青信にとって不都合な真実
その久保田和真という選手は、
@2016年箱根駅伝で1区区間賞&大会MVP、
A今年で青学を卒業し4月からは九電工に就職、

一切ニュースにならないのはなぜ…??
この久保田和真の暴行事件が、週刊誌に取り上げられネット上では大いに話題になってはいるものの、テレビなどでニュースになったりYahoo!のニュースに取り上げられないのはなぜでしょうか??
それはまだ警察の事情聴取の段階だからでしょうか??
いえ、そんなことはないですね。たとえ決定的な証拠がなくとも噂が流れれば報道されます。
しかし青学駅伝部側からの説明は何もないですし、久保田和真も急にとってつけたような理由でTwitterをやめただけで効果的な弁解は示していません。
なぜこの青学駅伝メンバー暴行事件は週刊誌、そしてネット上でのみにとどまっているのでしょうか??
ヤクザの癒着か・・??
考えられる限りの最悪の例が、反社会勢力との癒着ですね。
2015年、2016年と箱根駅伝を制覇し、その独特のトレーニングや采配から一躍有名人になった青学駅伝部の原晋監督。
何となくヤクザとつるんででもこの事件がメディアなどに取り上げられ更なる青学のイメージダウンにつながるのを恐れた青山学院大学そのものが、駅伝部監督の原晋と相談して暴力団に現金を渡しこの事件をもみ消そうとしているのではないでしょうか・・・・????
原晋監督自体も、もしこの事件で久保田和真が逮捕されるような事態になればその時は責任が追及されます。
それを避けるため、そして愛してやまない教え子の久保田和真の人生を守るため、そして青山学院大学のイメージ、青学駅伝部のイメージを守るためにもし暴力団と関わっているとしたら、陸上界で史上最悪の大事件ですね…