>>215
おたくら愛知県民は無断乗車だけに飽き足らず、部下の車まで横取りするやないかw↓

1574 マンション検討中さん  2018/12/15 13:10:21

愛知県民は本気でまともな人間ほとんどいないので、愛知県民だけは関わりたくないです。
愛知県では、チクリや密告で人を貶めようとしてる人間が沢山います。ですので、まるで共産圏の貧しい国のように、表情の乏しく人間味の無い人々が多く見られます。
後、本当にどケチです。
愛知県民のそれは笑えないというか、乞食のような県民性です。
新しい家電買えば、貸してくれだの(まじで言ってきます)車貸してくれだの平気でたかってきます。
その癖見栄っ張りしかいないので、嘘と虚構が横行してます。
接待の為と言うので、私のジャガーXJ(父が半年で飽きたので安く譲って貰った)を上司(と言っても、所詮現地採用なので40歳までには部下になるのですが)に貸したら、
取引先の方が、「あのクラス(役職の事と思われる)でも、良い車乗れるくらい給料良いんだねー」とおっしゃってきました。
ジャガーは維持費が大変とか、色々ウンチク垂れてたみたいなので、XJは私の車ですよと伝えたら、それから転勤まで2年に渡って嫌がらせしてきまして、驚きです。
何はともあれ、愛知県民というか愛知の文化に染まった人間は、朝鮮人や中国人等の、中華文化圏の人間にマインドが似てるように思いますので、その他の日本らしい地域で生まれ育った方には、居心地の悪い県だと思います。
ですので、愛知県民は使う言葉こそ一緒ですが、日本人とは思わずに接するのが、精神衛生上宜しいでしょう。

参考になる!31