ボクシングのビッグジョーク

・長谷川穂積
バンタム級の防衛戦でモンティエルに負けたくせに1戦も挟まず直ぐに全く実績のない2階級上のフェザー級で世界挑戦(笑)負けても直ぐに世界挑戦てインチキすぎ(笑)
35歳のロートル長谷川が亀田に負けたことのある雑魚に勝って3階級制覇(笑)

・山中慎介
前戦で負けてる相手を選んで防衛戦(笑)、それも3回も(ダルチニアン、ジャモエ、モレノ)(笑)

・内山高志
コラレスに負けたのにすぐに再戦、しかもルールで禁止されてるダイレクトリマッチで、そしてまた負ける(笑)前戦で負けてる相手を選んで防衛戦(ソリス)(笑)

・西岡利晃
同じ王者(ウィラポン)に4回連続挑戦(笑)ルールで禁止されているダイレクトリマッチ含む(笑)

・藤岡奈穂子
40歳で3階級制覇達成(笑)、41歳でいきなり2階級下げて(バンタム→フライ)4階級制覇挑戦(笑)42歳で5階級制覇(大爆笑)

・マニー・パッキャオ
パッキャオの防衛相手、コット(キャッチウェイト)、マルガリート(キャッチウェイト)、マルケス(2階級下&キャッチウェイト)、ブラッドリー(1階級下)、マルケス(1階級下)、リオス(1階級下)、アルギエリ(1階級下&キャッチウェイト) 
防衛戦なのにキャッチウェイト連発、階級下の相手をわざわざ選ぶ、インチキしすぎ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

・ルーカス・ブラウン
中尾"キッス"芳広にパンチでKO負けした事のある雑魚MMA選手のジム・ヨークに2010年にパンチでKO負けして総合格闘技を引退。総合格闘技の戦績は6勝2敗。

それから6年後の37歳の時にボクシングでWBAヘビー級世界王者のルスラン・チャガエフをKOで倒してボクシングヘビー級王者になった。ボクシングの戦績24戦全勝。

↓はい、ボクヲタ反論どうぞ