>>45
>そんな規定は存在しねえし、そもそも確認しろって規定じゃねえしなwww

夜間、道路を通行するときに、10m先の交通上の障害物を確認できる光度が必要だね。

>そんな規定は存在しねえし、そもそも要件は【10先の障害物を確認出来る光度】であって、【有する】は要件を前照灯が能力として持つ事を表した語句だからなあwww

夜間、道路を通行するときに「有る」ことが必要だね。通行するときに、有ったり無かったりしていいなんてどこにも書かれていないね。

>そんな規定は存在しねえし、そもそも確認しろって規定じゃないしなwww

確認できる光度だね。

>そんな規定は存在しねえし、全ての規定は立法趣旨や目的に沿って定められてるw
そして、それらに反するならば明確に禁止規定が作られるwww

要件を満たせないなら禁止されていなくても違反だよ。

>よって、点滅禁止規定も存在せず、点滅に関わる規定も抵触する規定も一切存在しないから、点滅は無条件で合法であるw

何が「無条件」だよ。要件を満たせればだろ。

>つまり、公安委員会規定の要件を満たす満たさないに、点滅は全く関係無いと結論付けられるし、断言出来るwww

お前が勝手に断言しても意味ねえよ(笑)

>そんな規定は存在しねえし、そもそも確認しろって規定じゃねえしなwww

「一瞬でも確認できればいい」って自分で言っておきながら、ほんと、何が言いたいんだろおねぇ(笑)

あれれ、全部、論破されちゃったね(笑)