■第51回全日本大学駅伝5ちゃん表彰■
【ネ申】
【5ちゃんMVP】澤藤(順天7区)※区間21位の凡走でシード権争いに転落(最終的にシード落ち)
【5ちゃん殊勲賞】茂原(国學7区)※区間17位で優勝への希望がなくなる
【5ちゃん敢闘賞】神戸(駒沢3区)※区間16位で優勝候補からシード落ちが心配される事態に
【5ちゃん技能賞】小森(帝京8区)※シードが掛かった最後の直線で後方を確認しまくる
【5ちゃん新人賞】
【5ちゃん監督賞】酒井(東洋)※怪物相澤へ「休むな!」西山へ「遅い!」とゲキを飛ばす
【5ちゃんチームワーク賞】東北福祉大…全員区間最下位で24位の第一工大に21分差をつける逆完全優勝
【5ちゃんファンタジスタ】
【5ちゃん華麗にスルー賞】山下(駒沢8区)※2位青山に5秒差まで迫る力走だったのにまったく映らず
【エア5ちゃん賞】
【5ちゃん肩透かし賞】石井(関西学院) ※昨年の区間賞がまさかの区間17位
【5ちゃんカムバック賞】
【5ちゃん感動賞】
【5ちゃんリベンジ賞】
【5ちゃんベストドレッサー賞】國學院大学のジャージ(出雲の時と変わっている)
【5ちゃんオタク大賞】相澤(東洋)※佐藤楓がAbemaで個別握手会に来た事をバラす
【5ちゃん名前賞】やたら多い鈴木○人 (鈴木塁人、鈴木聖人、鈴木雄人)
【5ちゃん天国と地獄賞】グレ(札幌国際)※出雲1区でトップの襷渡しをするが全日本では8区繰り上げを目の前で喰らう
【5ちゃん少女漫画】酒井監督(東洋)※増田明美から「漫画から出てきたようなキラキラした目」と評される
【5ちゃん迷実況・迷解説】東北福祉大学を忘れるアナ
             名取ゆう…りょうた
【5ちゃん重量敢闘賞】リバウンドしたナベと恰幅のよい大西アナで満杯だった実況一号車
【5ちゃんパフォーマンス賞】田村(帝京1区)※点呼時、カメラに向かって「テレビ放送あるんで見てください」と
                    アピールするも区間18位と撃沈し走りでは目立たない結果に
【5ちゃんCM賞】長谷工 ※スペシャルスポンサーだった為、ひたすら流れる(何種類もある)
        日清の謎肉