三河-京都 4p 88-81 (24-16)

熊谷長野-ガードナーのハイピック→ガードナーの突進バスカン&金丸の3Pが止められず三河逆転

プレシーズンで1番見応えのある試合だわ

三河の金丸川村を止めることが出来ず三河が5点差にリード→京都が好DFの連続で同点→川村の4点プレイで4点差 残り2分

京都は寺嶋サイモンのP&Rからサイモンにボールを集めて攻めるも上手く決められず

88-81で試合終了

まとめ
シェーファー足首にガッチリテーピングしてたから捻挫っぽいわ 高橋は知らん
三河はガードナー川村金丸しか攻め手がないが京都は最後まで止められなかった
京都は短期契約のジョーダンのミスマッチを活かしてなかったけど、B2~B3で無双しててもB1で活躍する外国籍には敵わないなと感じた
三河はここに新外国籍入れば東地区の上位と対等に戦えると思うけど、今日の試合は川村の調子が良すぎたのでなんとも言えない
京都はウイングSG~SFの得点力がないなぁと(松井を除く)ここに得点力あるライスが加わればまた面白いチームになるだろうと
サイモンさんは前半ビーストしてたけど、後半疲労で集中力切れてしまう。逆にガードナーが後半ビースト
寺嶋のリバウンド力は180以下とは思えない
京都はDFのプレッシャー強いのでその分ファール多いい、前半圧倒的な試合内容だったのに三河にフリースローの得点で繋いでしまったなぁと。
三河は西地区上位(シェーファー戻れば)京都は西地区でも勝率4割くらいになるかなと感じました