アイカツ STAR☆ANIS AIKATSU☆STARS! 40
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アイカツシリーズ(アイカツ!、アイカツスターズ!)の歌唱担当である
STAR☆ANIS、AIKATSU☆STARS!、協力メンバーを応援するスレです
☆各種サイト
DEARSTAGE Inc.
http://dearstage.co.jp/
Lantis
http://www.lantis.jp...title/aikatsu_stars/
データカードダスアイカツスターズ!HP
http://www.aikatsu.com/stars/
データカードダスアイカツ!HP
http://www.aikatsu.com/aikatsu.php
アイカツ!フォトonステージ!!
https://aikatsu-pos.bn-ent.net/
注意事項
・最新情報は公式HPで確認してください
・荒らしは徹底放置。荒らしに構うのも荒らし
※前スレ
アイカツ STAR☆ANIS AIKATSU☆STARS! 39
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/asong/1605865541/ カミズモード、マジで333枚いかなくて発売されなそうじゃん
流石にせなが関わってるとは言え全く興味ない作品だし心が痛え こういうのって達成しなくてもアニメ製作費ペイするために予約者には売るんじゃないの? 男オタクも女オタクも子供も寄り付かない、全方位に失敗した企画 確かプリキュアのBlu-rayでも2000届かないとかだったとはず 夕べの配信時点でまたYouTubeで見てとか言って諦めムードだったからなぁ 昨日の配信の視聴者も300人に届いてなかったし、もう伸びないだろうな ひとりでなんとかできるだけ購入する金があったらその金で自主イベントとかに本人呼べそう 同じ子供向けアニメのアースグランナーのクラファンは申し込んだけど、結局人数集まらず発売中止になったわね 全話出来上がってるアニメの円盤の受注生産でペイラインに達しないってどんだけだよ オタクが買いそうなアニメでも2桁3桁数字でない程なのはよくあるし ヲタ向けでも最近はじめからbox販売増えたしな
でも配信だけだと映像作品って契約期間のみで見せてるだけだから、手元にデータないと見返す事ができなくなる…
特に子供向け作品って最新作と超名作以外は、地味に有名所でもどこも配信してなかったりするし ツイッターで協力呼びかける運動してるけど今の時点で予約してない人が35000円出すかよ… 学生なのに3個買っちゃってバイト探さなきゃって言ってる子見て複雑な気分 せなが歌ってるオープニングのフルってそのBlu-rayが発売されないとどこにも入らないってマジ?
別で売れよ… 35000円は悪いが支援できねぇ。。。
だが俺はせなを応援するぞ! 35000円出して届くのがカカカ…
ちょっと厳しい せながLINELIVEで課金レース出れば10万20万なんて余裕で出す人いっぱいいるだろうけど
じゃあそういう人でもせなの新しいカミズモードの曲が聴けるからって3万5千を出かっていうと違うよねぇ せなのための曲なら出せる
せなが参加してる曲なら出せない せな曲聴きたいなら40週連続リリースの電音部でいい 稼働終了が確定してるから仮にBDが売れても
コンテンツとしての未来がないってのが絶望的だ 未来みきは最近チョクメ配信してるの?
Twitterでは全く投稿連絡ないけど 狩野英孝とは言わんが1度でもバズるプレイングしたらチャンネルも跳ねるかもしれんが、今は無名の知り合いと普通にゲームしてるだけ。 >>44
傍から見たら底辺ユーチューバーの配信だよ けもフレでそういう道に行くのかと期待したんだが対して跳ねなかったのか TwitterもTikTokもインスタも投稿少ないからリプもほとんどない。
事務所の方針か知らんがshowroomやオンラインチェキもやらなくなった。
誰でも良いから未来みきを救ってくれよ。 みきが所属してるけもフレユニットのライブが中止になってるから仕方ない ディアステ出身で芸能活動だけで食っていけるのでんぱくらいじゃないのか 地味にみほが一番出世してないか?ななにじにLARMEはすげーわ ディアステ退所したのがターニングポイントだったかな ナナニジはchouchouの扱いを見る感じ、あまり期待しない方がいいぞ
アプリ自体あまりヒットしてるとは言えないし 電音部ってテレビアニメ化でもしないと空気のままだと思うんだけどそこをゴールにしてるようなコンテンツなのかな 電音部は出演者じゃなくて楽曲提供者がメインなコンテンツな気がする >>60
るかは子供の頃から芸能活動してたし舞台女優としてやっていけると思えたけど、松藤みきは考え無しにディアステ退所した感あるからそれが顕著になっただけ。 有料配信ライブにもGOTO適応出来て援助してもらえるみたいだからやりゃいいのにな 配信入れるといつものスタジオ代の他に機材やスタッフの人件費や配信自体の費用もかかるからある程度購入者がいないと赤字になっちゃうから… 退所組は合同で配信ライブやればいいのに
というかやってほしい ホリプロみたいにちゃんとお金払わないとアイカツ曲歌えないし
退所組アイカツ曲歌わないと誰が見るの? 家から一人でカラオケ使って有料配信やってる人もいるがその人は全部自分一人で手配できる人だったからなぁ
ブルーバック使って背景合成してやってた
そこまでは無理だとしてもなんとか動きを起こさないとな
忘れちゃうよ るかもなみきでライブ開催したときは集客も良かったと思ったけどね。 コロナで身動き取れない間もしっかり歳は取るんだから残酷やな
それももうあと半年ぐらいで開放かもしれんが2年丸ごとブランクにしちゃった子は厳しそうだ >>68
絶対アイカツ曲をやるという確信があったからなぁ >>68
前回アイカツ曲一曲だったから次は客が減るだろうね 現地にいたから良かったけど
アイカツ目当てで配信見てた人の心境思うとw 無料だったしな
現場はおかながお勧め
皆仕上げてくるアイカツライブと違って素の歌唱力の高さが満足度高い おかなは現場どころか配信すらほぼないからなぁ…
あっちは追ってないけどそんなに忙しいのか? おかなは何が忙しいのかよく分からんが、動きが無さ過ぎて親衛隊がどんどん離れてる
先が心配 おかなは自分の周年も完全スルーでオタクに言われて慌ててLINELIVEやってたな
そもそも自分の周年になにかやってる歌唱担当って何人いるんだ? 周年きちんとやってるの店舗組だけだと思ってるんだが
にしてもツイートすらできないほど忙しいようには見えないんよなぁ…副業やってなけりゃ ゆなは一応ライブしてるっぽいよな行ったことはないけど >>78
企画とか結構率先して動いてたはずのオタクたちが辛辣な皮肉したりしてて悲しい >>84
それ
本人に直接リプしてて震えた
何か活躍できるといいな 普通に考えると事務所所属してる時点でマネやスタッフがちゃんと提案したりプラン立てないといけないけど
何もしてないことはよっぽど事情があるのかな どう考えても芸だけで食えてない人は普通にバイトとかしてんのかな おかなの配信初めて見た
ありがとーはやらなくていいんじゃないか
長い 音割れだから仕方ないとはいえ歌目当てに見たのにギフトありがとーばかりで退屈だった ギフトの反応より変なコメ律儀に拾わなくていいよと思った
心なしかやつれてるようにも見えたしさ… 3年近く仮にも配信者として活動してきてなんのスキルも身についてないんかな…
さすがにやっつけが酷いわ あっちの話なら完全にスクエニ管理で自分でいじらないだろうし、今回はハード面のトラブルっぽいからどうにもならんでしょ
ここで批判する分にはいいけど配信中にコメントで責めるのは可哀想だからやめたげてよおとなる 目につくところで言わないとなおらないもん
こういうことをすると荒れるって身に染みて分からないと改善なんてしない スマホがXsなら別に問題ないはずだし機種変せんでも修理すればいいのにと思った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています