Yahoo! JAPAN ID:onyannko31  2016.2.2更新
最近はスマホの普及によりパソコンからの参加者が減り、誰でも出来るようになった為、常識の無い方が増えてるように思います。
当方が納得のいかない評価やキャンセルには報復評価を致しますので、ご了承下さい。
あと2chに掲載されている当方のIDはまったくの別人です。観違いしているようなので、大変困っております。

ぴろちゃん非公開ツイート@rock_piro 2016.2.5更新
サムネ本人です。 ツイートはダイエットの事や楽器、病気などについての事が多いです。
薬科大生。某雑誌のモデル。ソングライターです。フォロバがない場合は削除します。ツイートは、とても為になると思いますよ!
EXILEのマツさんにダンスを習ってました。
当方のIDで検索して出てくる嫌がらせは、まったくの別人で観違いされています。
ダイエット不老不死王国、天空の神

c:guitar_pro (2)  2016.2.5更新
ぴろちゃん
レベル: 1 通知に追加する
こんにちは!画像は本人です!
アメリカンハーフで、アメリカのLAに10年住み、今は日本で、一人暮らしをしている、シンガーソングライターですー!!
薬剤師になる為の学校に行っているので、薬と病気の事なら相談に乗ります。不老不死と長寿について研究をしています。
これは閲覧用アカウントですー重要!
当方のIDで検索して出てくる嫌がらせは、まったくの別人で観違いされています。