>>607
>虐めて欲しいのか(笑)
在日サレジオ雲助(笑)は「俺の脳内妄想とお前の言い分は違う!」と詰め寄っているだけだが、
これが何の虐めになっているのだね┐(´ー`)┌

>職務質問は、むやみにできるものではないね。ま、頭のおかしいお前は、何もないのに職務質問されてると感じるんだろうけどね。
むやみにやっているという実態がある┐(´ー`)┌元国家公安委員会の白川先生の記事を何度も貼っているぞ┐(´ー`)┌

>で、危険性も悪質性もないのに、なぜわざわざ止めて取り締まる必要があるというのだい?
山猿である在日サレジオ雲助(笑)には分からないだろうけど、
防犯登録を確認する職務質問、時々検問とも自称する行為は日常的に行われているのだよ┐(´ー`)┌

>>その瞬間だけ違反で無かったとしても、違反であったことに変わりはない┐(´ー`)┌
>「違反でないのに違反」とは、これまた面白い解釈だね(笑)
「遠目に警官が見えたからあわてて前照灯を点けたが、警官に無灯火を咎められた」
「違う!今点いてたから!無灯火じゃないから!」これが在日サレジオ雲助(笑)の主張┐(´ー`)┌

>俺の主張ではないが、何がおかしい?
引用した部分しか読めないぼけ老人は、もっと前から引用しなければ分からないか┐(´ー`)┌
>法律が守られている
>法律が守られていない
>法律が守られている
>法律が守られていない
>を、繰り返していることになりますよね?
>法律が守られていない場合があれば違法になるのはご存じの通りです。
ダイナモはおよそ15km/hを境にこの状態を繰り返す灯火である┐(´ー`)┌

>かといって、その後の違法でない状態まで違法にならないよ。
ダイナモの場合は「法律が守られていない」場合で終わるのだ┐(´ー`)┌