>>476
>道路交通法は、どうやって点けるかまでかは規定してないね。どこにスイッチを入れろなんて規定されてるんだい?

お前は【スイッチを入れずに】どうやって前照灯を【点ける】んだ?www
どんな手品や超常現象で前照灯を点けるんだ?www

【点ける】
燃えるようにする。また、あかりをともす。スイッチなどを入れて器具を作動させる。

どうやって点けるか規定してなくても、点けるとは、【スイッチ等を入れて器具を作動させる】事なんだから、【つけなければならない = 前照灯のスイッチを入れて点灯する】って事だよなあw

消えている物をつけなければならないんだから、スイッチを入れて=通電させて光らせるんだろうがwww

>ほれ、示してみなよ(笑)夜間、道路を通行するときに点いていればいいのだよ。

点いていればいいって、それはスイッチを入れたから点いたんだよな?www
消えている物を、お前はどうやって点けるんだ?www
ほら、スイッチを入れねえで点灯させるその超常現象の方法を示してみろよwww

>>消えている物を【つけなければならない】としてるんだから、点ける動作を要求してんだよwww
>「夜間、道路にあるときは点けろ」と規定されているだけで、「消えているものを点けろ」ではないよ。

点いてる物をまた点けろという規定なのか?wwwwww
消えているから点けるんだろうがwww
お前の前照灯は365日点いたままなのか?www
屁理屈にもならねえだろwww

>なので、昼間っから点けっぱなしで夜間になってもかまわない。夜間にスイッチを入れなければならないのなら違反になっちゃうよ(笑)

その昼間はスイッチを入れねえのに、どうやって点けたのか答えろよwww
そして、【夜間、通行するときは】スイッチを入れて前照灯を点灯させるんだからなwww

>>その規定通りか、自分が判断するんだよwww
>だから、一瞬でも確認できることを自分で判断すればいいなんて、どこに書かれてるんだよ(笑)

書いてねえから、自分で判断するんだろwww
自分の目で障害物を確認出来りゃ、それは【規定の性能】だろ?www
一瞬だろうが5秒だろうが、【既に確認】してんだからなwww
自分の目で10m先の障害物を確認出来てるなら、それは公安委員会要件を満たした【定められた前照灯】って事だよな?www
違うのか?www

>>【確認しろ】なんて規定じゃねえって何度言ったら理解すんだ?知能低いからだよなwww
> ということは、「一瞬でも確認できたらいい」なんていうのはどこにも根拠はなく、お前の作り話ってことなんだね(笑)

それは【道理】であって、俺はお前のように作り話なんてしねえからなwww

点滅点灯問わず、前照灯をつけて運転者が10m先の障害物を確認出来る事 = 10m先の障害物を確認出来る光度を有する前照灯だwww
一瞬でも【確認】したのなら、【確認】出来てるだろ?何か間違ってるか?wwwwww