奥義の1つ。

神の一柱で、『&font(#ff66ff){&bold(b){審判の色欲}}』を司る女神。
0137名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/09/15(木) 07:51:14.37ID:rT5avwaj
[[パーシー]]([[きかんしゃトーマス]])「全く面目丸潰れなんだよ!!!」
[[エドワード]]([[きかんしゃトーマス]])「こんなボール紙の宇宙船で飛んできて、我々の全てをぶち壊しにしやがって!!!」
[[ゴードン]]([[きかんしゃトーマス]])「全く絶望だ!」
[[ジェームス]]([[きかんしゃトーマス]])「本当、腹立つよ!」
[[ヘンリー]]([[きかんしゃトーマス]])「見下げ果てた奴だ!」
[[ダック]]([[きかんしゃトーマス]])「メタルカートゥーンシリーズ、行儀が悪いぞ!」
0138名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/09/15(木) 15:57:37.76ID:CJm1tnPV
[[オリバー]]([[きかんしゃトーマス]])「本当に腹立つよ!マジで腹立つ!!」
[[イロエンピツ>イロエンピツ (マリオ)]]「ミーはマテルに行って説得させたいざんス!!!」
[[わゴム>わゴム (マリオ)]]、[[パンチ>パンチ (マリオ)]]、[[セロハンテープ>セロハンテープ (マリオ)]]、[[ハサミ>ハサミ(マリオ)]]「そうだぞ!!!」
[[ゲース・インダベー]]、[[マンブル]]「まだオリジナルの方がマシだ!!!」
[[ジュニア>ジュニア (コウノトリ大作戦!]]、[[ロケット>ロケット (MCU)]]「ああ、うんざりだ!!」
[[ポー>ポー (カンフー・パンダ)]]、[[シーフー老師]]、[[バズ・ライトイヤー]]「まさか、本当はメタルカートゥーンシリーズの方が人気だったとは…」
[[ウッディ・プライド]]「彼奴等の考えは適当過ぎだ!!!」
0139名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/09/17(土) 09:57:19.04ID:hLQeyiHO
[[ウルトラマンベリアル]]「俺をほったらかしなんかにするとは酷い!!!」
[[クランキー]]「マテルめ!!!少しは恥を知れ!!!」
[[ディーゼル]]「俺はマテルに騙された!!!その上、機関庫から薄汚い待避線に追い出したんだぞ!!!!」
[[レディー]]「おじいちゃんと一緒にマテルへ行って説得させるわ!!!」
[[タイムパラドックス]]([[まさクエ]])「早くマテルから引っ越すがいい!!!」
[[ふぶき姫]]「そうよ!!!このクソカートゥーンシリーズ!!!」
[[カナ]]「いい加減にしなさいよ!!私にも友達がいるのよ!!あんたなんか直ぐにやっつけちゃうんだから!!!」
[[ウルトラトレイン]]、[[トレイニアック]]「メタルカートゥーンシリーズの所為で、映画が進まない!!!」
[[ローリー1]]、[[ローリー2]]、[[ローリー3]]「マテルめ!!!お前達の考えが間違ってるんだからな!!!」
[[グリーン・アーミー・メン軍曹]]「貴様ら、マテルの面汚しだ!!!貴様らの考えが間違ってるんだからな!!!」
[[サンディー]]「早くマテルから引っ越しなさいよ!!!」
[[でんじゃらすじーさん]]「お前等の所為で危険から生き抜く方法を教えられなくなる!!!」
[[カービィ]](ひかわ博一版)「いい加減にしろペポ!!!」
[[デデデ大王]](ひかわ博一版)「そうだぞ!!!」
[[百面神官カオス]]「お前等メタルカートゥーンシリーズがいると、地球が滅ぼせなくなる!!!」
[[恨みの戦騎 エンドルフ]]「てめぇらみたいな未来のカートゥーンのロクでもない提案の所為でこんな事になったじゃねぇか!!!」
[[ディーゼル261]]「僕はメタルカートゥーンシリーズは嫌だ!!!プライムビデオシリーズがいいの!!!」
[[ドン・アルマゲ]]「何故我らジャークマターがメタルカートゥーンシリーズにこの様に扱われるのだ!!!」
[[Dr.ヒネラー]]「お前等の所為で我らネジレジアはマテルに騙された!!!」
[[今村みく]]「そうよ!!!全部あんた達の所為よ!!!」
[[並木駿]]「メタルカートゥーンシリーズ!!!未来のカートゥーンだとか、プライムビデオシリーズの後継だとか、上手い事言いやがってぇ!!!」
[[伊達健太]]「結局は、俺達の敵と同じ穴のムジナだったんだなぁ!!!!」
[[血祭ドウコク]]「プライムビデオシリーズの方がよっぽどマシだ!!!」
[[救星主のブラジラ]]、[[サイボーグ忍者]]、[[巨大ヤプール]]、[[エンペラ星人]]、[[闇商人ビズネラ]]「ああ!全くだ!!!」
[[グリフォーザー]]「これ以上ふざけたら、拙者のこの手で成敗致す!!!」
0140名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/09/17(土) 20:31:38.16ID:hLQeyiHO
[[ウルトラマンタロウ]]「いい加減にしろ、お前等は可笑しな行動が多すぎる。ちゃんと調べなきゃならん」
[[シンドローム(Mr.インクレディブル)]]「メタルカートゥーンシリーズなんか嫌だ!!プライムビデオシリーズが良いの!!!」
[[トップハム・ハット卿>バートラム・トップハム・ハット卿]]「すまん…トーマス」
0141名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/09/18(日) 07:03:02.77ID:NSgXRzWd
[[ジャック]]「メタルカートゥーンシリーズは嫌だ!!!プライムビデオシリーズが良いの!!!」
[[トビー]]「僕はメタルカートゥーンシリーズなんか嫌だね!!」
[[アクアク]]「お前等の所為でこの島は危機に晒されてるんじゃぞ!!!」
[[ウカウカ]]「あいつ等の考えは間違い過ぎだ!!!」
0142名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/09/18(日) 07:08:41.70ID:NSgXRzWd
[[アニキ>アニキ(スライムもりもりドラゴンクエスト)]]「あいつ等、ふざけんなモジャ!!!」
[[ブッカ>ブッカ(スライムもりもりドラゴンクエスト)]]「いい加減にしろモジャメタルカートゥーンシリーズ!!!何度言ったら分かるモジャ!!!お前等の所為でこんな事になったモジャぞ!!!」
[[エスカルゴン]]「これでは陛下が怒るでゲス!!!」
[[ばいきんまん]]「いい加減にしろ!!!」
[[ドキンちゃん]]「そうよ!!!この傲慢メタルカートゥーンシリーズ!!!」
[[野比のび太]]「いい加減にしろ!!!」
[[源静香]]「いい加減にしなさいよ!!!」
[[カーリー]]「ふざけないでメタルカートゥーンシリーズ!!!」
[[はみがきまん]]「鬼!!悪魔!!」
[[サイボーグ忍者]]「とぼけるんじゃないよ!!!一体何が目的で私の今までの努力を水の泡にするんだ!!!」
0143名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/09/18(日) 07:47:25.91ID:NSgXRzWd
[[トーマス]]「はぁ!びっくりした!今のは何だ?」
[[ヘンリー]]「スピード力の上げ過ぎだよ!」
[[パーシー]]「僕のバッファーが駄目になっちゃう!」
[[ジェームス]]「ボディが駄目になるじゃないか!」
[[エミリー]]「一寸!線路が大揺れよ!」
[[トビー]]「危ない!」
[[エドワード]]「おい君!エンジン出力を下げなよ!」
[[ゴードン]]「俺の線路に割り込むな!!!」
0144名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/09/18(日) 19:16:57.37ID:NSgXRzWd
[[トーマス]]「昨日の『[[All Engine Go]!]』は最高に盛り上がったが、所々かメタルカートゥーンシリーズに負け続け、最終的にはお通夜の様になってしまった」
[[パーシー]]「何でカートゥーンプライムビデオシリーズはいつもそうなんだ!」
[[エドワード]]「お前の仕事は何かメタルカートゥーンシリーズに負け続けるんだよ、[[パーシー]]」
[[パーシー]]「何!?僕の所為だったのか!?違うよ!!」
[[トビー]]「例えば仕事の意味あるだろ」
[[ヘンリー]]「我々はメタルカートゥーンシリーズに負けた。それより『''キングダムハーツ ダイ伝説''』って何だよ」
[[ジェームス]]「それより『''スポンフィニアス・バッドガイズ''』って何だよ」
[[ダック]]「何だも何もないよ。感じだして仕事に集中した迄だよ」
[[ゴードン]]「そんなの酷いにも程があるな」
わゴム(マリオ)「そんな変な感じ出さないでヨン」
イロエンピツ(マリオ)「変な感じじゃないざんス!!いい感じざんス!!」
パンチ(マリオ)「おれッチも正直其処の所ストレスが溜まるんだよ」
セロハンテープ(マリオ)「オレっちも」
ハサミ(マリオ)「マジで!?」
ジュニア(コウノトリ大作戦!)「僕は正直其処の所腹立たしいんだよな」
トーディ(コウノトリ大作戦!)「僕も」
マンブル「マジで!?」
バズ・ライトイヤー「私だって正直全宇宙が危機に晒されているんだからな」
帝王ザーグ「私だって」
ウッディ・プライド「マジで!?」
ウカウカ「儂も正直其処の所我慢の限界になるのだ」
ネオ・コルテックス「儂も」
アクアク「マジで!?」
0145名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/09/18(日) 19:19:07.10ID:NSgXRzWd
太子「何でカートゥーンプライムビデオシリーズは何時もメタルカートゥーンシリーズに負け続けるんだ!!!」
ウルトラマンタロウ「お前の所為でこうなってるんだよ」
0146名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/09/19(月) 07:02:29.06ID:ZWonyYH8
[[ディーゼル261]]「僕はメタルカートゥーンシリーズは嫌だ!!!ニュージェネレーションカートゥーンシリーズがいいの!!!」
[[ドン・アルマゲ]]「何故我らジャークマターがメタルカートゥーンシリーズにこの様に扱われるのだ!!!」
[[Dr.ヒネラー]]「お前等の所為で我らネジレジアはマテルに騙された!!!」
[[今村みく]]「そうよ!!!全部あんた達の所為よ!!!」
[[並木駿]]「メタルカートゥーンシリーズ!!!未来のカートゥーンだとか、ニュージェネレーションカートゥーンシリーズの後継だとか、上手い事言いやがってぇ!!!」
[[伊達健太]]「結局は、俺達の敵と同じ穴のムジナだったんだなぁ!!!!」
[[血祭ドウコク]]「ニュージェネレーションカートゥーンシリーズの方がよっぽどマシだ!!!」
[[救星主のブラジラ]]、[[サイボーグ忍者]]、[[巨大ヤプール]]、[[エンペラ星人]]、[[闇商人ビズネラ]]「ああ!全くだ!!!」
[[グリフォーザー]]「これ以上ふざけたら、拙者のこの手で成敗致す!!!」
0147名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/09/19(月) 07:05:16.30ID:ZWonyYH8
[[ウルトラマンタロウ]]「いい加減にしろ、お前等は可笑しな行動が多すぎる。ちゃんと調べなきゃならん」
[[シンドローム(Mr.インクレディブル)]]「メタルカートゥーンシリーズなんか嫌だ!!ニュージェネレーションカートゥーンシリーズが良いの!!!」
[[トップハム・ハット卿>バートラム・トップハム・ハット卿]]「すまん…トーマス」

[[ジャック]]「メタルカートゥーンシリーズは嫌だ!!!ニュージェネレーションカートゥーンシリーズが良いの!!!」
[[トビー]]「僕はメタルカートゥーンシリーズなんか嫌だね!!」
[[アクアク]]「お前等の所為でこの島は危機に晒されてるんじゃぞ!!!」
[[ウカウカ]]「あいつ等の考えは間違い過ぎだ!!!」

[[トーマス]]「昨日の『[[All Engine Go]!]』は最高に盛り上がったが、所々かメタルカートゥーンシリーズに負け続け、最終的にはお通夜の様になってしまった」
[[パーシー]]「何でニュージェネレーションカートゥーンシリーズはいつもそうなんだ!」
[[エドワード]]「お前の仕事は何かメタルカートゥーンシリーズに負け続けるんだよ、[[パーシー]]」
[[パーシー]]「何!?僕の所為だったのか!?違うよ!!」
[[トビー]]「例えば仕事の意味あるだろ」
[[ヘンリー]]「我々はメタルカートゥーンシリーズに負けた。それより『''キングダムハーツ ダイ伝説''』って何だよ」
[[ジェームス]]「それより『''スポンフィニアス・バッドガイズ''』って何だよ」
[[ダック]]「何だも何もないよ。感じだして仕事に集中した迄だよ」
[[ゴードン]]「そんなの酷いにも程があるな」
わゴム(マリオ)「そんな変な感じ出さないでヨン」
イロエンピツ(マリオ)「変な感じじゃないざんス!!いい感じざんス!!」
パンチ(マリオ)「おれッチも正直其処の所ストレスが溜まるんだよ」
セロハンテープ(マリオ)「オレっちも」
ハサミ(マリオ)「マジで!?」
ジュニア(コウノトリ大作戦!)「僕は正直其処の所腹立たしいんだよな」
トーディ(コウノトリ大作戦!)「僕も」
マンブル「マジで!?」
バズ・ライトイヤー「私だって正直全宇宙が危機に晒されているんだからな」
帝王ザーグ「私だって」
ウッディ・プライド「マジで!?」
ウカウカ「儂も正直其処の所我慢の限界になるのだ」
ネオ・コルテックス「儂も」
アクアク「マジで!?」
太子「何でニュージェネレーションカートゥーンシリーズは何時もメタルカートゥーンシリーズに負け続けるんだ!!!」
ウルトラマンタロウ「お前の所為でこうなってるんだよ」
0148名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/09/19(月) 13:23:22.76ID:ZWonyYH8
[[ゲース・インダベー]]、[[マンブル]]「まだニュージェネレーションカートゥーンシリーズの方がマシだ!!!」
[[ジュニア>ジュニア (コウノトリ大作戦!)]]、[[ロケット>ロケット (MCU)]]「ああ、うんざりだ!!」
0150名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/09/19(月) 20:12:06.91ID:ZWonyYH8
コマさん「ファントムさん、まぼろしを盗んだのはスポンフィニアス・バッドガイズ一味であって、マリオさんじゃないズラ」
アンパンマン「オリンちゃんも怒ってる」
ドラえもん「まあ、千羽鶴のステッキを奪われたからね」
キュアヤムヤム「ファントムのまぼろしは盗まれたんだね」
キュアプレシャス「そうよ、然し、まぼろしを盗んだケイプちゃんはブンドル団と同罪なのにね」
両津「大原部長の言う通り、盗んだのはケイプなのにね」
0151名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/09/19(月) 20:13:34.43ID:ZWonyYH8
コマさん「ファントムさん、まぼろしを盗んだのはケイプであって、マリオさんじゃないズラ」
アンパンマン「オリンちゃんも怒ってる」
ドラえもん「まあ、千羽鶴のステッキを奪われたからね」
キュアヤムヤム「ファントムのまぼろしは盗まれたんだね」
キュアプレシャス「そうよ、然し、まぼろしを盗んだケイプちゃんはブンドル団と同罪なのにね」
両津「大原部長の言う通り、盗んだのはケイプなのにね」
0152名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/09/27(火) 14:21:38.03ID:oLxROBut
&attachref(./DSC_0120.JPG);
[[パーシー]]「全く面目丸潰れなんだよ!!!」
[[エドワード]]「こんなボール紙の宇宙船で飛んできて、我々の全てをぶち壊しにしやがって!!!」
[[ゴードン]]「全く絶望だ!」
[[ジェームス]]「本当、腹立つよ!」
[[ヘンリー]]「見下げ果てた奴だ!」
[[ダック]]「メタルカートゥーンシリーズ、行儀が悪いぞ!」
[[オリバー]]「本当に腹立つよ!マジで腹立つ!!」
イロエンピツ (マリオ)「ミーはマテルに行って説得させたいざんス!!!」
わゴム (マリオ)とパンチ (マリオ)とセロハンテープ (マリオ)ハサミ(マリオ)「そうだぞ!!!」
ゲース・インダベーとマンブル「まだニュージェネレーションカートゥーンシリーズの方がマシだ!!!」
ジュニア (コウノトリ大作戦!)とロケット (MCU)「ああ、うんざりだ!!」
ポー (カンフー・パンダ)とシーフー老師とバズ・ライトイヤー「まさか、本当はメタルカートゥーンシリーズの方が人気だったとは…」
ウッディ・プライド「彼奴等の考えは適当過ぎだ!!!」
ウルトラマンベリアル「俺をほったらかしなんかにするとは酷い!!!」
[[クランキー]]「マテルめ!!!少しは恥を知れ!!!」
[[ディーゼル]]「俺はマテルに騙された!!!その上、機関庫から薄汚い待避線に追い出したんだぞ!!!!」
[[レディー]]「お爺ちゃんとバーネットとリリーと一緒にマテルへ行って説得させるわ!!!」
タイムパラドックス(まさクエ)「早くマテルから引っ越すがいい!!!」
ふぶき姫「そうよ!!!このクソカートゥーンシリーズ!!!」
[[カナ]]「いい加減にしなさいよ!!私にも友達がいるのよ!!あんたなんか直ぐにやっつけちゃうんだから!!!」
[[ウルトラトレイン]]と[[トレイニアック]]「メタルカートゥーンシリーズの所為で、映画が進まない!!!」
[[ローリー1]]と[[ローリー2]]と[[ローリー3]]「マテルめ!!!お前達の考えが間違ってるんだからな!!!」
グリーン・アーミー・メン軍曹「貴様ら、マテルの面汚しだ!!!貴様らの考えが間違ってるんだからな!!!」
[[サンディー]]「早くマテルから引っ越しなさいよ!!!」
でんじゃらすじーさん「お前等の所為で危険から生き抜く方法を教えられなくなる!!!」
カービィ(ひかわ博一版)「いい加減にしろペポ!!!」
デデデ大王(ひかわ博一版)「そうだぞ!!!」
百面神官カオス「お前等メタルカートゥーンシリーズがいると、地球が滅ぼせなくなる!!!」
恨みの戦騎 エンドルフ「てめぇらみたいな未来のカートゥーンのロクでもない提案の所為でこんな事になったじゃねぇか!!!」
[[ディーゼル261]]「僕はメタルカートゥーンシリーズは嫌だ!!!ニュージェネレーションカートゥーンシリーズがいいの!!!」
ドン・アルマゲ「何故我らジャークマターがメタルカートゥーンシリーズにこの様に扱われるのだ!!!」
Dr.ヒネラー「お前等の所為で我らネジレジアはマテルに騙された!!!」
今村みく(メガピンク)「そうよ!!!全部あんた達の所為よ!!!」
並木駿(メガブルー「メタルカートゥーンシリーズ!!!未来のカートゥーンだとか、ニュージェネレーションカートゥーンシリーズの後継だとか、上手い事言いやがってぇ!!!」
伊達健太(メガレッド)「結局は、俺達の敵と同じ穴のムジナだったんだなぁ!!!!」
血祭ドウコク「ニュージェネレーションカートゥーンシリーズの方がよっぽどマシだ!!!」
救星主のブラジラと巨大ヤプールとエンペラ星人と闇商人ビズネラ「ああ!全くだ!!!」
グリフォーザー「これ以上ふざけたら、拙者のこの手で成敗致す!!!」
ウルトラマンタロウ「いい加減にしろ、お前等は可笑しな行動が多すぎる。ちゃんと調べなきゃならん」
シンドローム(Mr.インクレディブル)「メタルカートゥーンシリーズなんか嫌だ!!ニュージェネレーションカートゥーンシリーズが良いの!!!」
[[ジャック]]「メタルカートゥーンシリーズは嫌だ!!!ニュージェネレーションカートゥーンシリーズが良いの!!!」
アクアク「お前等の所為でこの島は危機に晒されてるんじゃぞ!!!」
ウカウカ「あいつ等の考えは間違い過ぎだ!!!」
[[オリヴァン]]「メタルカートゥーンシリーズ?何それ?」
[[ザック]]「ていうか、メタルカートゥーンシリーズって何?」
[[ミラージュ]]「其れにしてもメタルカートゥーンシリーズとは何故なのか」
0153名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/09/27(火) 14:22:43.18ID:oLxROBut
アニキ(スライムもりもりドラゴンクエスト)「あいつ等、ふざけんなモジャ!!!」
ブッカ(スライムもりもりドラゴンクエスト)「いい加減にしろモジャメタルカートゥーンシリーズ!!!何度言ったら分かるモジャ!!!お前等の所為でこんな事になったモジャぞ!!!」
エスカルゴン「これでは陛下が怒るでゲス!!!」
ばいきんまん「いい加減にしろ!!!」
ドキンちゃん「そうよ!!!この傲慢メタルカートゥーンシリーズ!!!」
野比のび太「いい加減にしろ!!!」
源静香「いい加減にしなさいよ!!!」
[[カーリー]]「ふざけないでメタルカートゥーンシリーズ!!!」
はみがきまん「鬼!!悪魔!!」
サイボーグ忍者「とぼけるんじゃないよ!!!一体何が目的で私の今までの努力を水の泡にするんだ!!!」
[[マーティン]]「メタルカートゥーンシリーズめ!!!お前達の考えが間違ってたからな!!!」
キュアメロディ達((キュアリズム・ビート・ミューズもいます。))「絶対許さない!」
キュアブロッサム「堪忍袋の緒が切れました!」
キュアマリン「海より広いあたしの心もここらが我慢の限界よ!」
キュアブルームとキュアイーグレット「あこぎな真似はやめなさい!」
キュアヤムヤム「みんなの楽しみと笑顔の独り占め許さないよ!」
キュアプレシャス「あなたたちもブンドル団と同罪よ!」
ウキウキ製菓社長・山川「お前等の所為でドッキリチャンチョコが販売中止出来なくなったらどうする!?」
聖徳太子(ギャグマンガ日和)「メタルカートゥーンシリーズめ!!!絶対に許さない!!!」
ライトニングとサンダー「ふざけんじゃねぇ!!絶対に許さねえ!!」
ウッキーレッド「許さねぇっぺ!!」
ウッキーブルー「お前等の所為でサルの全てがなくなった!!!」
ウッキーイエロー「相撲が得意なアタシの心も我慢の限界よ!!!」
ウッキーピンク「いい加減にしなさいよ!!!身勝手な行為はやめなさい!!!」
ウッキーホワイト「お前等も人間共と同罪ぢゃ!!!」
ドラえもん「あんたらはネズミと同じだ!」
アンパンマン「やめるんだ!許さないぞ!」
しんのすけ「このおバカ〜!」
両津「お前らを捕まえて叩き潰さなければまた大原部長がだまってねぇぞ!」
ルフィ「絶対に許さねェ!お前らは俺がぶっとばす!」
テリー・ザ・キッド「ふざけやがって!」
キン肉万太郎「絶対に許さねぇ!お前らは僕達が殺す!」
0154名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/09/27(火) 17:34:45.39ID:WjlYiFxX
ストレッチマン「ストレッチマン参上!怪人メタルカートゥーンシリーズめ!ニュージェネレーションカートゥーンシリーズから人気を奪うとは、迷惑千万!許さん!」
0155名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/09/27(火) 18:21:45.63ID:WjlYiFxX
悟空とスグルと大鷲の健「まさか、メタルカートゥーンシリーズの方が人気者だったなんて…」
0157名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/09/29(木) 14:05:38.46ID:CGOKB8RZ
イロエンピツ(マリオ)「ミーはマテルに行って説得させたいざんス!!!」
わゴム(マリオ)とパンチ(マリオ)とセロハンテープ(マリオ)とハサミ(マリオ)「そうだぞ!!!」
ゲース・インダベーとマンブル「まだニュージェネレーションカートゥーンシリーズの方がマシだ!!!」
ジュニア(コウノトリ大作戦!)とロケット(MCU)「ああ、うんざりだ!!」
ポー(カンフー・パンダ)とシーフー老師とバズ・ライトイヤー「まさか、本当はメタルカートゥーンシリーズの方が人気だったとは…」
ウッディ・プライド「彼奴等の考えは適当過ぎだ!!!」
0158名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/09/29(木) 19:11:46.46ID:gP4/A9i3
ユウマとでんせつのきかんしゃ

トップハム・ハット卿「昔々大昔、ソドー鉄道は今ほど仕事をしておらず、ソドー島では弱い存在であった。」

トップハム・ハット卿「ある晴れた日、儂のご先祖様は汚れた帽子を川で洗濯されておった。所が…一寸した油断で帽子を川に流してしまった。ご先祖様は必死になって後を追ったが、帽子は滝壺の中へ落ちてしもうた…」

トップハム・ハット卿「と、その時。滝壺から神様が現れなすった。そして、左右の手に持った帽子を差し出し…」

神様「これ百姓、お前の流した帽子は此の襤褸切れか?それとも、此の黄金の方か?」

トップハム・ハット卿「するとご先祖様は欲の皮が突っ張り過ぎ、黄金の帽子を指す積もりが、間違って襤褸切れの方を指してしまった」

神様「うーむ、お前は正直者だ!気に入ったぞ!!!その心がけに対して、此の黄金の蒸気機関車と銀の蒸気機関車をやろう」

神様「この金の蒸気機関車は闘争の機関車。此方の銀の蒸気機関車は平和の機関車。この2台の機関車によってソドー島は大いに栄えるであろう」

神様「但し、この2台の機関車を離れ離れにするな。其れを守らなければ、恐ろしい事が起こる」

トップハム・ハット卿「…と言い残し、神様は消え去った。其れからというもの、ご先祖様は神様の言い付け通り、2台の機関車を離れ離れにする事無く、この2台の機関車を安置した」

トップハム・ハット卿「軈てソドー鉄道は、ソドー島のリーダーシップを執る様になり、今や金と銀の蒸気機関車は、ソドー島だけでなく、各アニメのカートゥーンキャラのエネルギー源となった」

トップハム・ハット卿「つまり、人間が太陽の恵みが無ければ生きていけない様に、儂の鉄道も金と銀の蒸気機関車の恩恵が無ければ生きていけない。其れだけに金と銀の蒸気機関車を守り抜くのが、儂の務めだ!」
0159名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/09/29(木) 19:16:47.58ID:gP4/A9i3
ヘンリー「如何した、トレバー!」

トレバー・ロケットソン「嫌、大丈夫!一寸眩暈が…」

ジェダ・ゴーファー「うわぁ…」

ジェームス「お、おい!ジェダ!どうしたんだ!」

トッパーとブーマー「うう…」

エドワード「ああ…ト、トッパーも…ブ、ブーマーもだ」

ベン「皆如何したの!?まだヴィルガクス軍団との戦いの疲れが残っているのか!!!」

ザダン「そうじゃないベン!」

ベン「ザダン!」

ザダン「どうやら、何者かが俺達のパワーを吸い取っていやがる…」

ベン「えっ!?」

ザダン「今から其れを証明してやるぜ!」

パワー計測器で調べた結果、パワーが50万パワーの所で止まる。

ザダン「見ての通り、俺の100万パワーは半分に迄下がっている。恐らく、トレバーやジェダもかなりのパワーを吸い取られているんだろう」
0160名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/09/29(木) 19:21:48.79ID:gP4/A9i3
カナ「きょ、局長。此の現象の原因は…。若しかしたら黄金の蒸気機関車に何かの異変が…」

トップハム・ハット卿「そ、其れは言える!よーし、ナップフォード駅を呼び出してみよう!」

モニターには変わり果てたナップフォード駅が…。然も、黄金の蒸気機関車が消え、銀の蒸気機関車が残っていた。

トップハム・ハット卿「こ、此れは…」

ナップフォード駅長「も、申し上げます。お、黄金の蒸気機関車が、ぬ、盗まれました…」

トップハム・ハット卿とカナ「何ぃ!?」

パーシー「う、宇宙閻魔だ!宇宙閻魔の仕業だ!」

ベン「そんな事無いよ!」

サンディー「そうよ」

パーシー「そ、其れ処じゃないよ!僕は見たの!ハリーとバートに誘拐される直前、もっと恐ろしい大魔王を!」

トーマス「何で!?」

トップハム・ハット卿「黄金の闘争の蒸気機関車は、銀の平和の蒸気機関車と一緒に並べてあるからこそ、平和を保っていられるが、若しも黄金の蒸気機関車だけだ宇宙閻魔の手に渡ってしまえば、ストッパーの無くなった黄金の蒸気機関車は容赦なく我々に猛威を振るうだろう」
0161名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/09/30(金) 23:05:56.42ID:jpkp2HUP
----
&tags()
----

#center(){&font(#ff66ff){&bold(b){僕は平凡なサラリーマンだ。…でも、僕にはスーザンちゃんが居る!}}}

スタンス:[[ヒーロー>ヒーロー一覧]]
作者:[[MAINASU12]]

*詳細
コンサルティング会社・ピーコックコンサルタントに勤める平凡なサラリーマン。新婚ホヤホヤである。&s(){まあ、一応イケメンだがな…。}

*&sizex(5){&font(#ff66ff){&bold(b){ピーコックファイター}}}
マーティン・ピーコックが変身するファイター。
身長198cmの細身が特徴。
鉤爪で悪を切り裂く。
空を飛ぶ事ができる。
0162名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/10/07(金) 17:36:04.09ID:gj9j75Iw
パーシー「全く面目丸潰れなんだよ!!!」
エドワード「こんなボール紙の宇宙船で飛んできて、我々の全てをぶち壊しにしやがって!!!」
ゴードン「俺達大きな機関車をこの様に扱うとは酷い!」
ジェームス「本当、腹立つよ!」
ヘンリー「見下げ果てた奴だ!」
ダック「メタルカートゥーンシリーズ、行儀が悪いぞ!」
ドナルド「失礼な事をするとまたやりますよ!」
ダグラス「何とか鼻を明かしてやりたいですね!」
オリバー「本当に腹立つよ!マジで腹立つ!!」
イロエンピツ(マリオ)「ミーはマテルに行って説得させたいざんス!!!」
わゴム(マリオ)とパンチ(マリオ)とセロハンテープ(マリオ)とハサミ(マリオ)「そうだぞ!!!」
ジュニア(コウノトリ大作戦!)とロケット(MCU)「ああ、うんざりだ!!」
ポー(カンフー・パンダ)とシーフー老師とバズ・ライトイヤー「まさか、本当はメタルカートゥーンシリーズの方が人気だったとは…」
ウッディ「彼奴等の考えは適当過ぎだ!!!」
ウルトラマンベリアル「俺をほったらかしなんかにするとは酷い!!!」
クランキー「マテルめ!!!少しは恥を知れ!!!」
ディーゼル「俺はマテルに騙された!!!その上、機関庫から薄汚い待避線に追い出したんだぞ!!!!」
レディー「お爺ちゃんとバーネットとリリーと一緒にマテルへ行って説得させるわ!!!」
タイムパラドックス(まさクエ)「早くマテルから引っ越すがいい!!!」
カナ「いい加減にしなさいよ!!私にも友達がいるのよ!!あんたなんか直ぐにやっつけちゃうんだから!!!」
ウルトラトレインとトレイニアック「メタルカートゥーンシリーズの所為で、映画が進まない!!!」
ローリー1とローリー2とローリー3「マテルめ!!!お前達の考えが間違ってるんだからな!!!」
グリーン・アーミー・メン軍曹「貴様ら、マテルの面汚しだ!!!貴様らの考えが間違ってるんだからな!!!」
0163名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/10/07(金) 17:36:37.10ID:gj9j75Iw
コンボイ「もういい!もうたくさんだ!悪質なメタルカートゥーンシリーズを始末する!」
サンディー「早くマテルから引っ越しなさいよ!!!」
でんじゃらすじーさん「お前等の所為で危険から生き抜く方法を教えられなくなる!!!」
百面神官カオス「お前等メタルカートゥーンシリーズがいると、地球が滅ぼせなくなる!!!」
恨みの戦騎 エンドルフ「てめぇらみたいな未来のカートゥーンのロクでもない提案の所為でこんな事になったじゃねぇか!!!」
ディーゼル261「僕はメタルカートゥーンシリーズは嫌だ!!!ニュージェネレーションカートゥーンシリーズが良いの!!!」
ドン・アルマゲ((因みにジャークマターはメタルカートゥーンシリーズの人気に怒り心頭の様です。))「何故我らジャークマターがメタルカートゥーンシリーズにこの様に扱われるのだ!!!」
Dr.ヒネラー「お前等の所為で我らネジレジアはマテルに騙された!!!」
メガイエロー「私達の大事な使命もここいが我慢の限界よ!」
メガブラック「ふざけるな!この野郎!!」
メガピンク「そうよ!!!全部あんた達の所為よ!!!」
メガブルー「メタルカートゥーンシリーズ!!!未来のカートゥーンだとか、ニュージェネレーションカートゥーンシリーズの後継だとか、上手い事言いやがってぇ!!!」
メガレッド「結局は、俺達の敵と同じ穴のムジナだったんだなぁ!!!!」
ギンガレッド「メタルカートゥーンシリーズはアースから追放だ!」((バルバンも怒ってるよ!))
ティラノレンジャー達((マンモスレンジャー・トリケラレンジャー・タイガーレンジャー・メイプテラレンジャーもいます。))「絶対許さない!!!」
オーレッド((オーグリーン・オーブルー・オーイエロー・オーピンクもいます。))「超力パワーを持つ俺達の心もここいらが我慢の限界だ!」
セーラームーン「絶対に許さない!軽率な真似はやめなさい!」
神勝平「絶対に許さねぇ!お前らだけは俺が潰す!」
アムロ「これ以上あこぎな行為はやめろ!」
血祭ドウコク「ニュージェネレーションカートゥーンシリーズの方がよっぽどマシだ!!!」
救星主のブラジラと巨大ヤプールとエンペラ星人と闇商人ビズネラ「ああ!全くだ!!!」
グリフォーザー「これ以上ふざけたら、拙者のこの手で成敗致す!!!」
ウルトラマンタロウ「いい加減にしろ、お前等は可笑しな行動が多すぎる。ちゃんと調べなきゃならん」
シンドローム(Mr.インクレディブル)「メタルカートゥーンシリーズなんか嫌だ!!ニュージェネレーションカートゥーンシリーズが良いの!!!」
ジャック「メタルカートゥーンシリーズは嫌だ!!!ニュージェネレーションカートゥーンシリーズが良いの!!!」
トビー「僕はメタルカートゥーンシリーズなんか嫌だね!!」
アクアク「お前等の所為でこの島は危機に晒されてるんじゃぞ!!!」
オリヴァン「メタルカートゥーンシリーズ?何それ?」
ザック「ていうか、メタルカートゥーンシリーズって何?」
ミラージュ「其れにしてもメタルカートゥーンシリーズとは何故なのか」
0164名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/10/07(金) 17:38:28.52ID:gj9j75Iw
アニキ(スライムもりもりドラゴンクエスト)「あいつ等、ふざけんなモジャ!!!」
ブッカ(スライムもりもりドラゴンクエスト)「いい加減にしろモジャメタルカートゥーンシリーズ!!!何度言ったら分かるモジャ!!!お前等の所為でこんな事になったモジャぞ!!!」
ドキンちゃん「そうよ!!!この傲慢メタルカートゥーンシリーズ!!!」
のび太「いい加減にしろ!!!」
静香「いい加減にしなさいよ!!!」
カーリー]「ふざけないでメタルカートゥーンシリーズ!!!」
サイボーグ忍者「とぼけるんじゃないよ!!!一体何が目的で私の今までの努力を水の泡にするんだ!!!」
マーティン「メタルカートゥーンシリーズめ!!!お前達の考えが間違ってたからな!!!」
キュアメロディ達((キュアリズム・ビート・ミューズもいます。))「絶対許さない!」
キュアマリン「海より広いあたしの心もここらが我慢の限界よ!」
キュアブルームとキュアイーグレット「あこぎな真似はやめなさい!」
キュアヤムヤム「みんなの楽しみと笑顔の独り占め許さないよ!」
ウキウキ製菓社長・山川「お前等の所為でドッキリチャンチョコが販売中止出来なくなったらどうする!?」
太子(ギャグマンガ日和)「メタルカートゥーンシリーズめ!!!絶対に許さない!!!」
時間超人ライトニングとサンダー「ふざけんじゃねぇ!!絶対に許さねえ!!」
ウッキーブルー「お前等の所為でサルの全てがなくなった!!!」
ウッキーイエロー「相撲が得意なアタシの心も我慢の限界よ!!!」
ウッキーピンク「いい加減にしなさいよ!!!身勝手な行為はやめなさい!!!」
0165名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/10/07(金) 17:39:59.73ID:gj9j75Iw
のび太「いい加減にしろ!!!」
静香「いい加減にしなさいよ!!!」
カーリー「ふざけないでメタルカートゥーンシリーズ!!!」
マーティン「メタルカートゥーンシリーズめ!!!お前達の考えが間違ってたからな!!!」
太子(ギャグマンガ日和)「メタルカートゥーンシリーズめ!!!絶対に許さない!!!」
時間超人ライトニングとサンダー「ふざけんじゃねぇ!!絶対に許さねえ!!」
0166名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/10/07(金) 17:40:21.46ID:gj9j75Iw
ドラえもん「あんたらもネズミと同じだ!」
両津「お前らを捕まえて叩き潰さなければまた大原部長がだまってねぇぞ!」
ストレッチマン「ストレッチマン参上!怪人メタルカートゥーンシリーズめ!ニュージェネレーションカートゥーンシリーズから人気を奪うとは、迷惑千万!許さん!」
悟空とスグルと大鷲の健達((コンドルのジョー・白鳥のジュン・つばくろの甚平・みみずくの竜もいます。))「まさか、メタルカートゥーンシリーズの方が人気者だったなんて…」
[[ボブとはたらくブーブーズ]]「ぶち殺すぞ!」([[ヤクザ吹替版]])
ミッキーマウス「絶対に許さない!」
レッドレーサー達((ブルーレーサー・グリーンレーサー・イエローレーサー・ピンクレーサーもいます。))「交通安全もここいらが我慢の限界だ!!!」
スペクター(サルゲッチュ)「ふざけるなお前等!」
帝王ザーグ「メタルカートゥーンシリーズめ!!お前等の所為で私の野望が台無しだ!」
ロジャー・ラビット「このバカ〜!許さないぞ!」
ウルトラマンゼロ「貴様、マテルから引っ越せ!!」
エミリー「メタルカートゥーンシリーズって絶対に許さない!」
0167名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/10/09(日) 17:45:04.43ID:ZwsjXzto
----
&tags()
----

#center(){&font(#000080,#008080){&bold(b){「申し遅れたが、我の天界での名は審判の会計の神」}}}
#center(){&font(#000080,#008080){&bold(b){「下天後に得た名はリゴドン」}}}

元は神の一柱『&font(#000080,#008080){&bold(b){審判の会計の女神}}』であり、審議の神や他の同志達と共に下天を行い、地上に襲来した。

*詳細
まるでメタボの様な姿のゴリラ。

*活躍

バベルの塔では、『&font(){&bold(b){リアル・ディールズ}}』を待ち構えており、6階で第六の関門としてビングーの前に立ちはだかる。

自慢の怪力を駆使してビングーと対峙する。
ビングーの腹を殴り、顔を破壊した上に、ビングーの頭を地面に叩き付けてカチ割る。
ジャイアントスイングでビングーを投げ飛ばし、額に傷を作る。
しかし、ヤクザの神の光を注がれ覚醒したビングーに「&bold(b){夜露死苦殺し}」で倒された。

ビングーを最上階へ転移し、自身は光に包まれて姿を消した。

*技
&sizex(5){&font(#000080,#008080{&bold(b){スーパーリゴトルネード}}}
絶望の審判奥義の1つ。

&sizex(5){&font(#000080,#008080{&bold(b){ゴリラマッスルパンチ}}}
絶望の審判奥義の1つ。

&sizex(5){&font(#000080,#008080{&bold(b){バーニングジャイアントスイング}}}
絶望の審判奥義の1つ。

&sizex(5){&font(#000080,#008080{&bold(b){神技・サバンナジャングルクラッシュ}}}
絶望の審判奥義の1つ。

&sizex(5){&font(#000080,#008080){&bold(b){審判の会計の女神}}}
神の一柱で、『&font(#000080,#008080){&bold(b){審判の会計}}』を司る女神。
0168名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/10/09(日) 17:46:12.57ID:ZwsjXzto
----
&tags()
----

#center(){&font(#000080,#008080){&bold(b){「申し遅れたが、我の天界での名は審判の会計の神」}}}
#center(){&font(#000080,#008080){&bold(b){「下天後に得た名はリゴドン」}}}

元は神の一柱『&font(#000080,#008080){&bold(b){審判の会計の神}}』であり、審議の神や他の同志達と共に下天を行い、地上に襲来した。

*詳細
まるでメタボの様な姿のゴリラ。

*活躍

バベルの塔では、『&font(){&bold(b){リアル・ディールズ}}』を待ち構えており、6階で第六の関門としてビングーの前に立ちはだかる。

自慢の怪力を駆使してビングーと対峙する。
ビングーの腹を殴り、顔を破壊した上に、ビングーの頭を地面に叩き付けてカチ割る。
ジャイアントスイングでビングーを投げ飛ばし、額に傷を作る。
しかし、ヤクザの神の光を注がれ覚醒したビングーに「&bold(b){夜露死苦殺し}」で倒された。

ビングーを最上階へ転移し、自身は光に包まれて姿を消した。

*技
&sizex(5){&font(#000080,#008080{&bold(b){スーパーリゴトルネード}}}
絶望の審判奥義の1つ。

&sizex(5){&font(#000080,#008080{&bold(b){ゴリラマッスルパンチ}}}
絶望の審判奥義の1つ。

&sizex(5){&font(#000080,#008080{&bold(b){バーニングジャイアントスイング}}}
絶望の審判奥義の1つ。

&sizex(5){&font(#000080,#008080{&bold(b){神技・サバンナジャングルクラッシュ}}}
絶望の審判奥義の1つ。

&sizex(5){&font(#000080,#008080){&bold(b){審判の会計の神}}}
神の一柱で、『&font(#000080,#008080){&bold(b){審判の会計}}』を司る神。
0169名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/10/10(月) 14:48:24.30ID:QScw24oH
パーシー「全く面目丸潰れなんだよ!!!」
エドワード「こんなボール紙の宇宙船で飛んできて、我々の全てをぶち壊しにしやがって!!!」
ゴードン「俺達大きな機関車をこの様に扱うとは酷い!」
ジェームス「本当、腹立つよ!」
ヘンリー「見下げ果てた奴だ!」
ダック「メタルカートゥーンシリーズ、行儀が悪いぞ!」
ドナルド「失礼な事をするとまたやりますよ!」
ダグラス「何とか鼻を明かしてやりたいですね!」
オリバー「本当に腹立つよ!マジで腹立つ!!」
ポー(カンフー・パンダ)とシーフー老師とバズ・ライトイヤー「まさか、本当はメタルカートゥーンシリーズの方が人気だったとは…。」
ウッディ「彼奴等の考えは適当過ぎだ!!!」
クランキー「マテルめ!!!少しは恥を知れ!!!」
ディーゼル「俺はマテルに騙された!!!その上、機関庫から薄汚い待避線に追い出したんだぞ!!!!」
レディー「お爺ちゃんとバーネットとリリーと一緒にマテルへ行って説得させるわ!!!」
カナ「いい加減にしなさいよ!!私にも友達がいるのよ!!あんたなんか直ぐにやっつけちゃうんだから!!!」
ウルトラトレインとトレイニアック「メタルカートゥーンシリーズの所為で、映画が進まない!!!」
ローリー1とローリー2とローリー3「マテルめ!!!お前達の考えが間違ってるんだからな!!!」
0170名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/10/10(月) 14:49:11.80ID:QScw24oH
コンボイ「もういい!もうたくさんだ!悪質なメタルカートゥーンシリーズを始末する!」
サンディー「早くマテルから引っ越しなさいよ!!!」
ディーゼル261「僕はメタルカートゥーンシリーズは嫌だ!!!ニュージェネレーションカートゥーンシリーズが良いの!!!」
ドン・アルマゲ((因みにジャークマターはメタルカートゥーンシリーズの人気に怒り心頭の様です。))「何故我らジャークマターがメタルカートゥーンシリーズにこの様に扱われるのだ!!!」
メガイエロー「私達の大事な使命もここいが我慢の限界よ!」
メガブラック「ふざけるな!この野郎!!」
メガピンク「そうよ!!!全部あんた達の所為よ!!!」
メガブルー「メタルカートゥーンシリーズ!!!未来のカートゥーンだとか、ニュージェネレーションカートゥーンシリーズの後継だとか、上手い事言いやがってぇ!!!」
メガレッド「結局は、俺達の敵と同じ穴のムジナだったんだなぁ!!!!」
ギンガレッド「メタルカートゥーンシリーズはアースから追放だ!」((バルバンも怒ってるよ!))
ティラノレンジャー達((マンモスレンジャー・トリケラレンジャー・タイガーレンジャー・メイプテラレンジャーもいます。))「絶対許さない!!!」
オーレッド((オーグリーン・オーブルー・オーイエロー・オーピンクもいます。))「超力パワーを持つ俺達の心もここいらが我慢の限界だ!」
セーラームーン「絶対に許さない!軽率な真似はやめなさい!」
神勝平「絶対に許さねぇ!お前らだけは俺が潰す!」
アムロ「これ以上あこぎな行為はやめろ!」
ウルトラマンタロウ「いい加減にしろ、お前等は可笑しな行動が多すぎる。ちゃんと調べなきゃならん。」
ジャック「メタルカートゥーンシリーズは嫌だ!!!ニュージェネレーションカートゥーンシリーズが良いの!!!」
トビー「僕はメタルカートゥーンシリーズなんか嫌だね!!」
オリヴァン「メタルカートゥーンシリーズ?何それ?」
ザック「ていうか、メタルカートゥーンシリーズって何?」
ミラージュ「其れにしてもメタルカートゥーンシリーズとは何故なのか。」
0171名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/10/10(月) 14:50:09.14ID:QScw24oH
ドラえもん「あんたらもネズミと同じだ!」
悟空とスグルと大鷲の健達((コンドルのジョー・白鳥のジュン・つばくろの甚平・みみずくの竜もいます。))「まさか、メタルカートゥーンシリーズの方が人気者だったなんて…。」
[[ボブとはたらくブーブーズ]]「ぶち殺すぞ!」([[ヤクザ吹替版]])
ミッキーマウス「絶対に許さない!」
レッドレーサー達((ブルーレーサー・グリーンレーサー・イエローレーサー・ピンクレーサーもいます。))「交通安全もここいらが我慢の限界だ!!!」
スペクター(サルゲッチュ)「ふざけるなお前等!」
帝王ザーグ「メタルカートゥーンシリーズめ!!お前等の所為で私の野望が台無しだ!」
ロジャー・ラビット「このバカ〜!許さないぞ!」
ウルトラマンゼロ「貴様、マテルから引っ越せ!!」
エミリー「メタルカートゥーンシリーズって絶対に許さない!」
0172名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/11/01(火) 06:28:06.64ID:gry18G27
----
&tags()
----

スタンス:[[ヴィラン>ヴィラン一覧]]

*概要
イタリア生まれでダイバーシティ育ちの殺人スパゲッティ名人。
フォークで刺した者をスパゲッティにしてしまう。

&sizex(5){&bold(b){&font(#ff0000,#000000){ジェイク・カステリット}}}
イタリア生まれのスパゲッティ名人。
0173名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/11/03(木) 15:00:42.39ID:IdHIfiMt
----
&tags()
----

#center(){&font(#ff0000,#000000){&bold(b){「某の天界での名は、審判の炸裂の神」}}}
#center(){&font(#ff0000,#000000){&bold(b){「下天後に得た名はキッカーファイヤー」}}}

ファイター達滅亡を企てる審判の審議の神に賛同する審判の超神。
元は神の一柱『&font(#ff0000,#000000){&bold(b){審判の炸裂の神}}』であり、審判の審議の神や他の同志達と共に下天を行い、地上に襲来した。

*詳細
真っ赤に燃えたボールを被ったサッカー選手型魔人タイプ。

*活躍

バベルの塔では、『&font(){&bold(b){リアル・ディールズ}}』を待ち構えており、7階で第七の関門としてボムヒロの前に立ちはだかる。

ファイヤーボールシュートでボムヒロの顔を駄目にし、
キックで奥歯を折り、
戦いを優位に進めたが、ボムヒロの渾身の一撃「&bold(b){ボムスラッシャー}」で敗北。

ボムヒロを最上階へ転移し、自身は光に包まれて姿を消した。

*技
&sizex(5){&font(#ff0000,#000000{&bold(b){ファイヤーボールシュート}}}
絶望の審判奥義の1つ。

&sizex(5){&font(#ff0000,#000000{&bold(b){シュートボーンクラッシュ}}}
絶望の審判奥義の1つ。

&sizex(5){&font(#ff0000,#000000{&bold(b){神技・ファイヤーディザスタータックル}}}
絶望の審判奥義の1つ。

&sizex(5){&font(#ff0000,#000000){&bold(b){審判の会計の神}}}
神の一柱で、『&font(#ff0000,#000000){&bold(b){審判の会計}}』を司る神。
0174名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/12/02(金) 07:47:46.18ID:Q416ylJl
----
&tags()
----

*詳細
『パワーパフガールズ』から30年経って年を取ったカレ。成長と共にカートゥーンネットワークから見向きされなくなってしまい、落ちぶれてギャングのボスになってしまった。

*エピソード
『パワーパフガールズ』から30年後、無職となったカレは人々から冷遇され忘れ去られていた。

カートゥーンネットワークから見向きもされなくなって、タウンズヴィル市民には相手にされなくなり、悪者達からも理解されなくなり、精神的に絶望に陥り、仕事にも手が付かず、酒場で酒に溺れる生活を過ごしていた。
彼の宿敵であるはずのガールズは彼を悲しそうに哀れんでいた。

#center(){&font(#ff66ff){&bold(){ブロッサム「可哀想に…。」}
#center(){&font(#99ff00){&bold(){バターカップ「もう直ぐ何もかも終わって楽になれる。」}
#center(){&font(#00ffff){&bold(){ブロッサム「私達の番組から30年経ってからというもの、辛い毎日だったね。」}

髪は禿げて、すっかり太り、ヒゲが伸びきったボロボロの姿のまま、彼は転落の一途を辿るばかりだった。
落ちぶれた末、彼はギャングのボスになってしまった。
彼は自らのカートゥーンアニメの偽造版をヒットさせたことで偽造のビジネスに手を出す。
0175名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/12/02(金) 07:49:23.30ID:Q416ylJl
----
&tags()
----

*詳細
『パワーパフガールズ』から30年経って年を取ったカレ。成長と共にカートゥーンネットワークから見向きされなくなってしまい、落ちぶれてギャングのボスになってしまった。

*エピソード
『パワーパフガールズ』から30年後、無職となったカレは人々から冷遇され忘れ去られていた。

カートゥーンネットワークから見向きもされなくなって、タウンズヴィル市民には相手にされなくなり、悪者達からも理解されなくなり、精神的に絶望に陥り、仕事にも手が付かず、酒場で酒に溺れる生活を過ごしていた。

#center(){&font(#ff66ff){&bold(){ブロッサム「可哀想に…。」}}}
#center(){&font(#99ff00){&bold(){バターカップ「もう直ぐ何もかも終わって楽になれる。」}}}
#center(){&font(#00ffff){&bold(){ブロッサム「私達の番組から30年経ってからというもの、辛い毎日だったね。」}}}

髪は禿げて、すっかり太り、ヒゲが伸びきったボロボロの姿のまま、彼は転落の一途を辿るばかりだった。
彼は自らのカートゥーンアニメの偽造版をヒットさせたことで偽造のビジネスに手を出す。
0176名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/12/02(金) 07:51:16.11ID:Q416ylJl
----
&tags()
----

*詳細

*エピソード

#center(){&font(#ff66ff){&bold(){ブロッサム「可哀想に…。」}}}
#center(){&font(#99ff00){&bold(){バターカップ「もう直ぐ何もかも終わって楽になれる。」}}}
#center(){&font(#00ffff){&bold(){バブルス「私達の番組から30年経ってからというもの、辛い毎日だったね。」}}}

そこでKO達はディスペアー・ヒムのアジトを突き止める事にした。
0177名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/12/02(金) 07:55:20.28ID:Q416ylJl
----
&tags()
----

*詳細

手下にはバイキングのチャンプ・ザ・エリック、コカ・コーラのホッキョクグマのジミー・ベアートンソン、シェフパペットのジョヴァルニン、クレイ人形のペンギンのピンゴー、ラッキー・ルーク型酒場の悪者のアンガー・バートがいる。

*エピソード

#center(){&font(#00ffff){&bold(){バブルス「私達の番組から30年経ってからというもの、辛い毎日だったね。」}}}

そこでKO達はディスペアー・ヒムのアジトを突き止める事にした。
0178名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/12/19(月) 10:19:30.71ID:H0lNH/pp
チョンモメン
0180名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/05/01(月) 20:19:30.96ID:TNN3dPyX
----
&tags()
----

&bold(b){説明}

ジャンクスイーツブラックの一員で、黄土色のモグラの姿をしている。
穴を掘るのが得意で、地底からお宝を掘り出したり、金持ちの家に侵入してお宝を盗んだりする。
攻撃手段は岩投げ、視界を奪うドロかけ、地底からの飛び出しなど。
ピンチになると地面に潜り、飛び出し攻撃ばかりをするようになる。
こうなったら飛び出した直後に攻撃を当てよう。
好物はコーヒーや苦味のあるお菓子。
0181名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/05/01(月) 20:47:36.62ID:TNN3dPyX
----
&tags()
----

ジャンクスイーツブラックの一員で、ワインレッドのスーツを着たピンク色の出っ歯ウサギ。
性格はひょうきん者かつナルシストで、口癖は「ミー」「ザンス」。
大怪盗レベルの盗みの腕前を持つが、戦闘は得意ではないため相手が戦闘体勢をとると一目散に逃げ出す。
好物は酸味のあるもの。
0182炎のカミナリジュゲム垢版2023/05/03(水) 17:24:42.71ID:tw+O5mtX
----
&tags()
----

地帝国「バグナロク」を治めるミミズの特性を備えた悪の害虫王者。
冷酷に見えて割と仲間思い。
超魔法を使い、カサフィンを苦しめる。
アース10大国家を奈落に落とそうとした。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況