>>395
>>ボケ老人の人生に1フレームを読み取るテレビゲームという概念は存在しなかったのだろうか?┐(´ー`)┌
>放映されているTV映像中のサブリミナル映像に誰も気付かなかったという事実
>録画された映像をスロー再生して初めて気付き騒ぎになった事実
>テレビゲーム映像に挿入された異質の1フレームを抽出認識できる!
>お笑いが過ぎる(w×∞
>無学者は論に負けず、盲は蛇に怖じずとかや
ゲームの話をしたのにTV映像(笑)
存在しなかったのだな┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahahaha

異質なフレームに何が掛かれているかは認識できなくても、異質なフレームが存在した事は分かるぞ┐(´ー`)┌
それすら認識できないのはお前が耄碌しすぎているからだ┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahahahaha

そしてこんな屁理屈で異質でもなんでもない「点滅の光度を有する時(笑)」を全否定するのだから、
笑うしかないわなぁ┐(´ー`)┌hahahahahahahahahahahahahahaha