>>37
>光度を満たせなくても、前照灯の要件に従って白色淡黄色しか点けれないんだから、前照灯だろwww

光度を満たせないのに、白色淡黄色の灯火を点けても、道路交通法上の前照灯ではないね。

>道路交通法上だろうが、辞典の意味だろうが、世間一般常識だろうが、前照灯の意味は1つだけwww
>前に向けて取り付けた前を照らす灯火だからなwww

ここでは、道路交通法上の前照灯の話をしてるんだけど(笑)

>要件を満たせない前照灯だから、要件を満たした前照灯を付けろって事だろw

その上で、補助的に使えって言ってるよね。

>【前照灯として点ける場合だけ】は口からデマカセだったって事なwww

何が言いたいのかさっぱりわからんねぇ。

> 何だよやっぱり定義がねえのに、お前が前照灯じゃねえと喚き散らしてただけだったんじゃねえかwww

常識のない奴には分からないということね。

>常識は【前を照らす灯火】だからなwww
>前に向けた前を照らすライトは全て前照灯って事になるなwww

ほんと、バカだよねぇ。前に向けた明かりが何でも前照灯になるわけじゃねえよ。
前方の安全確認をするための灯火でなければならないよ。点滅する小さなライトでどうやって前方の安全確認ができるんだよ。存在を示すために単なる表示灯だよ。

>そんな常識は無いwww
>点滅モードwww

メーカーは点滅モードでは前照灯として使えないって注意書に書いてるよね。点滅モードでも前照灯として使えるとうたっているメーカーはないよね(笑)