痴漢&AV女優&負け犬育成の王者東洋大学★
いつも一人ぼっち、名将酒井監督★
昔の箱根駅伝王者、二度とありません★
痴漢人気ナンバーワン★
痴漢をしても平気な顔して箱根に出場したのが人気upに繋がった様です★
ニート就職率ナンバーワン★
新鋭ブレンド大学★
学生最強痴漢ランナー、花の東上線王者小林育成★
ニューイヤー駅伝、エース区間王者設楽育成★
設楽はコニカに馴染めなくて退社!東洋のレベルを表現してます★
山の神柏原はとっとと引退!やはり東洋は長続きしません★
プロ野球のドライチ、、、、あれ大場ってどこに行った?★
荻野は瀬戸に連敗、もうオワコンみたいです★
桐生の9秒詐欺はやっと終わりました。しかし縮めたタイムはたった0.03秒、東洋に入るとダメダメです★
桐生は世界陸上代表から落選、肝心な時に実力を出せないのも東洋だからです★
社会人になった桐生は練習してるのか?静岡で惨敗、全く走れていません。これも東洋だからです★
桐生はわざわざ中国まで行って大会に出るも恥さらしな最下位、東洋はやはりダメダメです★
日本選手権で桐生は100も200も惨敗、これも東洋だからです★
松永は50キロのメンバーがあれだけ活躍したのに20キロで失速、東洋らしい結果です★
女子駅伝は関東は優勝したのに全国ではシードすら取れません。まさに東洋らしい結果です★
昨年の大学選手権野球は1回戦負け、東都の恥を晒したのが東洋です★
今年も出るみたいですが、東京ドームで恥を晒す予感が東洋クオリティです★
予感は見事に当たりました。なんと田舎大学にコールド負け、東都の恥さらし、それは東洋です★
どっかのデブが相撲で優勝したらしいですが、横綱不在にもかかわらず全勝出来ませんでした。これも東洋だからです★

捕まらない痴漢・オカマ・AV女優になりたいなら東洋へおいで!!★

痴漢&オカマ&AV女優エリートは嫉妬する大学より嫉妬されるブレンド東洋大学へ★

痴漢東洋君はこの現実を書き込みすると、すぐに逃亡します★
10年前のガラケーですのでバッテリーが無くなっている時もあります★

ブランドとブレンドの区別が出来ない白山のキチガイによる嫉妬で発狂の自演の荒らしをご覧下さい↓↓↓