(バスコン乗りの代表的な意見)

カムロードってなんか安っぽいけど見栄張りたいとかその手の人が乗るイメージが強くて、なんか、品が無くて、貧乏臭く見えちゃうのがね、、、
大抵色は白で電設屋のケーブル敷設車両そのまんまのなあれがなんか苦手で、パーキンエリアとかで車内からゾロゾロと降りてくるのを見ると大抵がハゲなんだよなぁw
子供も親とオソロの服とかそんな感じのが多い
あれ、なんなんだろうね
やっぱりそういう人にうけるのかな
当然勘違い一家だから営業の10年たっても値下がりしません(キリッ!の言葉に騙されて10年ローンで住環境も悪くなりがちで、家計的にも軽自動車一台で、通勤から買い物まで済ませられるあれがいいんだろうね
一方、バスコンやフルコン見てると落ち着いた品のいいファミリーが多いんだよね
なんか、余裕感たっぷりな独特な感じ
もちろんキャンカー以外にもガレージには様々なタイプの車が止まっていて、品のいいキャンカー乗り見ると、「金持ってるんだろうなぁ」ってのがひしひしと伝わってくる。
カムロードキャブコンからはそんなオーラ一切漂ってなく、なんか所帯じみた、必死な感じがすごくするんだよね