>>40 飛び出す人の方がよほど危ないって分からないのかな?
車対人、自転車は確実に車負けるが車対車ならドラレコ積むなりすれば相当負けるリスクを下げる事ができる。
免許持ってる?飛び出してくる人に怯えながら運転する方が余程精神に悪いと思うけどねw
まあ君が人の心を読めないアスペ君なら仕方ないがw

あとこの場合は相当田舎なんやろ。田舎で道が一本しかないから一方通行に出来ない。だがそうすると今度は車通りが少ない道という事になるよね?
すると3ナンバーとすれ違うことなんてほぼ皆無になる筈。
車通りが多くて尚且つ道幅が狭く日常的に使わないといけない道で一方通行では無い。
まあまずその場所とやらを教えてくれ。あっ勿論ストリートビューはやめてくれよ。自分で撮りに行くんだぞ。
そうしないと証明できないからね。君が本当にそんな道を毎日使わなきゃいけないのか?
あっピースをして愛車の軽と一緒に写真を頼んだ。ついでにその場所を教えてくれ。人通りが多いか確認する。
期限は明日の9時まで。それまでに写真を撮って見せてくれ。

最後にタイヤはみ出してる時点で雨の後とか滑るんじゃ無いの?
もしも端は土なら少しずつ崩れて危険だし、端までアスファルトでも端はどうしても荒くなる。そこにゴミが溜まってパンクの確率が高くなる。
あと端まで寄ってタイヤはみ出るならガードレールはないね。まあ写真見れば分かる話だしいいけど。