他人の書いたことを自分の都合の良いように解釈し、私に押し付けてるのが証明されましたねw

これで人がどの様な思考を持っているか理解出来るでしょう。
これが横断歩道で止まらない理由です。
自己最優先の思考。
こんな思考の人が街を歩き、公道で運転すれば事故、違反は無くならない。

譲り合い、優しさ、助け合いは必要無い、義務に従えと言うだけ人の話を聞き、今から行為を改める違反者居ますかね?
上下関係が明確で絶対服従なら従うかもしれませんし、罰則が厳しくなれば違反者も改めるかもしれません。
それでも違反するのが人です。
何故か?
自己最優先思考の持ち主が存在するからです。

飲酒運転の罰則が厳しく改正されましたが、それでも酒酔い、酒気帯び運転違反者は0になりません。
車両等の道路交通法違反の取締り件数は648万2,541件、悪質性、危険性の高い違反とされる最高速度違反が147万8,281件、酒酔い・酒気帯び運転が2万7,195件、無免許運転が2万620件。
最低でもこれだけの人が自分の都合により違反行為を行ってます。
免許、仕事、家庭を失い、他人の人生を狂わせる行為を行う人がこれだけ存在する事自体が異常です。
最高速度違反はアクセル踏まなければ良いだけですし、お酒を飲んだら運転しなければ良いだけです。
無免許は論外です。
最近煽り運転が目立つ様になりましたが、その運転者の行為を見れば分かるでしょう。
異常な思考の持ち主が運転していると。
もちろん、この人達も歩行者であり、運転者です。

自分の思考に合わない人はきえろと言う本性も見えましたし、横断歩道で待つ人(スレの数)は増えそうですねw