X

うちさぁ…ローラー台あんだけど、乗ってかない?97
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ツール・ド・名無しさん2019/01/30(水) 20:51:46.71ID:bl0hxt/S
  ,、                            ,,r‐---、,_ .,
    .|`゙'ー、,、                        ,/゜    ,/”,メ-,,、
    l゙   `'''ー、,,,                _,,,,,,―ー'''",,,-┤ .,/ .│  │
    `''ーi、    │广''ー、  __,,,,,-‐'''゙二r‐-x、  .l゙  l ,i´ 丿   |
      |  .广''''","   ゙l-ーl" .│ ,/゜_,,,,、 │ l゙  | ,/ /′  ,i´
.,,,,,,,,,,,,,,,,,,|  ,ド''゙゙゙`l゙ .,、 ││ │ ,/` ,r'"  ゙l  │ l゙  l,i´ .,/   ,,i´
     │ l゙   .l゙ .l゙|  .|.l゙  l゙ /` .,/   ,!  .l゙ ,l゙  ″ /`  .,,i´
     .l゙ .l゙   ,l゙ / ゙l  .″ / .l゙  l゙   ./  ,l゙ ,i´ .,、 │ .,,r″
     l゙  |   .|  |  |   ,i´ |  ゙l_ ,,/ ,ん┤ /゙l  .T"`
    .|  l゙   l゙ .l゙  │  /  \,、 `^ ._,/` │ .│ |  |
    l゙ .|   .|  l   .―''″._,,,,--'““''〜`  (,,,,_l゙  ゙l  .|
    │ .l゙   ←″ _,,,,―¬"゛           `  !,,、.|
   ,,,|,,-←―''''" ̄^                     ゙゙''"    [公正]

2006年4月より、TDNスレには上記のTNOKマークをテンプレに張ることが義務付けられております。
TNOKマークの無いスレを立てた場合、8点の減点または免許の剥奪となります。

※前スレ
うちさぁ…ローラー台あんだけど、乗ってかない?96
https://medaka.2ch.net/test/read.cgi/bicycle/1542963587/
0392ツール・ド・名無しさん2019/02/18(月) 01:58:11.24ID:wI3GErtj
>>390
制動力の弱さはブレーキ本体の取り付けトルクが関係しているとはあまり言えないゾ
じゃあまずブレーキ本体の取り付けナットを緩めてくれるかな?
ここでブレーキ自体の角度が自由に動くようになると思うので、ホイールとの左右のクリアランスの偏りがなくなるように真っ直ぐに手で保持してやれよ?
左右のクリアランスの偏りがない(真っ直ぐな状態)でブレーキ本体のナットを締めて固定してやればそのまま真っ直ぐにすることができますねぇ!
ちなみにきちんと真っ直ぐに取り付けることによりブレーキを握った際偏りなくリムを押さえつけられるので制動力はほんの少しだけ上がるゾ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況