この投稿で掲示板荒らしする、バカ駒沢坊さん大だよ
どの掲示板に朝から晩まで2ちゃん掲示板に張り付くバカ駒沢坊さんだよ

この頭の悪いバカ大学駒沢坊さんは、他大の東洋掲示板に張り付く下記掲示板荒らしを
する始末。
日本一バカ大学坊さん駒沢大は、前途多難なバカ大学だよ、倒産廃校が待っている。

「通りすがり」を語るT.T.へ 投稿者:ホテル新東洋 投稿日:2018年 2月21日(水)07時37分53秒

俺、中央なんて低レベルのとこは受けてすらいないよw
もっと上の大学出てるので…

それよりお前の文章力なんとかなんないの??
バカは道の端に引っ込んでなさい。

次々でる他大の頭脳障碍者 投稿者:通りすがり 投稿日:2018年 2月21日(水)07時23分6秒 編集済

Lホテル新東洋」は、明らかな中央の落ちこぼれ劣等生だよ

今は入試真っ最中、東洋より中央の法学部以外の学部は東洋の試験が難しいと
進学塾や予備校は指導している。だから、中央には「ホテル新東洋」ような落ちこぼれ劣等生学生が多い。

※いやならここの掲示板に来るのではない、雰囲気を悪くする掲示板荒らしは必要ない

暖かく見守らないといけません 投稿者:ホテル新東洋 投稿日:2018年 2月21日(水)06時36分33秒

東洋出身みたいな障害者は…

ここ見てると判るけど、思考力なし、文章力なしのバカのくせに自己主張だけしたがるのが東洋なんだよ。
ニッコマ、それも下位の分際で。

法政関大地方国立までがヒトなので、ニッコマなんて微生物以下だね。