>>179
G2マクロって言われてたのは相手にどっち取るかって選択迫って、相手を振り回す点にあったやろ
SKTはそれでバロン触らざるを得なかったり、焦ってインヒビに突っ込んで負けた

FPXとの試合では他に注目するオブジェクトもないのに自分から触って当然咎められてるやん
そもそもbotで既にレベル差ついててバレると分かってるドラゴン始めるのもわけ分からんし

>>160
レックレスとかいうすぐ泣くカマホモ
ついたあだ名がLOLサーの姫

>>311
あんだけザヤキャッチしてて試合決めきれないのはヤバかったな


>>112
ほぼ結果論やん
フラッシュミスは大抵のチームにあるから置いておくとして、それ以外は今まで賞賛されてたG2のトリッキーな動きやんけ
成功したらG2マクロ、失敗したら何も考えてないはさすがにガガイ
実際試合見てたら調子が悪かったより真っ先に実力差と研究力差に目がいくはずやが
>>172
リンク切れてるが
>>157
国の場合単純に生産性悪そうでダメそうだよな
ただでさえ経済回ってないのに
>>164
同じ展開の試合が2度とないし、上手くなろうと思ったら無限のやりこみができるし
対戦ゲームの理想形やと思うで
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