CNN.co.jp : テキサス銃乱射事件容疑者、「射撃の的」に犬を買ったと公言 - (1/2)
https://www.cnn.co.jp/usa/35110204.html

米ニューメキシコ州アラモゴード(CNN) 26人の死者を出した米テキサス州の銃乱射事件で、死亡したデビン・ケリー容疑者が、射撃練習の的にする目的で犬を買ったと公言していたことが、空軍時代の同僚の話で分かった。

ニューメキシコ州にあるホロマン空軍基地で2010〜12年にかけてケリー容疑者と同僚だったというジェシカ・エドワーズさんによると、
ケリー容疑者は掲示板サイトのクレイグリストで複数の犬を飼い求め、「その犬たちを射撃練習の的として使っている」と話していたという。