>>454
>その公安委員会が定めた灯火を道路交通法第52条第1項の規定により点ける義務があるのだよ。禁止されていなくても、公安委員会が定めたものでなければ違反だよ。

意味そのままだw
法律の委任をしてる義務規定だから、政令に従うのが義務って事だからなwww
その政令は公安委員会の定める灯火と委任してるwww
点滅の有無に関わらず、公安委員会規定要件を満たした前照灯を使うのが義務で、それは【合法】だwww
そして、点滅の有無に関わらずとされてるように、要件には点滅は全く関係無いwww

>公安委員会規則に規定された要件なんだから、道交法52条や施行令18条に書かれていないのは当たり前だろ(笑)

公安委員会規定には【10m先の交通上の障害物を確認することができない】などとは書かれてねえよwww
お前の妄想じゃねえかwww

>「要件」は満たす必要がないってか(笑)

要件は満たした性能を持ってる前照灯を点けるんだよw
で、何処に【必要】なんて書いてんだ?www
お前の妄想じゃねえかよwww

>性能を有するかどうかの確認ではなく、道路を通行するときに10m先の交通上の障害物を「確認」できる光度を有している必要があるのだよ。

そんな事は何処にも規定されてませんがなwww
全部お前の妄想じゃねえかwww

>それに、どこに性能があれば、道路を通行するときに消えていてもいいなんて書かれてるんだよ。

電源切って【消えていたら】駄目に決まってんだろwww
【道路を通行するときは】要件を満たした点滅を【つけなければならない】んだよwww

>はい、出ましたアスベの症状。道路交通法は何のために前照灯の点灯を義務付けてるのかな。

で、それは何処に規定されてんだ?www
妄想虚言は統合失調症の症状だろ?www

>なにそれ?点滅とは物理的にも光が点いたり消えたりすること、つまり、光度が有ったりゼロになったりを繰り返すことだよね。それとも、ゼロでも光度は有るってか(笑)

点滅は物体じゃねえからなwww
点滅が光度や性能を持ったり持たなかったりなんて事は、物理法則以前の話だwww
前照灯が能力として持ってる性能や光度は、有ったり無くなったりなんてしねえんだよwww

>それは、点滅灯が点いてるのであって、光度は有ったりなかったりしてるよね。

だから道路にずーっといるだろ?www
点滅式前照灯を点けてwww
前照灯が有する光度が消滅したり出現したりなんて、そんな超常現象は起きねえからなw