>>451ごめん俺も言い方適当過ぎたかもしれんけどあれをマウントだと思って根に持っちゃう君もかなり面倒臭いと思うわ。なんかの参考にするのかなと思って普通に書いてたから引いた
・ウェーブソニック
軽いけどクッション無さすぎだしヒールカップが合わずアキレス腱痛くなったので売った。2点
・ライバルフライ
前足部のエアのおかげでクッションはあるけど反面こいつが邪魔でバウンディング出来ないし歩きにくいしアッパー捻れるし6点
・adizero RC
ソニックと同じくクッションのクの字も無いししかもソールの剛性も無いけど踵は痛くない。3点
・ペガサス35→36
35は試し履きしただけ。36は扁平足のせいか盛り上がり痛すぎるしいざ本練入ったらダブルアイレットでも脱げそうになる。要するに絶望的に足に合わなかった。4点

レーシングスターとウィンドスプリントはガチのトレシューだから優先順位低いかなと思ったし、ビルトトレーナーはクッション無い上にアウトソールが厚いくせにすぐお亡くなりになるとの情報多数でどれも試し履きもせず。
>>446
NBは基本合わないから試し履きもしてないしターサージールも試し履きして合わない感じしたから買わなかったわ。自分で確かめて