(続き)

4位●屁人&ポビ&ホンコン(多賀井)連呼の自称中卒のおっさん
多賀井・サムゲタン君に続いて書き込み数が伸びてる新鋭のおっさん荒らし。アンチでも信者でもない、
まともなことしか書いてないと本人は主張するが、井上は雑魚狩りで〜主要ボクシングサイトが評価して井上
をランクインさせてるPFPは妄想で〜、と同じ内容の粘着長文を投稿する。拓大卒を屁人、多賀井をホンコン
(タレントに似てるから)と罵倒、ポビ(名付けた)も罵倒してるが、雑魚狩り連呼してるポビと見分けが
つかない文体が特徴。ポビを馬鹿にし続けたのに、本人がポビそっくりに堕ちていったという笑えるオチ。

5位●宅建持ち拓大卒エリート
亀田が悪く書かれたスレがあると「バカ発見(笑)」「チンカス発見(笑)」とすかさず書き込む亀田信者
井上が亀田が2回負けたマクドネルと対戦しそうということで、井上スレに乱入して荒らし始める
井上はPEDユーザーというデマをあちこちに書き込み、亀3を持ち上げるのに必死
拓大卒エリートという笑えるコテ、本当に持ってるかもわからない宅建のウザい資格自慢が特徴

6位●船橋の爺さん
拳論でひたすら井岡を擁護し、他のボクサーを貶めるので有名になる。
井上と比較されて井岡が悪く言われるのが耐えられず井上スレにときどき降臨する。
特に特徴のない文体だが、井岡擁護がすかさず入るので船橋の爺さんと判別できる。