>>724
>もう、どうでもいいよ。お前がバカだということが良くわかるよ(笑)
また逃げたな┐(´ー`)┌

>それは君だろ。オープンソース=ソフトウェアの配布形態としか理解できないんだからね。
ここで「オープンソース(笑)とは!」と別の意味を提示できないお前が馬鹿なのだよ┐(´ー`)┌
まぁ、狭い範囲で使われる「オープンソース(笑)」の例を示せたところで、自作自演の根拠を増やすだけなのだがな┐(´ー`)┌

>>そうだが、警官が注意する時点では「正しく点いていた」のだから、
>>お前の言い訳上これは「無灯火」ではない。警官に注意される謂れはないのだよ┐(´ー`)┌
>お前が曲解してるだけじゃん。
曲解なんてしていないよ┐(´ー`)┌
「オープンソース(笑)にとって想定外は無かったことになる」お前が馬鹿すぎるだけなのだよ┐(´ー`)┌

>そうか、お前は公開情報という意味でのオープンソースを、俺の造語だと思ってるんだ。あわれな奴。
>もっと見識を広めたら(笑)
自分から言い出したオープンソース(笑)ですら強弁し続けるだけで1歩も前に踏み出せない┐(´ー`)┌
愚かだねぇ┐(´ー`)┌