>>355
>>規定されてねえが、前照灯尾灯の規定に抵触しねえように従うんだよwww
>
>規定されてないが従う?なんじゃそれ(笑)

前に赤色、後ろにを白を付けたら前照灯尾灯の規定に明確に抵触するだろうがwww
抵触しねえように前照灯尾灯の規定に従うって事だwww

>>規定がねえだろwww
>
>だからさぁ、埼玉県が「埼玉県道路交通法施行細則第10条第3号」に反するって説明してるよなぁ。

だからよ、その第10条3号の規定には、

・前向き赤色、後向き白色の禁止規定が無いw
・誤認するから前赤、後ろ白は禁止という規定そのものが無い
・そもそも【誤認】や【邪魔】という規定が無い

だろうがwww
つまり、そこに書いてる【邪魔】や【誤認】は規定じゃなくて、【理由】でもでもねえただの【例えた】【説明】って事だろwww

>>前照灯尾灯の規定に従うという事じゃねえかよwww
>
>違うだろ。ほんと、どんな思考回路してんだか。

禁止規定もねえなら前照灯尾灯の規定に従ってるから前赤、後ろ白が禁止なんだろうがwww
違うっていうなら、前赤、後ろ白が禁止という規定を指し示せよwww

>>つまり、そこに書いてる【邪魔】や【誤認】は規定じゃなくて、ただの【説明】って事だろうがwww
>
>埼玉県道路交通法施行細則第10条第3号に反する説明な。

その反するという規定文の文言を示せよwww
存在しなくて示せねえなら、それは前照灯尾灯の規定を適用した説明って事だからなwww

>>邪魔だという漠然とした規定があるなら、青緑だって禁止だろうし、前赤後ろ白禁止どころか邪魔や誤認という規定さえねえのに、何に従って前赤後ろ白は駄目なんだよ?www
>
>誰も、青や緑の灯火を見て、看板が向かってくると誤認するから危険だ、迷惑だなんて思わねえよ(笑)

思うだろw
看板や電飾だと思ってたものがスピード出して向かって来てたら、こちらのスピード次第じゃ、あっという間に目の前だぞwww

>>そして、青や緑も前や後ろに点けるのは違法だw
>
>それを法令で(笑)

各都道府県公安委員会の灯火規定w
前に向けるのは白色、後ろに向けるのは赤色、または橙色と決まってるwww