>>248
>文京区でも水道橋でも靖国通りでも、「一度も」注意された事すら無い┐(´ー`)┌

お前が注意されたことがないから合法ってか(笑)
じゃあ、俺は高速道路でたまに120km/hくらい出すことがあるけれど、一度も取り締まられたことがない。これも合法ってか(笑)

>おチョンコ序文6(笑)が「日本語」を理解できていないだけだよ┐(´ー`)┌
>「点滅ではいけない」と書かれていないのだから、「公安委員会が定める灯火」の規定を満たす前照灯を
点滅モードで点けても義務は果たしているのだよ┐(´ー`)┌

日本語を理解できていないのはお前じゃないか。
要件を満たしたものを要件を満たさない方法で使ったらダメだろ。
それを言うなら、「点滅モードでも要件を満たす前照灯をつけているから合法だ」だろ(笑)

>点滅モードの中には「公安委員会の定める灯火」に満たないものは当然ある。

なら、「公安委員会規則の要件を満たすものは合法」となるのであって、「点滅合法」とは言えないじゃないか(笑)

>「ダメなものもあるのだから全部ダメ!」こーいうのを詭弁と言う┐(´ー`)┌

「点滅禁止の規定がないから点滅合法」というのは、なんの条件もないだろ。つまり、「ダメなもながあっても、OKなものがあるから点滅合法」と言っているようなものだ。こういうのを詭弁というのだよ(笑)

ちなみに、違法派は「点滅は全部ダメ」なんて言ってないよね。点滅であっても、LEDやダイナモ等その特性から目に見えないような点滅やチカチカするものは違法になるとは言ってないよ。