>>307
自主的出禁のワテクシは「もはやなじみようがない」デナイノ!

しかし国沢スレで言うのもなんだが所詮はまるもの記事だからなぁ
車の挙動に関する理解とか国沢と大差ねぇと思うよ

「感性評価」「ができる人材を育て」るのに「時間もコストもかかる」と言ってるわけだが
それじゃ書いてる本人にはその能力があるのか?
仮にあるならそれを身につけるだけの時間とコストを一体いつどこでかけたんだ?
ないならそんな程度でしたり顔でKYBのショックについて良し悪しを語れるのか?
って言うかKYBのことを「なじみがなかった」なんて言ってるような奴の言うことなんてなぁwww

まるもは主婦目線で日常的な使い勝手だけ語ってれば十分だよ
その手の記事ならばそこそこ評価できないこともないと言えないこともなくはないw
でもそれ以上の車の性能は解ってねぇんだから語るな
ってかいい歳した子持ちのオバはんが公に出す文章に「♪」なんか付けちゃうのが
もうね勘違いというかなんというか

なおヤフコメとかCarviewとかでまるもの記事に否定的なコメントが付くと
「そう思わない」が大量に押されるという不思議なw現象が見られることがある
これはまるもに限らず比較的新参の女性ライターの記事に時々見られる怪奇現象www

これ以上は自動車評論家一般スレでやるべきだろうがあそこは不倫厨がウゼェんだよな
なお一般スレの方は国スレの1/50くらいしかないというのが笑っちゃう
国沢センセイの傑物ぶりを表しているwww