【悲運】なぜ内山高志は海外進出できなかったのか [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
実力は日本人トップクラスだし階級やファイトスタイル的にも一番ラスベガスに近かったはず
なぜ内山高志は小さな島国での王座防衛だけで現役生活を終えてしまったのか >>49
は?石田だろ
今では村田
坂本が世界獲ってたら坂本はベガスでやってたんじゃね? 口先だけで海外進出なんて絶対にしないジムに在籍していて
内山自身もそれを受け入れていたから
ようするにジム側も内山も本気で海外進出したいと思ってなかったんだよ 内山vsコラレス2試合目は内山のボディーでコラレスかなり効いてて
ヘロヘロになってたのをわざと2回靴紐ほどいて時間稼いでたな
ひどい話だわ
あれがなかったらきいてたコラレスをしとめられたかもしれないのに メイウェザーは軽い階級にオファーするのは卑怯
亀海さんにオファーだすべき
現役なら井上岳志 メイウェザーは村田や魔裟斗にもオファー出してただろ。 粟生「内山さん大晦日やれんすか?(棒)」
内山「倒してやるからかかってこい(半笑い)」
2人とも人の良さが出てたな
アマエリのスポーツマンだし仕方ない タイプは違うけど、リナレス三浦があれだけやれたから
内山もやるべきだったわな。 ワタナベにいたのが失敗だったな
パッキャオの前座でウォータース決まりかけてたのに日本人客が見に来れないとかいう意味不な理由でおジャンになったしな
本人もキャリア終盤はジム離れたかったろうな 本気で海外進出したいならジム移籍すればよかった
移籍しなかったということは内山もそこまで本気じゃなかったということ そんな簡単に出来ないんだろ
内山みたいに看板選手で世界チャンピオンなら尚更
ジムへの義理とかもあるだろうしな 内山コラレスも1試合目は完敗だったけど二試合目みたら
1−2のスプリットデシジョンを見てわかる通りどっちが勝ってもおかしくなかった
内山が奪ったダウンは空振りだと思うけど内山のボディーでコラレスはかなり効いてた
ヘロヘロになってた
コラレス陣営も靴紐を繰り返しほどいて露骨に時間稼いで休憩してたし余裕はなかったな コラレスて糞雑魚で速攻消えたな
ロビンソンカステジャノス戦も負傷判定無かったら負けてた試合だったな 内山はファレナスに分の悪い引き分けだからな、コラレスを圧倒したコルバートとやったら速さについていけないだろうな 内山はファイターじゃないからアメリカでやったら
スピード差で負ける可能性が高いよな。
被弾覚悟でゴリゴリいかないと。 お前ら内山兄貴なめすぎ
内山兄貴のボディーで全員KOや 内山のYouTubeおもろい
マイクがクソなのか知らんけど音声がゴミだけど 内山ってステユーザーだろ
昔のブログ写真を見ると乳首が立ってたし、
身体をガン焼きしてんのも怪しい
怪我だらけだったし >>960
乳首立ってたのは男に興奮してたからであって、ユーザーではない。
ホモだけどな…。 内山はジャブの入れ方にしても工夫は凝らしてたけど対戦相手の想定や実践が甘すぎて結局の所世界で戦える素材じゃなかったな ガンボアマイキーブローナーウォータースと話あったんだよね?見たかった トラック2 ピーク -_7.4dB RMS -11.6dB -0.0
トラック3 ピーク -_8.5dB RMS -13.6dB -1.5
トラック4 ピーク -10.4dB RMS -13.7dB 左70 -1.6
トラック5 ピーク -_8.0dB RMS -14.8dB 右70 -0.3
メインボーカルは完成オートメーション以外いじらない 3/5(月)1:11時点
トラック1メインボーカル完成いじらない!! (オートメーション以外これは別工程) シンセを決めよう
53 -12.1dB
54 -18.3dB
55 -3.2dB
56 -4.6dB
57 -6.1dB
58 -3.1dB
59 0dB
60 -4.4dB
62 -0.9dB
63 -0.3dB
64 -9.6dB バイオリンを決めよう
34 -10.6dB → L70 +0.6dB (RMS-10.0dB) バイオリン1
35 -28.9dB → L70 +0.9dB (RMS-28.0dB)
36 -11.6dB → L30 -4.4dB (RMS-16.0dB)
37 -31.6dB → L70 +0.6dB (RMS-31.0dB) ストリングス1
38 -24.7dB → L70 +0.7dB (RMS-24.0dB)
39 -24.3dB → L30 -5.7dB (RMS-30.0dB)
40 -12.6dB → R70 +2.6dB (RMS-10.0dB) バイオリン2
41 -28.7dB → R70 +0.7dB (RMS-28.0dB)
42 -11.6dB → R30 -4.4dB (RMS-16.0dB)
43 -33.8dB → R70 +2.8dB (RMS-31.0dB) ストリングス2
44 -26.3dB → R70 +2.3dB (RMS-24.0dB)
45 -22.3dB → R30 -7.7dB (RMS-30.0dB)
46 -12.0dB → C00 -4.0dB (RMS-16.0dB) ビオラ
47 -27.1dB → C00 -6.9dB (RMS-34.0dB)
48 -12.1dB → C00 -9.9dB (RMS-22.0dB)
49 -28.8dB → C00 -1.2dB (RMS-30.0dB) ストリングス3
50 -23.1dB → C00 -0.9dB (RMS-24.0dB)
51 -10.5dB → C00 -5.5dB (RMS-16.0dB) チェロ スネアトップ +0.0dB
スネアボトム +3.2dB
キックイン −1.6dB
キックオフ +0.5dB
サブキック −9.1dB
キックボトム +4.0dB
ハイハット +6.2dB
クラッシュL +5.5dB
ライド +9.2dB
クラッシュR +4.7dB
クラッシュ3 +9.9dB
ハイタム −2.0dB
ミドルタム −0.4dB
ロータム +0.3dB
フロアタム +0.1dB 【Drums】
[ 06 ( -28.4dB ) ] [ 14 ( -46.2dB ) ] ( Hi同ピーク迄 +3.8dB )
[ 07 ( -28.2dB ) ] [ 15 ( -30.7dB ) ]
[ 08 ( -23.7dB ) ] [ 16 ( -46.9dB ) ] ( Hi半分ピーク迄 +7.4dB )
[ 09 ( -30.5dB ) ]
[ 10 ( -34.6dB ) ] [ 17 ( -22.7dB ) ] ( TomFピーク -1.4dB )
[ 11 ( -45.2dB ) ] [ 18 ( -25.1dB ) ] ( TomFピーク -2.2dB )
[ 12 ( -33.2dB ) ] [ 19 ( -31.1dB ) ] ( TomFピーク -1.9dB )
[ 13 ( -31.5dB ) ] [ 20 ( -23.2dB ) ] ( TomFピーク 基準値 )
【HandClap】
[ 22 ( -33.2dB ) ] [ 23 ( -24.3dB ) ]
【Guitar】(クリーンギターは-12.5dB基準)
[ 26 ( -19.9dB ) ] [ 28 ( -13.3dB ) ] ( L )
[ 27 ( -17.1dB ) ] [ 29 ( -12.3dB ) ] ( R )
【Piano】
[ 30 ( -23.1dB ) ] [ 31 ( -26.8dB ) ]
【Bass】
[ 32 ( -14.8dB ) ] [ 33 ( -22.8dB ) ] 【Strings】
[ 34 ( -10.6dB ) ] [ 35 ( -28.9dB ) ] [ 36 ( -11.6dB ) ] ( Violin1 )
[ 37 ( -31.5dB ) ] [ 38 ( -24.8dB ) ] [ 39 ( -24.4dB ) ] ( Strings1 )
[ 40 ( -12.6dB ) ] [ 41 ( -28.7dB ) ] [ 42 ( -11.5dB ) ] ( Violin2 )
[ 43 ( -33.8dB ) ] [ 44 ( -26.3dB ) ] [ 45 ( -22.4dB ) ] ( Strings2 )
[ 46 ( -12.1dB ) ] [ 47 ( -27.1dB ) ] [ 48 ( -12.1dB ) ] ( Viola )
[ 49 ( -28.7dB ) ] [ 50 ( -23.1dB ) ] ( Strings3 )
[ 51 ( -10.5dB ) ] ( Cello )
【Synth】
[ 53 ( -_7.9dB ) ] [ 54 ( -_1.7dB ) ] ( B )
[ 55 ( -16.7dB ) ] [ 56 ( -15.4dB ) ] ( C )
[ 57 ( -13.9dB ) ] [ 58 ( -16.9dB ) ] ( D )
[ 59 ( -29.0dB ) ] [ 60 ( -15.7dB ) ] ( E ) ( 59と60のピーク差0.4dB )
[ 62 ( -21.1dB ) ] [ 63 ( -21.7dB ) ] [ 64 ( -12.4dB ) ] (PadA) 02 が -10.1dB
03 が -20.6dB
04 がL -16.4dB
05 がR -19.2dB 別曲 Peak
06 -_6.9dB スネアフィル1
07 -_3.3dB スネアフィル2
08 -22.5dB ハイハット1
09 -25.2dB ハイハット2
10 -15.6dB シンバル
11 -_3.3dB ドラム
12 -_8.6dB アコギ1
13 -10.9dB アコギ2
14 -_9.3dB ピアノ1
15 -_7.0dB ピアノ2
16 -_9.2dB シンセ1
17 -23.2dB シンセ2
18 -25.2dB シンセ3 【21】Width 1.43 Roation 25.0
【62】Width 1.28 Roation 25.5
76_Short __8tr
77_Stereo _8tr
78_Plate___6tr
79_Room___6tr
80_Hall ___6tr 01修正 -10
02修正 -10
03修正 -20.6
04修正 -16.3
05修正 -19.1 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。