>>774
>根拠法がない、現行法で対処できないってのは点滅君のトンデモ解釈であって事実じゃないよ。
>事実がなにか、認識する能力ないの?
事実だって言い張っているお前ら自身がその事実を一切示せないのだよ┐(´ー`)┌
能無しはお前ら在日サレジオ雲助(笑)なんだって┐(´ー`)┌

>>775
>警察の職務は法に依ってしか遂行出来ない。知ってるか?
>根拠法が存在しないのに市民に行動規制出来るワケがないだろう。
「職務質問」という言い分で日常的に行われていますが何か┐(´ー`)┌

>>795
>その理論なら、無灯火でも確認できるなら合法としないと、平等原則に反するぞ。
「つけなければならない」のだから、点いていない無灯火とは違うのだよ┐(´ー`)┌

>光度が足りなければ、どんな状態であっても違法。
ダイナモを違法にしている時点で、その違法論は成立しないのだよ┐(´ー`)┌
街中を走っている自転車の殆どが無灯火ってどんな言い分だよってな┐(´ー`)┌

>>801
>全く新しいものならば、許可を求めて法改正っていう順番が普通。
逆だよ┐(´ー`)┌在日サレジオ雲助(笑)が大好きな脱法ドラッグ(笑)が普通なのだよ┐(´ー`)┌
法令に規定が無いから取り締まれない。後から取り締まれるように規則を変えているのだ┐(´ー`)┌

>>804
>10メートル先を確認出来なきゃ違反だよ。シンプルな話だろ。馬鹿過ぎて理解出来ないの?
10m先の交通上の障害物を確認できる光度を持つとあるが、確認できなければダメとは書いていないな┐(´ー`)┌
書かれていない事を主張してしまうお前が馬鹿過ぎるのだよ┐(´ー`)┌