>>72
>>それ【邪魔】って言ってねえだろwww
>進行方向を誤認するからって言ってんだろwww
>
>アスペには理解できないんだね(笑)

存在しねえ事を持ち出す統失にしか理解出来ねえって事だろ?w
誤認は邪魔なのか?www

>前照灯尾灯の規定に反するからではなく、誤認されて危険(他人に迷惑=邪魔)だからだろ。

だからそれは前照灯尾灯の規定だからだろwww
誤認するというのは、前が白、後ろは赤という規定があるからだろwww
つまり、前照灯尾灯の規定に従うという事だwww
赤白禁止規定も無い、誤認するから赤白禁止という規定も無い、それなのに赤白点けるなってのは前照灯尾灯の規定に従うって事じゃねえのかよ?www
ああしろこうしろという規定も禁止規定もねえのに、一体何に従って赤白点けるななんだよ?www

>「道路交通法上の前照灯」に限らず、>「○○法上の××」って、法解釈の中では普通に使われることだけどね(笑)

そんな事を聞いてんじゃねえよwww
辞典の意味や世間一般でいう前照灯と何が違うんだと聞いてんだよwww

>一つの装置では満たせないんだろ。なら、それは装置の要件ではないよね。

装置の要件?w
規定は満たしてんだよwww
どちらが満たそうと、前を照らす灯火だから2つとも前照灯だろうがwww

>>どちらも前照灯の規定に従ってる以上、それは前照灯だろwww
>
>おいおい、誤魔化すなよ。1つでは要件を満たせないんだろ。

どちらも従って前を照らしてんだろうがwww

>道路交通法上の前照灯は点いてないね。

世間一般でいう前照灯は付いてるからなw
その道路交通法上の前照灯やらと、一体何が違うんだ?www
前を照らす灯火という前照灯の意味は1つだけだぞwww

>ほんと、どうしようもないバカだねぇ。合法な行為をしていても、違反をすれば違反だよ。制限速度で走ったり、駐車していないときがあれば、スピード違反も駐車違反も問えないってか。

馬鹿はお前だろw
違反するのは、違法な行為をしたからだろw
合法な行為をしてる以上は、違法になりようがねえだろwww