中島「優勝後にファンレター82通来たぞ!お前らこんなに来てないだろ!」
郡司「まじかよ?」
鬼塚「俺もそのくらい来たぞ。やっぱ優勝すると違うなー」
郡司「イケメンどもめー」
中島「館澤にもファンレター来たか?」
館澤「そのくらい来たけどおっさんや陸上少年ばかりで女からゼロだった・・・」
郡司「お前の男人気異常だな」
西川「来てるだけ羨ましいよ。俺あまりテレビに映らなかったからそんなに来てない
    しかもいまだに同姓同名の元主務宛ての手紙が俺宛てに来るし・・・」
小松「お前らの負けだな!俺なんか117通来たぞ!
    金栗杯効果すげー、これからモテモテ人生到来だなグフフw
    117通もあったら絶対いくちゃん似の可愛い子もいるはずw」
阪口「本当に女からか見せてみーや、どれどれ・・・
    『東洋ファンですが可愛い1年生をいじめるの最低ですね』
    『東洋ファンですが金栗杯はフェアな相澤くんの方がふさわしいです』
    『東洋ファンですがアンチ青学やめてお前のアンチになります』
    『東洋ファンですがその1秒を削り出す速さで地獄に落ちてください』
    全部東洋ファンからの恨みの手紙やん」
小松「うっそ?可愛い子からのファンレターなし?」
中島「カミソリレター入ってないか気を付けろよwww・・・っとイタタタ!」
阪口「お前にカミソリレター来てるやん、古典的な嫌がらせやな、どれどれ・・・
    『ジャニオタですが中丸君の前で上田君推しとか言って調子乗んな』」
郡司「ジャニオタこわ・・・」
西川「手紙少なくてよかった・・・」
館澤「男からの手紙だけでよかった・・・」