>>901
だから俺は長崎ブスでは無いって散々言ってるだろw長崎が嫌われようが知ったこっちゃ無い。何故なら俺は長崎市民でも無いし長崎ブスでも無いからねw
単に面白くて強いから追いかけてるだけなんだよな
普通に東京民ですわ!長崎とか修学旅行でしか行った事無い
だいたいこのスレはチームや試合やリーグに対しての率直な感想を言う場であっていちいち他のチームに配慮する必要なんて無いんだから

だって富山や茨城、横浜なんて毎週バカにされてるじゃん?それはOKで長崎の事だけ言ってる俺が文句言われる理由無いよね
ただただ長崎が強いから嫉妬してるだけでしょ

逆に俺はそういう事しないし。弱いチームが負けて喜んでるとかそれこそ底辺ブースターじゃんw
下ばっかり見て安心してるとか志し低過ぎだろ
アホなんだよ。人の事言う前に己のダブスタをどうにかしろよ?
富樫の笛とか普通に揶揄されてるよな?あ?無いとは言わせないぞ?

だいたい俺が嫌いだから長崎も嫌いになるとか非合理的な事言う奴は仕事できない無能に決まってるからそんな奴にいちいち配慮する必要なんか無いよね
長崎追いかけてる奴なんて数万単位でいるのに1人の振る舞いに振り回されてるとかただのアホだろw
人の事は気にしなくていいから好きに自分の推しのチームを語ればいいじゃん。バカなの?