■■■堕ちた名門・日本大学応援スレ77 ■■■ [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net

1ゼッケン774さん@ラストコール2016/11/03(木) 12:27:45.61ID:5V+8dhCI
日本大学箱根駅伝オフィシャルホームページ
http://www.nichidai-sports.jp/nichidai-ekiden/
桜の襷が駆け抜ける!日本大学応援スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/313/1077620742/l100
【桜の精鋭】日大陸上部【箱根の名門】Part10
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/school/1381/1355704986/l50

◆黒人助っ人賛成派、反対派いずれもどうぞ。
◆荒らし、自演はスルー・完全放置(反応しないこと)
◆NG推奨ワード キトニーはいない、相撲親方、理事長、慎めよ、助っ人
◆一人で煽り合いを演じて日大スレを荒らそうとしている人は完全無視でお願いします
◆日本大学駅伝チームを心から応援する人
前スレ
■■■名門・日本大学応援スレ76 ■■■ [無断転載禁止]©2ch.net
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/athletics/1475810589/l50

251ゼッケン774さん@ラストコール2017/08/22(火) 13:32:15.15ID:kWCjRgoU
― 祝 阿部慎之助2000本安打 ―
出身大学別2000本安打達成者一覧
【2000安打達成者順】
5.長嶋茂雄(巨人) 立教
19.山本浩二(広島) 法政
20.有藤道世(ロッテ)  近大
22.谷沢健一(中日) 早稲田
32.古田敦也(ヤクルト) 立命館
33.野村謙二郎(広島)駒澤
37.金本知憲(阪神) 東北福祉
39.稲葉篤紀(日本ハム)法政
40.宮本慎也(ヤクルト) 同志社
41.小久保裕紀(バンク)青学
45.和田一浩(中日) 東北福祉
47.新井貴浩(広島) 駒澤
49阿部慎之助(巨人)中央←NEW

※日米通算(日本人)
・井口資仁(ロッテ) 青学  
・青木宣親(アストロズ)早稲田 


※東洋大該当者なし←ゴミ

252ゼッケン774さん@ラストコール2017/08/22(火) 13:32:36.68ID:kWCjRgoU
大学野球2大大会成績上位大学2017 8月現在

◆大学野球選手権優勝回数
5回.日本大学 駒澤大学 東海大学 亜細亜大 近畿大学
4回.早稲田大学、
3回 慶應義塾大学 関西大学

※遥かランク外ゴミ★東洋大学

◆明治神宮大会野球優勝・準優勝回数
( ) 内は準優勝回数。
5回 駒澤大学:(3)、明治大学:(2)
4回 亜細亜大学:(2)
3回 東海大学:(5)、法政大学:(5)、慶應義塾大学:(1)、東亜大学:(0)

※遥かランク外ゴミ★東洋大学:

253ゼッケン774さん@ラストコール2017/08/22(火) 13:32:56.82ID:kWCjRgoU
◆【大学別J1現役選手輩出数ランキング】◆
サッカーダイジェスト編集部2017シーズン開始前
http://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=21372

1位 明治大(関東1部1位) 16人
1位 流経大(関東1部8位) 16人
3位 筑波大(関東1部2位) 13人
4位 早稲田(関東1部11位)..12人
5位 国士大(関東1部12位.. 10人
6位 ..中央大(関東2部5位) 9人
6位 福岡大(九州1部5位) 9人
8位 駒澤大(関東1部9位) 7人
9位 順天堂大(関東1部4位)6人
10位 専修大(関東1部7位) 5人
 ・
 ・
最下位
1人
山梨学院大(東京都1部5位) DF橋爪(甲府)
日本大(東京都1部3位) GK伊藤(湘南)
日本経済大(九州1部11位) FW野田(名古屋)
新潟経営大(北信越1部3位) GK東口(G大阪)
東洋大(関東2部2位) MF石川(湘南)←ココ◆◆wwwサッカーもゴミ

254ゼッケン774さん@ラストコール2017/08/22(火) 20:08:22.08ID:lwTEphgB
>>247
お前...
ギャグかよ

255ゼッケン774さん@ラストコール2017/08/23(水) 11:44:34.10ID:tnF1obxp
箱根の顔
それは日本大学

国学院?創価?駒澤?

カルト集団が笑わせんな

256ゼッケン774さん@ラストコール2017/08/23(水) 12:59:14.04ID:QXVlnE1D
>>255
恥ずかしいからやめろや

257ゼッケン774さん@ラストコール2017/08/24(木) 10:35:54.24ID:pOrj8sUM
箱根の名門三羽鴉

早稲田・中央・日本

この三校には永久シード権を与えるべき。
箱根の品格を保つ為にも

258ゼッケン774さん@ラストコール2017/08/25(金) 20:48:43.00ID:uAaxEYvq
清宮108号は130m弾「打った瞬間いったと」 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170825-01877516-nksports-base

8/25(金) 16:13配信

<練習試合:高校日本代表17−4千葉工大>◇25日◇千葉県内

 高校日本代表の早実・清宮幸太郎内野手(3年)が、千葉工大との練習試合で高校通算108号本塁打を放った。

 4点リードの5回無死一塁、今春のリーグ戦では抑えを務めた千葉工大・佐々木颯投手(1年=足立学園)のスライダーを右翼場外に運んだ。

 推定飛距離130メートルの特大弾で節目を飾った清宮は「スライダーを待っていたので、打った瞬間いったと思った。バットを投げていた、とみんなに言われた」と笑顔で振り返った。

259ゼッケン774さん@ラストコール2017/08/27(日) 12:42:12.07ID:ZYA6XBtt
東都一部校の日本大学
エース級が高校生にメッタ打ちwwwwwww

中米から留学生獲れよ。
日大のお家芸だろwwww

260ゼッケン774さん@ラストコール2017/08/28(月) 13:23:23.16ID:/cmYyWFf
駅伝に関係ねえだろ

スポーツ日大バカにすんな

261ゼッケン774さん@ラストコール2017/08/29(火) 12:22:03.19ID:9aTdhMMh
>>257
早稲田と中央はいいとしても、
今や偏差値50に満たない(医学部・歯学部除く)大学はちょっと・・・。

262ゼッケン774さん@ラストコール2017/08/30(水) 12:12:34.46ID:0/9IcBje
>>261
お前・・・・・・・・・・




泣いているのか?

263ゼッケン774さん@ラストコール2017/08/30(水) 19:09:20.61ID:pqutiWPf
>>262

泣いてるのはお前じゃね?w


低偏差値のポン大


恥ずかしい広告「スポーツ日大(笑)」


お馬鹿であることを、そんなに高らかに謳わなくてもw

264ゼッケン774さん@ラストコール2017/08/31(木) 12:33:15.31ID:D8gUBM6P
涙拭けよw
日大に落ちたからってがっかりすんなよwwwww

265ゼッケン774さん@ラストコール2017/08/31(木) 14:19:51.10ID:UqKvpxUx
日大なんて、MARCHはおろか、成・成・明学・獨・国学にも合格できなかった
脳足りんが仕方なく行く大学だろ?

その日大にすら落ちる人間なんか存在するんか???

中学時代、オール2に近いお馬鹿ちゃんが日大の商学部に行った。
それくらいオツムの低い連中が行く大学だぞ、日大って。
巷ではポン大って馬鹿にされてるくらいだし。

266ゼッケン774さん@ラストコール2017/09/01(金) 22:47:01.71ID:4IM2Gt+V
ていうか・・・
お前がそううじゃんww

267ゼッケン774さん@ラストコール2017/09/04(月) 11:47:04.32ID:+Eyh7GC6
生まれたときから頑張って養って
学校に行かせて
その結果
偏差値50に満たない日東駒専や大東亜帝国にしか入れないって

親不孝すぎるだろwwwww

268ゼッケン774さん@ラストコール2017/09/04(月) 12:11:20.35ID:JCB/fOja
跳躍でいいのが入学したし、偏差値30の>>267には高嶺の華だよ

269ゼッケン774さん@ラストコール2017/09/05(火) 08:41:31.04ID:FMc+1Lwf
>>268
なんでポン大にしか合格できなかったの???

勉強怠けすぎた?

270ゼッケン774さん@ラストコール2017/09/05(火) 13:04:16.92ID:lt+TqTjB
いやあ、日大落ちって実在するんだな。
マジ驚愕するぜ
涙目で必死じゃん

271ゼッケン774さん@ラストコール2017/09/05(火) 13:49:50.32ID:x6gpXVqw

バカ坊さん大学駒沢は、いつも自慢するが全然スポーツには頭が悪いので実績が上

がらない。バカ駒沢のエロ男はバカだから自慢宣伝ばかりだよ

だから、過去の少人数の選手を投稿し宣伝する時代遅れのバカ大学駒沢だよ

もうそろそろ、バカ大学頭の悪い大学・バカ駒沢大学は倒産廃校になるよ。

272ゼッケン774さん@ラストコール2017/09/05(火) 14:24:50.91ID:RrlOeY94
↑ ご苦労さん日本語書こうな馬鹿ジジイwwからかうとオモロイな~~~
慌てて出て来る2ch陸板名物キチガイ東洋オタ バカT.T.のキチガイ爺  70過ぎたキチガイジジイ「T.T.」 またバカ晒しww〜〜〜〜 (笑)
白痴 ルンペン バカ 知能障害者 世間で相手にされず、2chで馬鹿晒し
ハァ〜イ高等小学校落第の馬鹿爺です(笑) 東洋大に関係なしの法螺吹きコピペジジイ
馬鹿T.T. 大馬鹿全開中 2ch名物小卒基地外馬鹿T.T.
     /馬鹿\. ハァハァ・・・ 私は馬鹿で駒大攻撃・早稲田・青山攻撃が趣味です
    |/-O-O-ヽ| フヒヒ・・・ 小学生以下の文章
    | . : )'e'( : . |      70過ぎの爺で静岡在住
    ` ‐-=-‐ ´     コピペ捏造コピペ泥棒アフアフ...。
    /生ポ受給 \ .   2ch野球板を追い出され 陸板に居つく阿呆
.__| | TT .| |_  
このバカの活動場所 ↓
◆こんな東洋に縁も所縁もない基地外をティーカップ東洋掲示板の
諸君は相手にしてるのか、、、。
みんなで総攻撃しよう↓
◆※東洋ティ―カップ掲示板http://111.teacup.com/1015/bbs◆ ←都合の悪い記事は「匿名」で投稿中 ● すべて削除されてますwwww●

◆日本一おめでとう最低大学東洋
週刊現代デジタル2月4日号「行ってはいけない大学」「就職できない大学」
東洋大学 全国堂々の1位になりました おめでとうございます
http://wgen.kodansha.ne.jp/archives/38786/

◆東洋大学乱脈経営で文科省指導 20年で総額1000億?教職員組合糾弾刑事事件化必至 廃校・分割で他大と合併やな…この状況を受け
 郵政民営化・派遣労働など壊しや竹中平蔵が送り込まれL型大学(専門学校・職業訓練学校)に移管決定へ
・東洋大 元理事の会社に孫請け 私学助成金カット・スーパーグローバル認定解除も検討◆
4/24(月) 8:10 掲載【伊澤拓也】(毎日新聞) 東洋はもうダメだな
https://mainichi.jp/articles/20170424/k00/00e/040/243000c

273ゼッケン774さん@ラストコール2017/09/05(火) 15:04:34.98ID:FMc+1Lwf
>>270
どっちが必死なんだか。。。

念のために言っておくけど、>>267とかは違う奴の書き込みだぞ。
スレが上がってたから、ちょっと便乗しただけ。

センターで70%ちょいで合格できる大学に
どうやったら落ちれるんだよ。

正直滑り止めにもしなかったわ。
書き込みせんわバイバイ!

274ゼッケン774さん@ラストコール2017/09/07(木) 09:54:57.02ID:yU31vH4O
頑張れ 日本大学

日大落ちのアホに負けるなw

275ゼッケン774さん@ラストコール2017/09/07(木) 12:53:13.18ID:T/FLsrqs
ポン大(笑)

276ゼッケン774さん@ラストコール2017/09/07(木) 18:20:02.14ID:acI347Rd
日大と東海は典型的なスポーツオンリー大学

277ゼッケン774さん@ラストコール2017/09/08(金) 14:04:03.85ID:CjrsXhAE
日大と東海の共通点

医学部だけは評価が高い

他の学部は、首都圏の人気大学の受け皿的存在。
望んで入学した学生は皆無。

あとは、付属で向上心のない人間がエスカレーター式で上がってくる。

278ゼッケン774さん@ラストコール2017/09/09(土) 21:06:40.34ID:LguU2SA+
日大落ちwwwwww

279ゼッケン774さん@ラストコール2017/09/11(月) 11:55:31.47ID:AxzLkXti
インカレ 6連覇おめでとう。
日本大学保健体育審議会陸上競技部はリアル名門。

長距離部門は知らん

280ゼッケン774さん@ラストコール2017/09/11(月) 12:03:36.27ID:44pB6ZV/
ポン大に、アホ面さげて通うアホな学生。

親もさぞかし無念だろうなw

ポン大だって、学費だけは早慶MARCHなどの有名私大と変わりないわけだろ?

281ゼッケン774さん@ラストコール2017/09/11(月) 22:37:09.05ID:AxzLkXti
日大落ちwwwwww

282ゼッケン774さん@ラストコール2017/09/12(火) 08:41:53.60ID:75Qg1cei
偏差値50未満
人並みよりやや下くらいの知能があれば入れる日東駒専(苦笑)

283ゼッケン774さん@ラストコール2017/09/12(火) 11:24:04.34ID:qstvo3T7
判ったから涙拭けよwwwwwww

284ゼッケン774さん@ラストコール2017/09/12(火) 12:14:52.43ID:MfZiJPdo
#日本インカレ
桐生祥秀(東洋大)コメント@
「テンションが上がってる。
東洋として最後の戦いだった。
複雑な思いがあった、このまま卒業してしまうのかと。
脚に不安があり、コーチと相談した。
出場するからには怪我してもいいくらいの気持ちで、スタートからいかないとと思った」
15:51 - 2017年9月9日


桐生が壁をぶち破る。日本は「東京五輪で9秒台がゾロゾロ」となるか|陸上|集英社のスポーツ総合雑誌 スポルティーバ 公式サイト web Sportiva https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/othersports/rikujo/2017/09/11/___split_45/
東洋大学在学中に記録を出してくれてありがとうございました。
19:38 - 2017年9月11日


初9秒台に「桐生記念」大会できる!? 報奨金最低100万円 : スポーツ報知 http://www.hochi.co.jp/sports/etc/20170911-OHT1T50059.html … #報知 @SportsHochiさんから

東洋大学は「998」の数字が入ったTシャツを作成して販売してくれ!
21:20 - 2017年9月11日

285ゼッケン774さん@ラストコール2017/09/14(木) 15:15:53.26ID:gUTxs9dt
大学図鑑 シリーズ発行累計50万部突破記念。

最新 大学図鑑2018年版 ランキング

以下 大学図鑑2018年版 掲載大学

【関東私大Aグループ】★早稲田、★慶應、上智、ICU、理科大


【関東私大Bグループ】★明治、立教、★青学、★中央、★法政、学習院


――――――――――学歴フィルターの壁その1―――――――――


【関東私大Cグループ】成蹊、成城、明治学院、獨協、★國學院、武蔵、
           芝浦工大、★東農大、北里


―――――以下偏差値50未満 学歴フィルターの壁その2―――――


【関東私大Dグループ】★日大、★東洋、★駒澤、★専修、★神奈川、玉川、文教


【関東私大Eグループ】★大東大、★東海、★亜細亜、★帝京、★国士館、★拓殖、
           東京経済、和光、立正、関東学院、桜美林



社会的評価が下に行くにつれ、助っ人留学生に頼る傾向あり。

286ゼッケン774さん@ラストコール2017/09/16(土) 10:48:02.59ID:1F+nX8Gb
あっ判っちゃった。
日大落ちの正体wwwww

287ゼッケン774さん@ラストコール2017/09/16(土) 12:59:34.27ID:iqgAorz5
仮面浪人生が一番多い大学 それが日本大学
あともう一息で世間的に認められた大学群に行けた訳だから、仮面浪人したくなる理由もわかる

288ゼッケン774さん@ラストコール2017/09/19(火) 10:56:52.92ID:Ic0nNoIL
いよいよ来月
日大の運命が決まる

289ゼッケン774さん@ラストコール2017/09/19(火) 11:31:45.46ID:lr9yJmog
大丈夫よ!
黒人がいるんだから。

黒人いなけりゃ去年同様13〜14位でアウトかもいれないが、
黒人1人の力ってそれだけ凄い!
だから日大は黒人買うのをやめられないのだけど・・・。

290ゼッケン774さん@ラストコール2017/09/22(金) 12:44:10.69ID:3vAxtaKM
愛媛国体に選ばれた部員が居ねえかよ?

291ゼッケン774さん@ラストコール2017/09/24(日) 11:15:07.79ID:nF1BRV/L
予選会厳しいな。ワンブイ1人じゃあ、話にならん。

292ゼッケン774さん@ラストコール2017/09/30(土) 13:07:04.50ID:E/1m8Zc7
> 日本大学|全国ネットワーク
> http://cyberspace.main.jp/NIHON
>
> 日本大学|全国ネットワーク Twitter
> https://twitter.com/NIHON__________
> follow us !

日本国と言えば日本大学だろ!!!絶対天下盗るよ!!!

東京と言えばたかが東大

北は札幌、南は長崎、第一、第二、第三、桜だの、鶴だの、藤だの、おめぇーらも頑張れよ!!!by 日大日吉・ブルー・フェニックス

293ゼッケン774さん@ラストコール2017/10/05(木) 07:45:03.23ID:1Dvup0CI
黒人依存が止められない、黒人依存中毒

これからもお先真っ暗、ではなく真っ黒

294ゼッケン774さん@ラストコール2017/10/11(水) 14:07:35.56ID:DwG8xHJ/
もう止めてくれよ。
これ以上日大をバカにするなよ

295ゼッケン774さん@ラストコール2017/10/14(土) 19:30:05.76ID:o5pZgcrS
まったく、どうしよーもねーな

296ゼッケン774さん@ラストコール2017/10/14(土) 20:07:09.36ID:cVB816YT
上武より上だから大上武の日大ニート息してるか?
またお前の雄弁な喋りを聞ける日がくるのを楽しみにしてるぞ
by 母校が3位の応援者

297ゼッケン774さん@ラストコール2017/10/15(日) 09:06:32.03ID:YOnMPXhL
黒人コケたら、皆コケた

298ゼッケン774さん@ラストコール2017/10/15(日) 12:31:29.83ID:CXlwSbGH
箱根で優勝するため日本人強化のために留学生を使い始めたのだろうけど
今や予選通過のためと下方修正されちゃってて酷い有様
責任をワンブイになすりつけるようなコメントをする監督はクビにしろ
ワンブイのロスをカバーできない選手たちの方が問題
悪いと言っても59分で走ってる選手よりはるかに遅い連中ばかりじゃないか
選手の誰が悪いというより育成できてない監督が悪い
箱根本戦出場が目標になってるならば留学生もやめるべき

299ゼッケン774さん@ラストコール2017/10/16(月) 13:28:27.78ID:AmhSMWHP
もう止めてくれよ。
これ以上、日大をいじめるなよ

300ゼッケン774さん@ラストコール2017/10/16(月) 15:42:38.82ID:5ZW6vkmC
ワンブイが可哀想。
5区区間賞なのにシードもとれなくて
嘆いてたキトニーを思い出すな。

301ゼッケン774さん@ラストコール2017/10/17(火) 22:29:24.12ID:+RcQwMGA
色んなところで「スポーツ日大」の広告を見るが
あの広告費でマトモなコーチを雇って成果を出した方が宣伝になるのにな

新着レスの表示
レスを投稿する