0341 名無しさん名無しさん@腹打て腹。 2019/02/09 21:12:14
>>331
お前、その大西似の不細工ヅラに自覚あって認めたのは褒めてやるよw
素人のテメーが俺相手に3分持たねーのに何教えてくれんの?
ダウンの仕方や命乞いか?w
あと職無しナマポのお前に100万払える金は絶対にないし逃げるからそんな約束に意味なし

あーめんどくせっ
>アマとプロのヘッドギアの違いはなに?

マジ恥ずかしくねーの?
プロボクシングの試合にヘッドギアはねーよ、このキチガイが
一昨年まではアマの公式戦ではヘッドギアの着用はルールで義務づけられてて使用されるヘッドギアに定められた規格はあった
だがプロボクシングの試合でヘッドギアの着用がルールにあった事はボクシングの歴史上一度もねーから
プロは練習でヘッドギアをスパーで使うがどんな種類を使おうが選手の自由
アマの公式戦で使うヘッドギアを使ってスパーリングする選手もいるけどバカか?
ただ多くの日本のプロボクサーはwinningのノースガード付きフルフェイスを使用する
それはルールでも何でもねーから
井上でも練習のスパーリングではフルフェイスを使ってねーし
プロが練習で使うヘッドギアにどんなタイプを使うかは選手の自由
アマチュア選手が練習でフルフェイスを使う事も勿論あるし、プロのヘッドギアなんてねーわ、クソボケが
これが全ての答えで童貞のお前が何をほざこうが無知の戯言でしかねーからお前の敗北で終了ー

この答えが全てでお前は俺に半殺しにされる刑は確定な
返信 4 ID:HjjMWf7G(1/4)