全く関係のない第三者がツイッターのプロフィール欄に「元SMAPのキムタクです」って書いたとしよう
それで、そのツイッターはキムタク本人がやってることになるのかな
絶対ならないよね

例えば、アカウント作って「タレントの〇〇です」って言うだけなら誰でもできる
でも周りの人間は、普通はそれを鵜呑みにしない
正しい情報の取捨選択ができてる人間なら鵜呑みにしない

何が言いたいかというと、そのツイッターは俺とは全く関係ないってことなんだよね
もし俺がプライベートなSNSをやっていたとして、陸上板で云々なんて書くわけがない
百歩譲って〇〇ですって名乗るなら駅伝に対してしか発言しないだろうし、そういう感じになる
俺がツイッターで「陸上板で〇〇って呼ばれてます」なんて自白する理由がないんだよ
それぐらい考えろよ

何の証拠もないのに、勝手に第三者が「〇〇って呼ばれてます」って書いたら、すぐに本人認定されるのはおかしい
まあそのツイッターが何でそういうことを書いちゃったのかはわからないけどな
俺はそのツイッターの人じゃないので、それはわからない
ただそいつは障害者をネタにしたりして、最低な人間であることには変わりはない

もう、俺はそのツイッターのことについて語るつもりはない
ここは箱根駅伝について語る場所なので、そういう話はスレ違い
理解力のある方々なら、一回で理解してほしいね
頭の悪い人間に対して何回も説明するほど馬鹿げてることはない

まあ、このツイッターを見て、「あ、本人だ!」って思っちゃう奴は本当に頭が悪いだろうね
少しは疑うってことも覚えないと
俺が個人的なSNSで「陸上板で云々〜」なんて、100億パーセント言うわけない