>>74 で釣れた雑魚は3匹か?遠巻きにして吠えるしか能のない負け犬ども。
この際、他スレにチョッカイ出すアホ共をまとめて駆除してやろうと助平心を出したのに。
名城スレでレス集約を晒された低脳、成りすましキモオタと雑魚3匹の計5匹。まあこんなもんか。
言っとくが3匹程度が吠えようが喚こうが痛く痒くもない。くぐって来た修羅場の数が違う。

目障りとか誰も読まないといった時点で読んで不快になったと白状してるんだよ,アホ。
もっともお前等糞虫を釣り出すために最後に餌撒いたんだけどね。
頭を冷やしてもう一度よく読み返せ、消えるも何も俺はこのスレに居座るつもりはない。
但し、キモオタ・低脳・雑魚3匹お前等が他スレにチョッカイ出すたびに来てやるよ。
スレの自治ぐらい住人同士でやれんと言ってんだよ。
以前このスレが基地外に占拠されそうになった時、糞爺に何とかしろと言ってみたが買い被りだったわ。
名城スレでも立命スレでもお互い自戒しようとそれらしい発言をしてる奴がいるよ。
かないトーンを下げてやんわりと言ったつもりなんだがね。助平心が余計だったか。

蛇足 >>78 お前何が言いたいんだまともな日本語書けよ。
今頃の中学生でもましな文書くぞ。義務教育もまともに受けてないのか。
疑問文になってるけど意味不明で答えてやりようがないわ。

あー自治云々は気にすんな、余計なおせっかいだった。
それと俺(#74)に対する対処法の正解は >>77 スルーすること。
グランドまで出かけられたんですね。暑かったでしょう。タイムは暑さのせいでは。
俺もあほに関わらずスタジアムに行こう。自身のトレも。
まともなファンの皆さんお騒がせ、言いたいことは言い切ったのでこれ以上アホに反応して長引かせません。
キモオタのアホの皆さん、ご注意下さい。出来もしない虚仮脅しはしません。言ったことは実行しますから。
「解かった!?他スレにいらんチョッカイ出すな!!」って言ってんだよ。馬鹿々々しい糞。