>>453
>そんなこじつけしなくても、道路交通法には、どこにもスイッチを入れろとは書かれていないよ(笑)

通電しなきゃ前照灯は点かねえからなあw
お前は【明かりを点けろ】と言われたらどうするんだ?www
照明のスイッチを入れるだろうがwww

>消えてる前照灯なのに、通電もさせてねえのに、点いていればってどんな手品なんだよ?www
>通電させる方法以外で、前照灯を点けれるという、その超常現象の方法を教えてくれよwww

>道路交通法は、灯りが点いた状態を要求しているのであって、点けるための動作を要求してるわけではないね。

消えている物を【つけなければならない】としてるんだから、点ける動作を要求してんだよwww

>>自分の前照灯が規定の性能かどうか判断する時だwww
>
>性能を判断するための規定じゃないよ。

それは規定じゃねえよw
その規定通りか、自分が判断するんだよwww

>自分で「一瞬でも確認できたら」なんて言ってるのにねぇ(笑)

【確認しろ】なんて規定じゃねえって何度言ったら理解すんだ?知能低いからだよなwww
一瞬でも確認出来てるなら、それは規定の性能だろ?www

>確認できたら、その後は消えていてもいいってか(笑)

そりゃあ電源切って消えていたら、前照灯を【点けてねえ】んだから駄目だよなあ

>そこのどこに消えていてもいいなんて書かれてるんだよ。通行する間はその性能を発揮していなければ、前方の安全を確認するという、前照灯の役割を果たせないだろ。

消えていていたら駄目だって言ってんだろw
性能を発揮した【点滅】を【点けて】んだから、要件は満たしてるという事だw
そして、【前方の安全を確認するという、前照灯の役割を果たせない】とは規定でも定義でも何でもない、ただのお前が言ってるだけの希望的観測だよなw
抵触する規定が全く存在しねえのに、お前の意見如きで点滅が違法になる訳ねえだろwww

>>何処にも【確認出来る光度が必要】などとは規定されて無いwww
>
>「要件」は満たす必要があるね(笑)

その【要件】の何処にも【確認出来る光度が必要】などとは規定されて無いwww