環状有名人ランキング

1、足FD2 おっさんなのに若い気持ちで気持ちが悪い。彼の下ネタは恐ろしく寒気がするので走る気分ももぎ取って行く。性格の悪さは某所1。ネット番長という別名も。欲求不満おっさん。

2、銀 逃げ惑うぺてん師 同じ車では殆どの人間に負ける ペン銀という組織に所属するがそこは負け犬の肥溜め組織の為、さらに評判を落とす。その構図を知らない人間は多い。

3、みぃ キモヲタの密壺 お婆さんなのに頑張って股がる猿。知り合いになるとラインが止まらない。欲求不満丸出しお婆。

4、黒人ボルボ 通称コジマタカリ 子供と一緒にタカりで生きる ボルボを購入するまでは上ったが、持ち前のカリスマの無さに芸人処か某所でも相手にされなくなる。過去の負の遺産

5、輩DC2 通称貧しい猪 食事は安い粉物をメインにジャンクが大好き。日光で講釈を垂れるが、他よりも良いタイヤを装着して、自慢と独自の理論のパレードを催した。別名口から生まれた猪八戒。

6、ATE 悪の枢軸 気に食わないと全てを葬る悪の根源 取り巻きに守られながら某所を蹂躙する。タイムを金で買う暴君と呼ばれている。走りに性格の悪さがにじみ出る。

7、ゆっけ 懲りずに紐を続けるがま口男 腕は全くないが口だけは誰よりも速い。今日もネオンに包まれながら法廷速度以下で全開

8、SK RX8 自演男。Twitterのフォロワーも数千円で買い占める。やはり嘘はバレていて人気は低い。アンチは多数。別名嘘つきビーバー

9、スポマン 嘘しかない。絡んだら損しかすることがない。過去からそのスタイルは変わらない。若手にもしっかり走りでお灸を貰っているのにも拘らず未だに往生際の悪い立ち回りをしている。

10、山DC2 世田谷の馬鹿。峠の話やドラテクの話をさせたら日が上る。自己顕示欲が強く自慢が大好き。信頼できる団体のリサーチによると本人の意識とは遠く人気は低い 理由は簡単で下手だからだ。参考動画はYOUTUBEに。

0位 神エボ10パリスト 基本的に頭の出来が悪い。走りと人間性の問題で人が寄り付かない。車はしっかり速くなっている様に見えるが、本人のスペックはかなり低いので痛々しい。可愛そうな男。