NBAカスファン一覧表(随時更新)

ウォリカス…元祖ニワカの代名詞 不利になるとすぐにアカウントを非公開にする GSWが負けた場合は選手やHCが故意に手を抜いていたのだと考える 平気で他選手を冒涜する

ロケカス…主にニワカとポエマーで構成されていて、HOUが好調だった為、調子に乗りまくっていた 負けた時に相手ファンが盛り上がっていると「調子に乗るなよ?」とキレる ロケカスのみがメンバーのLINEグルが存在する
なおCFで負けた際にLINEグルでこの組み合わせのファイナルは見飽きたと負け惜しみを言っていた模様

レブキチ…レブロン=GOATと唱える相変わらずのレブロン信仰 他チームのエースが活躍するとその選手の粗を探して叩く 審判批判も欠かさない レブロンには敗戦責任はほとんどないと考えている

カリキチ…相も変わらずカリー信仰 普段はべた褒めし褒められない時は発狂or沈黙する 未だにGSWのエースはカリーだと考えていて、口癖は「カリーの±はすごい!」「カリーはウォーリアーズの顔!」

オクラカス…常にOKCが話題の中心であると考えており、言論統制も厳しい 5chを内輪のコミュニティと勘違いしている ロバーソンが怪我していなければ優勝は確実だったと思っている

ラスキチ…敗戦時に西ブルの責任を省みない 同選手を庇うためには他のチームメイトの批判も厭わない 西ブルが物凄く大きなモノを背負っていると考えている

デュラキチ…話しの流れに関わらずKD賛美 KDの得点能力は歴代最強と言ってはばからない 本気を出せば60点は余裕だと考えている(なおKDのキャリアハイは54点)

コビキチ…かつてブログや本スレでその本性をひけらかしていた コービーが引退済みなので普段は静かだが、隙あらばスレを無理矢理コービー賛美の方向へもっていこうとする

レイカス…妄想トレードの発想が豊か 自チームのルーキーに過度の期待をかけ、そこから思ったより活躍できないと派手に叩く NBAの選手はほぼ全員レイカーズへの移籍希望があると考えている

ミネカス…自チームの若手へ過度な期待をかける ウィギンスを未だにルーキーと勘違いしており、チームスレはポエムの嵐である

スパカス…常に上から目線 GSWを目の敵にしており、ザザやKDを叩きまくる 今のロスターの惨状にも関わらず、未だに育成上手だと思っている
チームをファミリーだと妄想していたがレナードの造反にあい知能障害を発しつつある 空調を壊しレブロンを痛めつけたことも素知らぬ顔の腹黒という一面も持つ

ミアカス(名前募集)…未だにかつて強豪チームのファンだったからか自分たちは偉いのだと勘違いしており、謎の上から目線の意見を展開する