バレンタイン君の矛盾、ついに大噴火!
〜日本の某通信制大学卒業証書、公開なるか?〜

なぜ某通信制大学の卒業証書を公開しないのか、バレンタイン君。通信制大学中退、いや、そもそも入学すらしていなかった疑惑まで浮上しているとか…
もしこれが事実なら、バレンの言動すべてが真っ赤な嘘になってしまいますね。
バレンのダサい長文からは、とても大卒とは思えないほど知識や洞察力が欠如しているように感じます。

意見されると、客観的データや事実は一切提示せず、「俺の統計こそ正しい、ば〜か!」と罵倒するだけ。
残念ながら、人を見下すだけの知性すら持ち合わせていないようにも思えます。

それなのに、ケンブリッジ大学医学部に合格したと豪語するバレンタイン君。
まあ、金持ちの息子が金で入学権を買収したと言っていたこともありますが…
最近では学費を払えない貧乏人だったからケンブリッジ大学医学部に入学しなかったんだとか!
おかしくありませんか?
ケンブリッジ大学医学部に合格できる学力があれば、ナイジェリアの名門大学の医学部も楽勝でしょう?w
なぜナイジェリアの名門大学の医学部では駄目なのでしょうか?

バレンタイン君、そろそろ真実を明らかにして、スッキリさせてくれませんか?

※ バレンタイン君の言動を観察していると、まるで動物園の猿を見ているような気分になりますね!