なあレナード見てる?
ドラフトナイトに大好きなヒルがトレードされてスター性のカケラもなさそうな地味な
PFのようなSFみたいな選手が来て辛かった時を思い出してるわ近頃。
あれからまさかレナードの大活躍があって優勝できてFMVPまで獲ってスパーズ王朝を
夢見させてくれるようなスーパースターになるとは全く予想してなかったよ。
ごめん、正直言うと信じてた。
7.9点、5.1リバウンドでルーキーシーズン終えた君をあのポポビッチが
「将来フランチャイズプレイヤーになる」って言った時、俺は信じることにした。
ファイナルでFT落としたこと、そこから立ち上がって這い上がってきた翌年のファイナル、
ディアウから受け取ったボールをアリウープ、リバウンドボールをそのまま叩き込んだシーン、
大活躍にポポが興奮して君の胸をグーで何回もプッシュして鼓舞したシーン、...今目をつぶると
たくさん良い思い出が蘇ってきて涙gたら数年もしjなsZ あうぃjクソとりあえずもう
頑張ろうレナード無しで俺達hでmおそうなのか。ん?もう既に。SAS。なんでお前はいつも
しゃべらない自分の考えを。心の内を。お前はロボット。ベストフランチャイズに泥を塗った犯罪者。
だとしたらあdをc。もう心苦しいお前のせいd絶対うに。
アリーナで買ったジャージ今朝、寸分の迷いもなく雑巾にして漏らした糞が流れた廊下をゴシゴシ拭いた。
捨てる予定はない。燃やしもしない。そこらにいるファンがやりがちなそんな無意味なことはしない。
今後も糞、ゴキブリ、蛾、あらゆる汚物、害虫など目を背けたくなるようなモノをふき取ったり始末する雑巾
としてはお前のジャージを扱き使うだけ。何が悪いだってお前が偉大なフランチャイズにやったことと同じだろ。
サインしてもらったキャップは飼ってる犬の餌入れる器にした。今までお洒落な器で "フードボウル" とか呼んでたが
今日からは "餌入れ"とでも呼ぶんだ。ざまあ。犬ってさ、部屋ん中で人間と暮らしてると自分を飼い主と同等だと
勘違いし出して人間が飯食ってるとワンワンキャンキャン吠えるようになるじゃん。だから時々、
犬は死ぬまで犬なんだとしつけてやらなきゃならない。どんな立派な服を着せてもらっていいもの食っていたって
犬は死ぬまで犬なんだよ。お前もそうだろレナード。どんなに良いスタッツ稼ぎだそうがどんなにオールスターに
選ばれようがどんなに今後調子に乗ってビッグマーケットに行ってメディアの注目浴びてセレブに囲まれようが
お前は死ぬまで俺たちサンアントニオ・スパーズという偉大な組織に育てられた犬だということを忘れるなよ。
忘れさせないから絶対。俺が忘れないから。
ヤバいもう頭おかしくなってきた絶対レナーd絶対にお前を