>>116-117

ビチクコビトジジイw
自演一人芝居ご苦労様ですw
賞賛の声届いてますw

【デカジャケ画像評価集】(最初のアップ時の声)

@ジャケットが大きすぎ。サイズが合ってないよ。本人が小さいのかわかんないけど・・・ いずれにしてもジジ臭いと思います。

Aジャケットの一番下のボタンは飾り。
だから外して着るのがただしい着方。一番下つけてすわると変な皺できるだろ。それがその証拠。一番下のボタンを外すっていうのは就活中の大学生でも知ってる常識だぜ。

Bせっかく必死に体型維持してるんだから、いくらジジイと言ってもジャケットのサイジングぐらいはもう少し気を配ったほうがいいよ コーディネイト以前の問題。既成で合わないなら、大人らしくオーダーするとかさ。それがお洒落ってもんだよ。

C画像消えてる・・・
悲しい事があるとチクビの私服&裸でニヤニヤして自分を励ましてたのに・・・

Eわたしは貧弱すぎるあの体キモイ
必死に努力してますってところがダサイ
理屈っぽい性格がキライ
最後にあの私服、絶対一緒に歩きたくない

Fえー あの服のセンスで外見勝負できるわけないと思うけどなんか中国人のツアー客みたい 中身はもっと更にひどそうだけどね

Gでもこういう場で晒す画像だから普通これぞと思う服を選んで写真撮ってるはずだよね それを考えるとビチクのセンス恐ろしいね・・・(-_-;)
ジャケットのデカさからすると身長もすごい小さそうだしガリだし実物見たらちっちゃーい感じじゃないかなーw

Hビチクは自己愛が異常に強いタイプだね。そうじゃなければあんな私服姿、どうよ?みたいな感じで晒せないよ