>>455
>だから、点滅自体は自転車の場合は禁止はされていない。公安委員会規則の要件を満たせればいい。しかし、点滅にもいろいろなパターンがあるので無条件で要件を満たすということにはならない。

だからそれに点滅は関係ねえだろw
要件に点滅は一切、全く関係ねえからなwww

>点滅なら無条件で前照灯の要件を満たすってことにはならないよ。
>せいぜい、点滅でも要件を満たせるものがあり得るってだけだ。

だからそれに点滅は関係ねえだろw
要件に点滅は一切、全く関係ねえからなwww

>>点滅すると光度が変わるのか?www
>消えているときには光度はないよね。

光度ってのは【点いてる時の】光の量だw
変わってねえじゃねえかw

>物理的にも、点滅の消えてきるときには光度はゼロだよね。
>点滅は、400-0-400-0-400-0を繰り返すのであって、ずっと400で光っているわけではないし、200で継続して光っているわけでもない。

規定が【400cdで照射しなければならない】なら、お前の言う通りだろうが、光度が400cdだとして、それを能力として持ってる前照灯を規定してのだから、消えている瞬間があったとしても、前照灯の性能は400cdなのは変わりないし、そういう規定だから、400cdの点滅を継続して繰り返すなら、規定の何処にも反していないwww

>>つまり、違反の理由に【点滅だから】という事が有り得ねえからだwww
>
>「点滅だから」ではない。「点滅では消えているときがあり、消えているものは要件を満たせない」からだ。

違反の理由に【点滅では】もあり得ないんだよwww
電源を切って消えていても、点けた時に要件を満たしてるなら、それは既に【要件を満たした性能を有する前照灯】だからなwww
点滅でも然りwww

'>自転車に於いて、点滅は無条件で合法なんだよwww
>
>「なんだよ」って、お前の願望を繰り返しても無意味(笑)

願望?www
お前には捻じ曲げられない【事実】だからなあwww

点滅が抵触する規定は一切存在しない = 点滅は無条件で合法

つまり、点滅が理由で違法になる事など、【絶対に無い】んだからなwww
これを【無条件で合法】と言わずして何と言う?wwwwwwwww