>>845
難癖(笑)。
公式のツイッターで生中継しながら、子供たちの質問に対して面白おかしく
ちゃちゃをいれているだけの「記者会見」に疑問を持つのは
当たり前だろ。
「子供たちに夢を」ということを大義名分に子供たちを利用してるだけではないのか?
義援金の募集も、なぜに子供たちが募金箱をもってお願いしている写真をアップして、選手が率先して行っている様子の写真を
アップしない?(今回、選手は行っていないのか?)
こんなところが「利用しているだけではないのか?」と、
突っ込まれるんだよ。(また子供たちにも募金をしていただく意味・その責任について
ちゃんと説明してあるのか?他人様からお金を募金していただくからには、その大切なお金をきちんと
「預かって」最後まで目的通りに使っていただくところを見届ける責任が発生するんだぞ。「募金でお金を集める方法」は、ただでさえ「詐欺」が多い手法なんだから)
そこまで「セット」なのを理解しているのか?

>>849
それはあれだけ大きな天災が起こったんだから、どこの企業も当たり前の話。
自分の周りでも、その結果倒産してしまった会社はいくつもある。
そんな中、ヴォルターズは「県」や「リーグ」、その他色んな方々から「支援金」を出してもらって
「存続」できたんだから、人一倍説明責任があると思うぞ。
「経営陣が怠慢」に見えるようではダメだって話だろ。
そもそも、チアって贅沢なのか(笑)?

>>839
なるほど。子供たちをタダで上手く利用することが「スポーツ運営の理念」なんだな(笑)。
今度、川淵さんに聞いてみるよ。
そんな理念で「Bリーグ」を作ったのか。

ぼるたんガールズの件なんて、運営の責任だろ。
あれだけ騒動になっていて、一言も謝罪・説明が無いって、どういうことやねん。(「それでけの存在」でしたってことか?)
運営がきちんと責任をもって行動していれば、収まる話。
説明もせずに今度は「rfc」とか冗談だろ(笑)。

そういったところが「不信感」を増殖させる原因になっているんだよ。