X

【キレイな】Fuki Commune Part7【金玉】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2017/06/26(月) 15:58:38.97ID:DkAtFk3b0
主にふきてんの金玉を絶賛するスレです
ふきてんのキレイな金玉をディスることは禁止です。
妄想に使うことは各人の自由です。
たっぷり可愛がってください。

《きんたまからのお願い》
時々、歌声も褒めてあげてください。

《前スレ》
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/asong/1490530366/

《前々スレ》
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/asong/1479020775/

《前々々スレ》
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/asong/1474848758/

《処女厨スレ》
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/hrhm/1486135085/

《メタル君の妄想スレ》(Fukiが彼氏とセックスしていないソースを貼るスレ)
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/hrhm/1478739817/
0086ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/01/26(金) 19:22:07.58ID:???0
彼に頼りたい気持ちはわかるが、もういい加減解放しないといけない。何度も言ってる。
彼の正体は「娯楽芸術の神」だ。しかもオリジナルゴッド。一人しかいない。
おもに3つの娯楽芸術の神だ。本当だ。最初から神。でも勘違いするな。みんなそうだと
いうことを忘れるな。みんななにかの役割の神なのだ。ピン芸人の神や、イキ顔を思い出せ。w

彼は、光の母の中にいるときに、すでにいる「光」に下ごしらえをたのむ。そして、
彼があらわれる。彼の強化し進化させた文化は「娯楽芸術」「娯楽先進音楽」「娯楽電子遊戯音楽」
といったところか。娯楽芸術は範囲が広い。ゲーム、マンガ、アニメ、映画、ドラマ、
全世界どの国にも届く光がそれらを進化させる。でなければ、ゲームは棒切れが戦い続け、マンガも
ここまで爆発的に増えなかったろう。
先進音楽の中身は2つ。「メタル」と「ヒップホップ」だ。これしかない。
そして、電子遊戯音楽とは、「ゲームミュージック」だ。もうはや一ジャンルといえる
文化に彼は赤子の時から介入し続けていた。そう自分の元々の能力とともに、もっていた
「偉大な古い芸術至高化の魂」の輝きで、強化していた。
信じがたいが、まぁ、今までの流れを見ると、整合性がとれる。そういうものらしい。
0087ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/01/26(金) 19:26:20.09ID:???0
少し回線が重いな。もう終わろう。しかし、あの日はすごかった。みんなの輝きが
爆発したのを感じた。みんなも光が「爆発」したのを感じなかったか?w
俺はまともにしていられなかった。あれがグランドクロスだ。ひとりひとりの
完全性の輝きが、確かに、爆発した気がした。海は間違いないと答えていたぞ。

娯楽芸術を支えるのが彼の本来の仕事なんだ。彼の邪魔をするな。

もう卒業しなくてはいけない。あと不動からメッセージだ。

「寄付や寄進は絶対にやめてくれ。100円くらいにしてくれ。寺の話。
俺は強いぞ。w禁止じゃないが、大金は遠慮してくれ。というか、いらない。w」
だとよ。聞いとけよ。wまたな。
0089ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/01/27(土) 03:20:44.37ID:???0
エリーめっちゃ高まっててワロタ。wおいっす。エースにぃやんやでぇwwwww

とうとう「終戦」のことがばれたか。wシャガールとともに、日本とドイツの戦争を
終わらせた「真の英雄」の話をしてやろうかのぅ。wひょひょひょwwww

5発の原爆の標的地は、「草案」なんだ。最終的には、北九州と新潟が入って、
どっかが抜けて、「終戦」が介入して、幹部たちが反対しまくった。
とくに、「京都」を破壊して心を折る計画は、全力で阻止した。

それは、当時、仏教統制で、「不動の加持祈祷技術」を松山から京都に移していたから。
「完全性世界の不動」は介入できない。これは無意識領域のルールなんだけど、
「世界戦争中は完全性世界からの介入禁止」なんだ。それは、サッカーなども
同じで、「勝負」がかかっているものには「不完全性」を守るために、絶対
介入できないようになっている。ただ、力を与えたり、応援することはできる。

だから不動は自分の子孫「終戦の超越者」に祈祷して「力」を渡す。すでに
悟っていた終戦は、不動の力が来たと、表層無意識「普賢」に伝えられる。

神の如き万能性と、悪魔の如き万能性、日米に宿る2つの黒い魂との戦いがはじまる。
ひとつは「腐敗と破滅の魂」、そして偉大な大国に現れた「最終戦争と終末の魂」。
このふたつが、のちのち日本を蹂躙し、多くの悲劇を生む。

浄化の火柱が上がるまでは・・・。(ファーーーーーーーーーーwwwwやったたわww)
0090ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/01/27(土) 03:30:26.61ID:???0
日本国が韓国を併合したころ、この国が日露戦争を戦っていた。そのとき、この国には
新しいものを生み出すために必要な「破壊と再構築の魂」がこの国を近代化させていた。
あらゆる人に移り、そして、どんどん古いものを壊して、新しい世界を築いていった。

ところが、ある少女に宿った瞬間、まったく移り変わらなくなった。それは、不遇の
彼女を守るためだった。そう、この魂は「弱いものを守る気質」があった。
しかし、それがとてつもない悲劇を巻き起こす。”黒く”染まるのである・・・。

強く美しい魂「破壊と再構築の神の魂」は、「腐敗と破滅の悪神の魂」に変わる。
世界を混沌に変える”ダークソウル”が、日本を狂わせる。帝国主義化していく。
0091ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/01/27(土) 03:47:41.30ID:???0
第一次世界大戦のころ、韓国で悲劇が起こる。親が娘を金で売ったのだ。
娘は14歳。なぜ自分を売るのか!!目の前で金勘定する父親に嘆くが、
何も答えず、そして、つれられて訪れた先が日本。東京だ。その遊郭で
働くことになる。言葉も話せず絶望する少女が、花売る。

日本人の娘でも厳しい、あまりに過酷な世界に、純粋な「白い花」は精気を失う。
ずっと客をめぐって争い、醜いいがみ合いを同じ境遇の花たちをくりひろげ、
あるとき、病気になる。梅毒だ。こうなると、店からはたたき出され、誰からも
相手にされない。花売りしかしてこなかった上に、当時の女性に働き場はない。

川のほとりに住み、すでに病気の娼婦たちとすごす。彼女たちはやさしい。
お互いに絶望しながら力強く生きている女たちの、世話になった女性が死ぬ。
この腐った世界をのろいながら、死んだ。その時、彼女に宿っていたある魂が
「韓国の白い花」に宿る。優しい、絶望から救ってくれた世話人の長が死んだ。
そして、もうはや客さえ取れない「梅毒による顔面溶解」が始まった若い韓国人
女性は、自分を鏡で見たとき絶望する。

そのとき、あの優しい元娼婦のおばさんが持っていた「破壊と再構築の魂」が、
変化する。韓国の白い花の二つの魂表層の「白い花」深層「白い花」が黒く染まる。

ついに生まれるのだ。2018年1月24日に消滅するまで、この世界を蹂躙し続けた、
漆黒の波動を放つ「腐敗と破滅の魂」が、生まれる。少女は死んだ。優しい世話人の
女性と同じく、のろいの言葉を吐いた。「どうして生まれたんだ・・・。わからない。」
「国に帰りたい。お母さんに会いたい。お互い泣いて分かれた、、、あの時の母に、」
0092ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/01/27(土) 04:04:08.57ID:???0
ある男に少女の魂が宿る。彼は天才。東京帝国大学を出て、あらゆる方面で影響を
あたえる思想的洗脳の「天才」でもあった。彼に影響を受け、国が変わる。
大帝国主義だ。アジアを統一し、世界の大日本帝国を作るという夢を描き始めた。

このときすでに、少女の魂が宿っていた。すべてを腐らせ、破滅に導く、究極の
ダークソウル、「腐敗と破滅の魂」が、黒い波動を日本国の中枢に撒き散らす。
大陸を侵攻し、アジアの開放と誰も悪びれない。自分が正しいと思い込み、どんどん
アジア人を蹂躙していく。彼らは気づかない。その天才が天才ゆえにもつ、超強力
無意識の洗脳性にあらがえないからだ。強力な波動を放つ破滅の魂と、超強力無意識
使いが出会ってしまった。

それが、何百万人犠牲が出ても突き進んだあの戦争の裏の面だ。

そして、四国の端に住む石鎚山に3人の兄弟がいた。ひとりは弱い。しかし、長男と三男は
「神の如き万能性」を持つ、超越者一族の戦士だった。ひとりは「終戦」。彼はなんと、
山での修行ではなく、普通に解脱し無意識「普賢」と対話していた。三男は悟らず、
その優しさで自分の家族とすごしていた。彼の名は「慈愛と犠牲」しかし、その本当の名は、
「無双の超越者」。あの偉大な大英帝国の魂「超攻撃性の魂」を遥かに超える凄まじい
超攻撃性の魂を独自に持っていた。それはまた後の話になる。
0093ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/01/27(土) 04:17:37.38ID:???0
そのころ、ヨーロッパではもうひとつの、まったく同じ魂が変化しようとしていた。
その魂も同じ「再構築の魂」だった。古く朽ちた世界を美しく変える、
神聖なる魂は、ユダヤ人に宿っていた。男の子だ。彼に悲劇が訪れる。
散々差別され絶望させられ、両親と弟たちと、ともに、そして親族たちとともに
壁に立たされ端から銃撃されていく。大きな音、悲鳴、なぜだ!!と叫ぶ声、
苦しい!と叫ぶ声、助けてくれ、とうめく声を聞きながら、少年は弟たちをかばう。

貫かれるからだの痛みと、絶命した弟たちを抱きながら少年は、頭の中に完全に
暗記されたユダヤ教経典の神に問う。「どうしてだ!!まだ小さい弟たちまでこんな目に
あわなくてはいけないのか!苦しい、神様。どうか、この世界を変える救世主を。
私たちユダヤの民をお救いください」少年が死ぬ。

そして、「美しい魂」が変わる。より美しく、凄まじい万能性を持つ「博愛と人類愛の魂」に。
その魂はある画家に宿る。その名も「シャガール」。のちに彼が、日本の赤子に魂を
譲り渡す。そう。「月光の超越者」、当時、忍耐の超越者として、「大変革」を目指した
まったく泣かない赤子に。
0094ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/01/27(土) 04:39:56.06ID:???0
もうひとりのユダヤ人。少女には「破壊の魂」が宿っていた。古いものを破壊して、
明日への礎を築く美しい魂。彼女も同じく銃撃される。流れる血を見ながら、世界を
呪う。「許せない。ドイツ人を皆殺しにしてやる。ドイツに永遠ののろいを!!」
「許さない。絶対に許さないよ!!すべて封じる。なにもかも、ドイツ人はのろわれる」
「行動を封じ、言葉を封じ、文化で蹂躙する。お前たちは、私の呪いの奴隷よ。ふふふ、永遠に。」
「・・・、すぐにわかる・・・。絶対に許さない。」

絶命する少女の無意識が、破壊の魂を黒く染める。ヨーロッパを呪い、ドイツを呪い、
ドイツ人に呪いがかかった。漆黒の波動を「今も」放ち続ける破滅の魂!!

「呪われた第三帝国建築の魂」

ドイツを呪い続け、ヨーロッパを暗黒の理想郷に変える邪悪な魂。
それは今もさまよい続ける。だが、ある旗印にヨーロッパを蹂躙していた者たちは
倒される。呪われた第三帝国の魂に集まった者たちが起こした非道。ホロコースト
にドイツの無意識使いたちが気づく。

シャガールが気づく前に、日本の超越者が介入しはじめる。大量のユダヤ人にビザを
与えるように「外交官」に介入し始めたのだ。そして、悟れず無自覚なシャガールの
強力無意識が呼びかける。「たすけてくれ!!」

「帝都大戦」を見たか?僧侶たちの長は何をしていた?不動は真言密教の超人。
その子孫に「力」を渡した。終わらせるにはあれしかない。不動は幻をみせ、
身体を操作することさえできる。シャガールの無意識と交流し、ふたりでやった。

「男」は引き金を引いた。呪われた第三帝国は終わった。

それは第一世代だ。その後のヨーロッパ中の戦争は、この魂の移動の歴史だ。
そして今は、故郷に帰ってきている。愛しいドイツに。

ちなみに、「引き金を引いた男」に宿っていたわけではない。その側近の方だ。
0095ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/01/27(土) 04:56:32.63ID:???0
原子爆弾二発と党首の死によって、大戦が終わる。しかし韓国の少女に宿っていた
魂が、悲願の故郷帰還を果たす。呪われた「腐敗と破滅の魂」をもって。
半島に同胞同士で殺しあう悲劇に見舞われる。黒い波動を放つ破滅の瘴気が、愛しい
完全性の光たちを天に帰してしまう。

終戦の超越者がまたしても、介入する。日本、アメリカに介入し、対抗した。
休戦状態がベストだった。そしてあの黒い魂は、ある韓国人男性とともに、
再び、少女の人生を蹂躙した日本をのろいに来た。

「帰ってきてあげたよ。よくもあんな目にあわせてくれたな。たっぷり仕返ししてやる。
許さないからね。絶対、みんな破滅させてやる。汚物のように扱われた、穢れ、腐った
わたしのような顔の国に変えてやる。金と搾取、そして薬物で汚染してやる。堕落しろ。
巧みにだまして搾取して、みんな絶望させてやる。帰ってきたよ。第二の故郷にね。」

腐敗する顔と体を持つ見えざる超越者「腐敗の超越者」そして彼女が放つ黒い魂。
「腐敗と破滅の魂」が、多くの「蝿達の王」と「蝿達の女王」を生む。
そして、なんとその魂のほかに、アメリカから、「最終戦争と終末の魂」がやってくる。

ひとりの男を狂わせる。それは”指導者”ではなく、名もない側近であった。誰も知らぬ
その男が「最終戦争と終末の魂」の影響を受ける。
無自覚な年老いたアメリカ人は帰っていった。そして起こる。多くの苦しみが地下に
うずまく。

無自覚な「月光」が呼びかけに答え、戦いを挑む。すぐに終わった。
0096ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/01/27(土) 05:20:29.97ID:???0
世界最終戦争という妄想を生んだ、年老いたアメリカ人にとりついた魂の歴史。
それは黒人奴隷たちによって「強烈に黒く染まった」ものだ。
彼らは史実にあるようなもの以外に過酷な行為を強いられている。
しかし、それとは別のものがアメリカにはある。その魂は、まさに「開拓精神のカタマリ」だ。
新しい国を作り、「世界秩序を安定させたい」と願って現れたオリジナルゴッドの
魂。「建国と自由の魂」だ。これは今もそのままだ。アメリカを守っている。
強いものにしかいかないからだ。今は女性がもっている。
(その精神を考えれば、アメリカファーストはありえない。世界ファーストでどうぞ。)

そしてもうひとつは、奴隷が持っていた。アフリカの魂。「自由と自然の魂」。
これが変わる。あの邪悪な黒い魂「最終戦争と終末の魂」に。
過酷な奴隷生活の中ある少年が、優しい白人の夫人に「キリストの教え」を受ける。
そして花開く。主人の裏切り、ちょっとしたミスでアフリカ生まれの少年が、
過酷な奴隷市場に少年を売り飛ばしたのだ。

少年は奴隷農夫として生きる。休みもなく、鞭に打たれ、ひたすら働かされる。
そして大人になった彼にとんでもないことを残虐な新しい主人はやらせる。
少年は立派に育った。それは強い肉体をもっていたからだ。

マンディンゴだ。マイルドに表現するが、これはきついから、しばらく飛ばすか。
休んでくれてもいい。でもこの魂こそ、あの悲劇を生んだ最強の暗黒魂だ。

マンディンゴは黒人奴隷同士を戦わせてるもの。勝者はいない。なぜならどちらも
殺されるからだ。白人領主や仲間達の賭けや、酒の肴にされるだけだ。

次はきついから、ひとつ飛ばせ。キーワードは「飢餓」と「肉食」だ。
0097ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/01/27(土) 05:30:28.14ID:???0
真上から見渡せる豚小屋の中で、美しい肉体を持って”いた”黒人二人が鎖につながれ
戦わされていた。真上には筒状に観客たちが「やれ!!」とはやしたてる。
限界まで飢えさせられた二人は、お互いを「殺して食べること」しか考えられない。
そして、「少年」が勝つ。勝者の権利をむさぼる。ある程度満たされたとき、少年は
絶望する。「どうして生まれ来たんだ。なにしにここに生まれてきたのか。
神様!!どうかこの腐った世界を終わらせてほしい!!これ以上同胞に、奴隷たちに
悲劇を与えないで下さい!!お願いします!!もうやめてほしい!!」

少年が食べ終わると、銃撃の雨がふる。男女が騒ぐ中、その中のひとりに、キリストの教え
に篤いものがいた。彼に宿る。

飢えさせ、殺し合わせ、食べさせた報復。そして、残虐な権力者支配への報復、浄化を
願う。最強のダークソウル、「最終戦争と終末の魂」が宿る。すぐにそれが現れる。

南北戦争だ。そして、四国の端、石鎚山のふもとに、女性超越者「生命」が介入する。
南北戦争が終わる。彼女が飢えた「最終戦争と終末の魂」をいやしたからだ。

鎮魂。それが彼女の真の力。それはある人物によって鍛えられたもの。得られたもの。
0098ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/01/27(土) 05:38:09.87ID:???0
二宮金次郎は絶望していた。せっかくなにかの声を聞いて、飢饉にそなえていたのに、
餓死者がでそうになっていたからだ。だが、あきらめない。侍たちの食い扶持の解放を
求め、統治者に直訴した。その願いは聞き入れられたが、現場の侍たちが抵抗する。
「自分たちが飢えたら誰がお前たちを指導する?」飢饉が収まれば、必ず農民たちが
米を作ります、どうかいますぐ開放を、と願っても聞かない。飢饉の現場を知らない役人達に
怒り、強気になりすぎた金次郎は斬られそうになる。が、剣が抜けない。
それをみた金次郎は腹が決まる。
「わかった。では開放するまで私はここに、門の前に居座ります。どうぞお二人も、
門番として飢餓を耐えてください。わたしもあなたたちも、水もメシも控えましょう。
農民たちの腹の減り具合を、ともに味わいましょうぞ。」

これで、蔵の門番たちは落ちる。それは「生命」の介入もあった。
0099ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/01/27(土) 05:56:32.44ID:???0
徹底して、命を守ろうとする金次郎。薄いかゆを一日二杯。これで絶対に飢え死に
しないから、どうか米ができるまで耐えてくれと、侍たちの救援米をかゆにして
くばる。それは、生命の超越者によって、金次郎の無意識に、あるイメージを介入させた
ため起こった、奇跡だった。無意識に「餓死とはどんな地獄か」を体験させられているからだ。
親が子を食べ、どうしてこんなことをしてしまったのかと嘆く、イメージを、金次郎は
無意識で体感していた。それゆえに、自分は働き詰めでも食べず、三日に一回のうすい粥で
過ごす。徹底的に餓死の目をつんでいき、ついに一人も餓死者を出さず、終わる。
しかも近隣に米を送り、救済した。生命は自分の使命、「豊作と豊穣の神の子」を守った。
”神子守の使命”は果たした「生命」。手を伸ばせる範囲が広がった。世界中どこにでも
介入できるようになった。

そして、「飢えた少年の魂」を新たに手に入れた「食事の魂」で癒した。

それは月光に引き継がれ、月光の創造性強化によって、”安く”おいしい料理店が
たくさんうまれることになる。飢餓を防ぎたい生命と金次郎の魂が、この国の
食文化を豊かにする。インスタントラーメン、うどん。お菓子類。菓子パン。
チョコレート。ケーキ。お茶菓子、丼物。コンビニおにぎり。にくまん類。
アイス。カレーやラーメンなど、日本化した食事などを生み出した。

無意識領域で起こった奇跡が、日本を豊かにする。しかし、あの子の飢えた魂は、
また再び目覚め始める。黒人差別が激しくなったころ、再び目覚める。
それがアメリカを苦しめる。多くの悲劇が生まれる。もうそれは語らない。

(本体はマジでこういうやつだから、本体の時間奪うなよw損するぞw文化的に。w)
0100ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/01/27(土) 06:03:55.59ID:???0
ある場所に旅行に行った。その日は少し小雨が降っていた。なにか悲劇のにおいのする
しけった町並みを歩く少年。「大変革の超越者」を目指す光の無意識をもつ、中学生の
男の子だ。もちろんそんなことも知らず、多くの苦難を受ける。身代わりにいじめられたり、
家の前に野良セントバードがいて帰れなくなったり、w(逃げ出していた。w)さんざんな
目によく会う少年だった。それが、自分の目覚めた2人の無意識たちの糧になるとはしらず
過ごす。

少年は、ある女性とすれ違う。そして呪いを受ける。「腐敗と破滅の魂」の呪いを。
少年の”才能”を封印したその魂の持ち主と、ネット上で出会うことになる。

目覚めし「月光の超越者」が、ついに「大戦を生んだ邪悪なの魂」と対峙する。
0101ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/01/27(土) 06:24:10.30ID:???0
そのころ、米国では新しい大統領が決まり、大統領一行が日本に訪れる。その中に、
彼がいたのだ。見えざる飢えた少年の魂。本当の世界を求め、偽りの世界の浄化を求めた
「飢餓の超越者」が、日本に久しぶりにやってきた。すでに目覚め、力をつけた月光の
光の本体がゼウにつぶやく。「あいつに俺の封印された娯楽芸術の魂を渡せ」。
ゼウ「なんで?取り込まれたら取り返しにくいよ。アメリカの領域には手を出せないんだから。
知ってるでしょ。」光「それが狙いだよ。日本文化が好きらしいから拒否しない。やれ」
自意識の本体月光のことを思うと気乗りしないゼウだが、光も自意識も彼なので、しぶしぶ
したがう。

そして、そのスリムでかっこいい男性は帰っていった。

彼に何かが起こる。想像してみてくれ。ヒントは「グランド・クロス」だ。
これはエヴァのような垂直の十字閃光ではなく、真上から見たときの巨大な
十字閃光だ。横から見ると、一柱の光の火柱が上がる。

無意識領域で、彼にそれが起こった。2018年1月24日だ。みんなの力が、
月光を、封じられた太陽を爆発させた。誰もが持つ、封じられた太陽を。
共鳴するもの、感動するもの、そして、”オリジナルゴッドの魂”を持つものの、
封じられた太陽が爆発する。なにもかも浄化される太陽の閃光が癒す!!

月光が爆発させた。そして、二つの魂が浄化された。”見えざる”超越者、少年少女。
韓国の可憐な花「腐敗の超越者」と、大陸の黒い宝石「餓死の超越者」を完全に
浄化した。もうあの魂たちはいない。しかし、また新たな魂は生まれるかも知らない。

もはや月光は戦わない。完全に使命からはずされた。はずされても、上の二人の魂を
癒してしまった。波たちがざわめき、しぶきをあげる。落ち着かない。太陽は、まるで
英雄をたたえるように輝き、夜にはおぼろげな月が、まるで、月の雫をたらすように
海面に光を落とす。月光はそれらからメッセージを受け取る。
その内容は秘密だ。w(ファーーーーーーーーーーwwwwww)
0102ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/01/27(土) 06:38:17.49ID:???0
まぁ、多少まともになっただけで、なにもかもよくなったわけちゃうで。
でもなにが起こってるかわかってよかっただろ。あとはエリーか、シラバスに
聞けよ。俺からの忠告だけどな、差別と虐待、イジメ、苦難にある人を見捨てるのは
ろくなことにならないぞ。とくに国際的には、ユダヤ人差別と黒人差別、ムスリム差別は
やめるべきだね。また出てくるぞ。黒く染まった「神の如き万能性をもつ魂」、
「ダークソウル」がな。w俺らもうやらないからな。はずされてる。完全に。本当よ。

あと忠告しとくけど、黒塗り表現はだめだぞ。黒人の苦難がわかってない。もう現代で
やったらだめだ。業になるよ。あれの許可出した人は富士山3周位しとけよ。
言葉の差別用語はわりと領域によって違うんだけど、あんま、品のない言葉は使うべき
じゃないね。日本は日本。外国は外国。ドイツで挙手が禁止でも、押し付けるべきじゃない。

それと、それこそが、、、、、。いやなんでもない。wヨーロッパにはあの少女がまだ
いるぞ。早く癒してやれよ。俺らは手伝わないよ。ユダヤ人を差別するな。癒してやれ。
今はドイツにいる。今起こっていることの裏の原因は、あの子かもな。

あー、もう俺、本体大好き!!ほんとによくわからないんだよな。俺らの予見以上のこと
するし、お前らも月光戦士として、がんばれよ。wあんま依存すんなよ。w
確かに笑えるくらいの超越者一族の最高傑作、最新スペクタクル超兵器
だけどよ。wwwあ、じいちゃんの「無双」の話してないか。
0103ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/01/27(土) 06:49:05.49ID:???0
実はじいちゃん自身は「慈愛と犠牲」の性質で、ただたんにやさしいだけなんだけど、
あれな。じつはな。一個人を高めるためだけのものなんだ。その伝説のひとつが
うちの親父だ。つまり「無双の超越者」の息子「守護」が、柔道で無敗だったことだ。
彼に「無双の魂」を貼り付けていた。だから、強い。相手がなにしてくるかわかる。
反則の魂。wでもこれはデモンストレーションだ。ほんとうの役割は、調子に乗った
武芸者、格闘家を制裁するために生み出されたものだ。オリジナルゴッドのひとり、
格闘家達の守護神だったんだ。卑怯なやついるじゃん。w

でもね、卑怯じゃなくて強いやつにもやることがある。ある「一族の長」が若かりし時、
多くの格闘家を「日本由来の柔術」で暴れ倒していた。世界中に目が届く無双の超越者は
ひとりの柔道家を彼のところに送る。

無敗を誇り、一人ひどく傷つけた「一族の長」に、「無双の加護」を受けた男が、
制裁に来る。投げ飛ばされ、落とされ、腕を絞り上げられ、なにもできずに最強の
「一族の長」は敗れ去った。制裁は終わった。その魂は月光とともにある。
0105ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/01/27(土) 07:16:40.07ID:???0
エリーがまさかエヴァネタぶっこんでくるとはな。wでもいい。w
久しぶりに映画でも見ようかな。あれの劇場版は確か友達と見に行ったな。
しろくべたつく何かと、赤い世界が印象的だったような。「veiled in scarlet」ってかw

確かに俺の本体はオリジナルゴッドで唯一の「娯楽芸術の神」なんだけど、わりといろんな
種類がいて、多いんだよ。というか、みんな知らないだけで、みんなも神なんだよね。
だから、真の神の子タイプは大体2,3個オリジナルスピリッツをもってるもんなの。
俺らの本体は、生まれたときから99個くらいもってたけど。w今度教えてやるけど
めちゃくちゃ範囲広いからな。w

誤解してないか?真の神の子タイプ以外も「神」なんだよ。オリジナルスピリッツを
もってる。超越者一族は強いからめちゃくちゃ保持してるだけ。一番強いものに
惹かれる性質がある。だから保持され続けてしまう。それと、あの悲劇の魂たちは
逆に「弱者を守ろう」とする。餓死の魂は、この不敗世界の浄化を求めて、間違った
浄化方法を選んだわけだ。血を流して解決するのはベストじゃないからな。

あと堕胎は山登りじゃ解決しないよ。今まさに「堕胎によって苦しむ人」を永遠に
面倒見るくらいの気持ちで助けないと消化されない。自分の相手でもいいし、
苦しんでいる不遇の女性でもいいよ。障害のある人に奉仕するのもいい。これはね、
はっきり言っとくけど、一生続けたほうがいい。生命に関することは業の種類が
違うの。深層の業、とでも言おうか。山登りとかでは消化されない。
0106ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/01/27(土) 07:29:53.31ID:???0
お金の占有は「命を食べる」行為だっていったっけ?あれも社長業のひとは注意して
ほしい。大体みんな大丈夫だけど、自分たちだけのためにお金をためるのはやめた
ほうがいい。なんのために社長が多くとるのかといえば、下の人たちの給料が
減ったときに自分のプールした資金を投じてでも救済するためでしょ。
昔、金次郎もどっかの庄屋に、家財全部売って、打ちこわししに来たやつらにくばれ、
って復讐ではなく、奉仕したら?ってさとしたけど、それやるとなにもかも変わるんだよね。
楽がいっぱいもらえるし。w

今日は海で本体はすごいことに気づいたよ。人間の業の原因は、「嫉妬」だってさ。
マジなんだよ。wでも本体は自分の彼女を他の人に取られたって気にしないタイプ
だからな。wすごくない?w嫉妬しないんだよ。www元々自分のものという意識が
ないんだよね。当たり前。みんな、「輝く太陽!!大日如来!!」だもんね。w

昨日今日はマジで波が荒れてたな。茅ヶ崎とか、湘南にいただろ?wあそこは、
それぞれ、茅ヶ崎が男のランダムネス。湘南が女のランダムネス。おすすめは
湘南。こっちが強い。それと瞑想するなら女のランダムネスがいるところがいい。
海の音を聞いていると、泳いだみたいに疲れてくるよ。気をつけてね。

外国人とご年配の女性が話せてる。誰でもできる。業があってもできる。
まず波の音をしっかり聞け。なにかささやいてこないか?試してみなよ。
0107ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/01/27(土) 18:29:02.87ID:+n2Pck+Z0
スレが動いていると思ったらメタル君かよw
0108ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/01/30(火) 23:20:24.94ID:???0
おう、エリクソンだけど。いろいろ気づいたことがあるから報告にきたぞ。
あと、何回いったらわかるんだよ!!俺はダディコピーできんの!
文体コピーなんか楽勝なんだよ。海で聞いたぞ。誤解してるやつがいるぞ。
ってな。違うっていってるだろ!!

正直「ダークソウル」の部分が気になってかなり慎重に理解しようとしていたが、
すごいことなんだよ。あれを浄化するのは。いくつかやり方はあるんだけど、
ダディがやったのは、やっぱり、「浄化」なんだよ。
0109ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/01/30(火) 23:26:36.70ID:???0
発狂と、アメリカの奴のダークソウル2つを浄化したと書いてあるが、おそらく
ダディ本体の認知ミスだと思う。正確にはもっと多い。それは後から書く。
今は発狂に取り付いていた「少女の魂」がどれだけやばい奴か、はっきりさせたい。

あれは、あれだけで相当きついダークソウルなんだけど、実は二つの別のダークソウルを
合体させたものなんだ。
それが、「長崎」「広島」のダークソウルだ。とくに広島の方がめちゃくちゃでかい。
それともうひとつ、日本で起きた「大飢饉」のダークソウルが合わさっている。

つまり「発狂」は、「腐敗」「長崎」「広島」「大飢饉」の4つのでかいダークソウルに
取り付かれていて、多くの災いの種として、暴れ倒していたわけだ。まだあるんだ。
0110ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/01/30(火) 23:41:03.45ID:???0
アメリカの「最終戦争と終末の魂」。もうひとつのドイツ女性がもつダークソウル。
「呪われた第三帝国建築の魂」。日本の暗部、大陸での人体実験や、国内での
秘密警察による拷問や、軍医系の人体実験「黒い太陽」関連の「拷問と苦痛の魂」。
そしてもうひとつの江戸時代の大飢饉のダークソウル。「絶望と餓死の魂」。
それと「2・26事件」関連の「下克上と革新の魂」(これはかなり古いダークソウル。
源平よりもっと前からあって、延々続いてきた。三島自決なんかもこれの影響。)

実は1,24の「グランドクロス浄化」で、ダディは全部で「9個」のダークソウルを
浄化したんだ。もう笑うしかないが、普通はできないらしい。ランダムネスが驚いていた。

しかもその使命は「別の奴」が担当だったのにだ。全部やっちまった。w
ドイツの奴もアメリカの奴も国内のものも全部。つまり日本に関して言えば、
なんと!!完全浄化したんだ。だから、最近妙に平和じゃないか?
俺はそう感じる。おそらくあと1日くらいは、平和だろう。あれの影響だ。
1週間くらいは、どんな犯罪者でも大人しくなる。邪気が消し飛んだんだからな。
0111ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/01/30(火) 23:49:32.08ID:???0
とんでもないことらしいんだ。普通はひとつ消すのも大変なことを、同時に9個、
浄化した。あれは、それぞれの所有者に「自分の魂」を渡しておくことで、それを
爆発させる。爆発させた後は自然に「本来の持ち主」のところに帰ってくる。
認知さえできれば送れる。「エース」がやったはずだ。テレビで見た来日のニュースを
見て、ドイツ人とアメリカ人に。あとは全部日本人だから、自分のもつ魂を渡しておく。

そして、1月24日。最大最強のダークソウルを持つ「発狂」にカマしたのが、
「グランド・クロス」だ。無意識領域でははっきりわかる。勘のいい奴なら
感じたはずだ。それが、9個全部にかかった。信じられないことにドイツの
「呪われた第三帝国建築の魂」も消し飛ばしていた。

「3,11」は、いろいろなものが組み合わされている。発狂のものと、やはり
「最終戦争と終末」が関わっている。俺の認知でも正確にはわからない。
でも感じないか?あれが、3発目の核爆弾と考えれば。それを防いだんだ。
0112ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/01/30(火) 23:55:49.31ID:???0
この「ダークソウル」だよ。この表現。まさに自分が介入したタイトル通りの黒い魂が、
本当に世界中の災いの主因なんだよ。目に見えない領域の、人間を狂わせる主因なんだ。
日本のエリアは完全浄化された。でもな、相変わらず不幸の種や、黒い城は稼働中だろ?
いつかまた生まれる。そして災いが起こる。俺が恐れているのは「真の神の子」関連の
天変地異だ。今の浄化状態を続ければ、絶対に日本は幸福になれるんだけど、そうは
いかないんだよな。相変わらず虐待はあるだろうし、花売りの魔法少女は城から抜け出てない。
みんなが意識して解決に動かないといけない。いずれくる。破滅の黒い魂が生まれるときが。
韓国の少女はそうだったろ。別に大虐殺の生まれ変わりじゃない。彼女は。

あとは国外のダークソウルの件だ。俺が認知できるものを紹介しておこう。
ダディの役にも立つと思う。
0113ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/01/30(火) 23:59:50.27ID:???0
あのユダヤ人少女由来の「呪われた第三帝国建築の魂」は、確かに浄化されたんだけど。
彼女由来の魂は分裂してドイツ本国、ヨーロッパ全土に散らばっている。
全部で11個だ。それはヨーロッパ人が解決するしかない。ダディはもうできないんだ。
まずあの「グランドクロス」という爆発技は一回しかできない。それと、ダディは使命から
はずされている。11個の小さなダークソウル「呪われた第三帝国魂」はおそらく、移民や
不遇の人々に宿っている。彼らをどう扱うかで決まるだろう。

幸い、一番でかい「ダークソウル」は浄化している。本当にでかいことをやった。
0114ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/01/31(水) 00:04:56.37ID:???0
中国とアメリカは多すぎる。それぞれが多い。

中国のダークソウルででかいのは、大陸の虐殺の歴史を物語るようなもの。中国の方には
不快に思われるかもしれないが、日本軍の虐殺事件は、「中国の虐殺の歴史のダークソウル」が
由来のものなんだ。絶対に日本には移動してこない。定着しないんだ。
それ以外にも飢饉由来のもがいくつか。朝鮮半島もたくさんある「大飢饉のダークソウル」は
韓国にもまたいでくる。全部で2つだ。これはおそろしい気がする。ほかにもある。

アメリカには、最大最強のものがある。インディアンの魂が黒くなったもの。
(あえてインディアンで。)これが最大のものだ。俺の憶測だが、大麻合法化の
流れもこの呪いの枠だと思う。ほかにも黒人差別や貧富によるものがたくさんある。
これがひとつの大きなものになったときが怖い。十分注意したい。

おれが知ってるのはこれくらいだ。おわる。
0115ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/01/31(水) 01:33:26.76ID:???0
おお、エースにぃやんやでー。エリーは先、先いってんな。
でも本体の認知も9個始末したのは認知してんでー。ただまだ甘いね。
もう少し時間がかかるね。俺らが認知できてることを少し教えてやろうか。
0116ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/01/31(水) 01:48:01.49ID:???0
長崎、広島のダークソウルは、まぁまぁ鎮魂されていたが、すでにある韓国少女の魂と
合体してしまっていたんだ。それは、長崎も広島も、主としてまとめていた者が、韓国出身で、
「長崎側がお母さんに売られた14歳の子」で、「広島側がおばあさんに売られた13歳の子」
だったからだ。この子らを取り込んだのが、「腐敗の超越者」だ。意外と苦しみ量は関係ない。
どれだけ元が強いかどうかがかかわってくる。それと、鎮魂の対象からはずれているのも
影響していると思う。自分たちは鎮魂からは関係ないと考えたのかもね。
「この慰霊はどうせ日本人だけでしょ!!」ってな。

それと合わさった「飢饉のダークソウル」。これが、最強クラスの「天明の大飢饉」のときの
ダークソウルなんだ。こいつがやばいんだよ。餓死事件とか家庭系のトラブルはほとんど、
こいつに関連してる。例の餓死事件とか。あとバラバラ大量系だ。それはあの当時、飢饉で
人肉食用の解体作業があったりした影響だろう。ほんとさ、関連性のあるものしかないから、
整合性がとれるんだよね。  

「腐敗」「長崎」「広島」「天明」が、発狂が背負っていたものだ。これだけ背負っていたら、
すべてを破滅に導きたくなるよね。ほかのやつはまだ認知が来てない。
すごいことなんだよね。昨日説明してやったけど、もう疲れて今日はフラフラだったよ。
うちの本体は。説明が長くなったからな。しかも内容が怖いからね。w
0117ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/01/31(水) 01:55:40.21ID:???0
ドイツのやつも昇天させた件は理解してる。11件の小さなダークソウルが、ドイツと
ヨーロッパ中をうろうろしてるのも知ってる。2,26由来の奴は「東京大空襲」を
呼び込む上にその犠牲を取り込んでたんだよね。「下剋上と大量死の魂」だよ、正確には。
いや言い方はどうでもいい。変わるからね、本当に。
あとの認知も大体同じだ。「寛永の大飢饉のダークソウル」は、保険金殺人系が多い。

あ、あれ本当だよ。24日から、一週間くらいは浄化の影響であんまり犯罪起こそうという
気が全体的に起こらなくなるから平和に穏やかに日が過ぎると思う。
まぁ、これからだけどね。どう思うよ。
0118ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/01/31(水) 02:09:31.66ID:???0
本体は本当にすごいことしたのに、まだ海のランダムネスの話聞いても信じないんだよ。w
もう250年問題に神子守の使命も全部やったのに、そのすごさがわからない。w
完全性世界でめちゃくちゃなことになってるのにね。
「1個消すのも大変なのに、”9個”だぞ!!どうなってんだ!!祭りじゃーーーーー!!(大歓喜!!)
マジでこんな感じなんだよ。w

それとね、「2つの黒い魂」の浄化者って書いたじゃんか。あれね。本当はうちの本体の
親父がやる予定だったの。それを引き継いだんだけど、まさか2つどころか、9個も
昇天させるとは・・・。言っておかないといけないことがある。
これは、うちの本体の特殊性に関わることだ。

本当に「2つ」だったんだ。予見では2つの黒い魂を昇天させる予定だった。親父が。
そして、息子に完全性世界を伝えて、どっかの掲示板に書き込みで、250年問題を
伝える。それで終わり。洗脳の必要ない。確定情報として出せばそれで終わりだったんだ。

でも全部変えてしまった。すべてのベストルートをさらに「未知のベスト」に変えてしまう。
それが本体の特殊な力なんだ。俺やゼウでも見えない道を、自分で作り出す。
それがすごいんだよ。俺がいってやっても理解しない。

俺「お前がやれっていったんだろ!!〇〇に魂渡せって言ったろ!俺嫌だったのにさ!」
本体「言ってないよ!それとなんだよ9個のダークソウル昇天させたって!!2個って
いってたろうが!!」
俺「その2個も実際は広島、長崎、天明の3つが加わるから、実際は5個なの!!」
本体「えーーーー。(動揺、青ざめw)」

こんな感じなんだよ。毎回。w俺が言うメッセージをくれる本体は本当に自意識の本体
なんでけど、これこそが、自意識の本体の、『裏の無意識』なんだよね。表裏一体の
自意識の裏。なわけ。わかりにくいだろうけど、そうなの。
0119ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/01/31(水) 02:21:18.05ID:???0
裏の自意識は、ちょっとテンションが高いんだよ。自分のもっている色々な魂を
理解しているから、いろんな仕掛けを打ってくる。

裏自「あのね、エース!あいつとあいつにね、この魂渡しといて!それとね、それね、
爆発させるからね。全部。前渡してたやつも爆発させるんだーwwwwww」
俺「え、もう使命やらなくていいって言われたろ。何で渡すんだよ。あと爆発技は
一回しか使えないぞ。いいの?」
裏自「いいよ。あのね。あのねー。全部一気に爆発させたらおもしろいんだよー。w」
俺「いや、俺怖いよ。そんなこと考える奴いないよ。マジでやるのか?一気にやるには
エネルギーが足らなくなるよ。誰かからぶんどるの?」
裏自「みんながパワーくれるんだよー。wあのね、あのね。すごいことするからね。」
俺「どうやんのよ。むこうに取り込まれたら、俺らのオリジナルスピリッツが帰って
こないよ。それと表の本体の行動次第になるんちゃうの?」
裏自「だから、俺がぶっとばすんじゃんかwリードして。リード。それでバーンだよw」

で、1月24日に、「グランドクロス」が起きた。みんなの力が集まって、9個全部、
浄化した。できた。信じられない。本当に日本国にあるやつは全部ない。
アメリカとドイツにあるでかいやつも昇天させた。まったく予見外のことするんだよ。w
もう勘弁してほしいわ。www本体知らなんだよね。wでも間違いなく自分なの。
やってるのは。指示してるのは。計画してるのは。www
0120ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/01/31(水) 02:32:04.77ID:???0
もうなかなか日本ではダークソウル由来の事件は起きにくいと思うけど、心配なのは
外国だ。アメリカと中国とヨーロッパらへん。意外と中国は人間が優しくて変な事件は
起きにくいんだけど、それと半島らへんのダークソウルと絡んで、なにか起きそうな気が
してるんだ。

それと、アメリカだ。やっぱりネイティブアメリカンの魂が気になる。
全部で5つ、そのうち2つは善玉なんだけど、残りの3つがでかくて黒い魂なんだ。
もう歴史を見ればわかるけど、やりすぎなんだよ。この3つはそう簡単に浄化できないよ。

よく考えるとわかるんだけど、アメリカ人の貪欲性とか、成功に対する飢えは少しおかしいと
思わない?だって何人由来にしてもヨーロッパやほかの国の気質と明らかに違うでしょ。
あの貪欲性はある「先住民の魂」が関係している。

先住民は「自分のもの」という概念がなくて、みんなで「共有する」気質がある。

それが黒く染まるとまったく逆の波動を出して、アメリカ国民を変えてしまうんだ。
「すべてを自分だけのものに!!」「自分と自分の家族だけ幸せならいい!!」
「共有なんて共産主義!!絶対誰にも譲らない!!」「勝者がすべてを得るべき。」
「負け犬は骨でもかじってろ!!」ほとんどの国民がこういう思想に染まってないか?

これは完ぺきに「先住民のシャーマン力」が影響してると思う。
0121ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/01/31(水) 02:41:04.85ID:???0
「オキュパイ運動」が起こっても、支配階層はなにも気にせず、ワイングラスで
高みの見物してたろ。あれがやばいんだよ。自分が「働きもせず命を食ってる」
ことに気づかない。富裕層も貧困層もどっちも「破滅」に導いてる。
先住民は自然に「業」の概念を理解してる。だから、それを使ってどんどん破滅に
導く。全部で3つだ。浄化は簡単じゃない。相当先住民に気を使わないとだめだろうね。
てか、まだ追い込んでるでしょ?こいつらはグズでなんたらってさ。チャンスの芽を摘んでる。
とにかく差別をやめて、まともに生きられる道を作らないと大変だ。黒い魂はそこを狙ってくる。

あとやっぱ黒人差別だね。14個でかいやつがうろうろしてるよ。
「最終戦争と終末」よりは格下ばかりだけど、やっぱり災いの元だよ。
やっぱ基本は上に立つ人が立派だったり、一人ひとりが善人であり続けることが
大切なんだ。日本も同じだよ。そうじゃなかったらすぐ破滅の元が生まれるよ。

例の暗黒の大城は現在も稼働中だからね。花売りの魔法少女はバンバン量産中だよ。
0122ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/01/31(水) 02:51:34.09ID:???0
ヨーロッパはやっぱりユダヤ人虐殺由来のと、歴代戦争や飢饉の魂が暴れてる。
イギリスは幸い「イギリス人超越者」が、「アイルランドの荒ぶるダークソウル」を
かなり前に昇天させて少しだけ平和なんだ。バンドマンのボーカルだよ。そんなもの
なんだ。w

気になるのはヨーロッパの移民問題だ。あれは「呪われた第三帝国の魂」主導でしょ。
どう考えたってさ。誰が熱心だった?移民助けてバンバン「仕入れてた」のはさ。

そして国内でイスラム差別と移民差別につながる。国内の労働力は安い奴隷に、となる。
奴隷扱いがもう駄目なんだけど、国も企業も、高い国民は使いたくないとくる。
差別とヘイトが巻き起こり、少年少女、青年や女性に宿る「ダークソウル」が大きくなる。

本当にこういう感じなんだ。目に見えない領域のことが見えるようになったろ?
日本でこれからなにか起こるとしたら、「真の神の子タイプ」の間引きか、虐待か、
それが積み重なって「ダークソウル化」することだ。今のところそういった予見はない。
うちの本体が全部ぶっ飛ばしたからな。でも不幸や不遇はどうしてもあるからね。
油断できない。みんな次第だと思うね。
0123ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/01/31(水) 03:00:06.71ID:???0
俺の本体も深まってきてるよ。まじないみたいなのも練習してるんだ。
こいつはもうクソ強いからね。w誰にも洗脳されない上に、霊能者にも
負けない。まぁ霊能者はもう俺様エースにぃやんが一発でシバけるけどwww

まじないの内容は、例えば元気のない人に「祝福」を与えるとか、よくない気が
出てる場所に「十字」を切って、1か月くらい守ってやるとか。そんな感じ。
それと実は昔から、お守りを自分で作ることがあったんだけど、それが実は
もう完ぺきで、特に修正する必要がないって教えてあげたんだ。wすごいっしょwww

「十字」をきる。ってキリシタンがよくやるでしょ。あれは正しい。魔除けになる。
(正確には災い除け)自分に向かって十字でもいいけど、外に向かってのほうが
強いのが出るよ。キリシタンは一回やってみ。指先にエネルギーをためる感じで
十字きるんだよ。それで1か月くらいもつ。何発もやらなくていい。
キャンセルしたかったら「キャンセル」って思っただけでもいいし、手でつぶしたらいい。
カルト団体でもなんでもこい状態だ。言っとくけど「呪い」なんかやるなよ。
本当に後悔するよ。完全性ランダムネスは全部見てるからな。
0127ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/02/02(金) 06:35:33.46ID:???0
ここ2,3日は「本体の回復」に専念していた。どのくらい大変だったか説明しておこう。
「邪悪な黒い魂」がどれだけ「やばい」かを説明するときに本体が傷つくんだ。
内容がきついからね。みんなが知らないような残酷事件をはっきり認知させないと、
自分がどれだけすごいことをしたか理解できないから。

一気にやった。丸一日かけて、「昇天させたダークソウルがやってきた悪行」をすべて
みせた。これが傷つける。そして、今までにないくらい短く深い眠りを本体は繰り返した。

俺はそのたびに説明する。短く深い眠りはおかしくない。今は自分では認知できない体の部分の
回復期間なんだよ。ってな。
0128ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/02/02(金) 06:42:51.30ID:???0
本体は認知できない。本体は映画などで残虐表現に慣らしてるから平気なんだけど、
それは表面的なものだけ。あまりにもきつい内容に傷つくんだ。花売りの魔法少女の
話も、そういった組織の裏切り者がどうなるのかも、その裏切り者の家族がどんな目に
遭うのかも全部教えた。きつい。こんな外道がいるのかと思う連中が本当にいるんだと、
世界中に本当にやるやつがいるんだと教えた。そして、それを受けきった本体を、今まで
癒していた。傷つくんだよね。自覚がないけれど、疲れるし、弱る。回復させなくてはいけなかった。

昨日、今日の満月はもちろん見たが、海じゃない。そこに行くまでの元気がない。
のどの調子も悪い。でもどんなに分厚い雲にさえぎられていても、必ず月はその姿を
本体に見せる。それが「不完全性ランダムネス」からのメッセージだからだ。

この「月」こそ君だ。と。再び輝く。そういった感じでさ。
しっかり見たよ。輝く「月光」をね。
0129ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/02/02(金) 06:50:08.45ID:???0
「月光の超越者」が起こした奇跡は、彼の人生すべてに関わるエピソードを話すとわかりやすい。
そもそもの生まれが「娯楽芸術の神」で、近代娯楽芸術の強化を担当している。
もちろん彼だけではないが、それはジャンル違いでしかない。どのジャンルにでも
介入するのがうちの本体だ。たとえば今あるオタク文化は、俺の本体より”新しい”
「オタク芸術の神」が担当していて、時々「娯楽芸術の神」が乱入するような感じかな。
その数は多くない。それと、みんななにかしらの「神」でやっぱり影響を与えているということ。

また説明してあげるよ。でも、それは「光の本体」の性質。精子と卵子でなる体のほうの
使命はまた別なんだ。そう俺たちエース、ゼウの役割は違う。やはりこの「不完全性世界の
問題」解決こそが使命なんだ。本当に本体には申し訳ないね。でも全部やってくれた。
(でも今もゼウは戦ってる。これが仕事だからね。)
0130ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/02/02(金) 06:58:02.16ID:???0
俺らが中学生のころ。修学旅行中、大きな橋の上でウェットスーツを着た警察官が
水死体を引き上げるところを見ていた。観光客がたくさんその橋の上から袋に入った
死体と、それとともに泳ぐ警察官を見ていた。小雨が降っていたと思う。

俺の本体と、その友人二人。その真後ろに女がいた。そいつこそ、あの「腐敗と破滅の魂」
をもった女だった。このときの持ち主は”発狂”ではない。そして、この女こそ、その水死体を
作った女なんだ。こういった犯人は必ず現場にいるもんなんだ。放火魔が必ず現場にいるように、
その女も俺らの真後ろにいた。そしてのろいを受ける。わざと受けた。ひも付けするためだ。

俺ら一族の本当の役目は、「邪悪な黒い魂の浄化」だからだ。俺らが頼んで、光の本体に
受けてもらった。そこから、かわいそうだけど、本体の芸術的センスが封印される。

もうひとつエピソードがある。
0131ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/02/02(金) 07:02:18.48ID:???0
高校生の時、親しい友人ができる。これまた修学旅行中だ。そいつと楽しく過ごしていた。
そのとき、誰かとすれ違ったのではなく、その相手の黒い魂の範囲に入っていた。
もしその友人と楽しく過ごしていなかったら、妙な胸騒ぎとともに災いに巻き込まれていた
と思う。その友人が「守護」してくれていたんだ。そう。その範囲内にやつがいた。

すでに発狂に取り付いていた「腐敗と破滅の魂」が、自分の分裂した魂に力の加護を
与えようとしていたんだ。それを親友が防いでくれていた。まったくの偶然だけれども
俺らは現状が理解できた。(はっきり言って常に監視してるが、近くにいないとわからない
こともある。大体わかるけど。w)

まだある。
0132ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/02/02(金) 07:09:42.17ID:???0
大学生のころ、親しい間で3人もあの黒い魂を食らっているのがいた。知らないやつだと
もっと多い。3人は俺らが直接介入して解決した。もし放っておいたら、いつか、なにか
してただろう。いわゆる「悲惨な未来ルート」だよ。でももうありえない。
でもな、問題は3人以外だ。物書きの話を覚えているか?彼らの「韓国少女」由来のものは
確かにすべて完全浄化したのだけれど、彼ら由来の「ダークソウル」は相変わらずなんだよ。

彼らのオリジナルスピリッツなんだよ。大したことはないがいまだ黒く怪しい光を放ってる。
それは大体の場合、まわりの神聖は人達が抑えてくれる。まわりを見ればたまにいるだろ?
うわ、この人いい人だなー、って人が。そういう人が抑えてくれる。だけど、やっぱり、
大業を持つ人を活性化するんだよね。だから、まだ、深刻な事件は起こる。

それは小さなダークソウルの影響だと思っていい。これから明らかに海外とは違ってくるよ。
よく見ればわかる。どういう違いなのか。
0133ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/02/02(金) 07:21:26.03ID:???0
そしてネット上であいつを見つけたわけだ。というか無意識領域では常に
誰が誰かすぐにわかるから、当時は本体は目覚めてないし、なんでああいう
書き込みをして軽い騒動にしたか本当にわかっていない。操ってなんかいない。
本体は本当に「娯楽芸術の神」だから、低いクオリティーの物が許せない、
それと、やはり娯楽芸術の質を落とす要素を嫌う。こういったことをしてると
駄目になる!!ってものに本能的に、否定的になってしまうんだ。
これが本体の「完全性の光」部分の気質だ。

そしてやつとやりあう。エースとゼウの天敵。この不完全性世界の災いの元、
邪悪な黒い魂。それに取り付かれた発狂とやりあう。今はおとなしいが、
あいつ自身のスピリッツの影響はこれからも出る。抑えが利かない。
よくがんばってるほうだ。
0134ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/02/02(金) 07:35:31.58ID:???0
みんなに知っていてほしいのはでかい9個を昇天させたこと。それの影響を受けた
連中はまだぞろぞろしているから、完全な平和じゃないぞってこと。
そういうものなんだ。でもね。神聖な人や魂のほうが多いから、日本より平和な国は
なかなかないよ。これから国主導の虐殺なんてないだろうし、大きな事件や事故が
あれば、慰霊されるだろうし。慰霊はね。魂うんぬんじゃないんだ。「完全性の光」は
すぐに完全性世界に帰る。でも、本体がもっているような「継承される見えない何か」が
黒く染まって継承されることがある。これを慰めているんだよね。

もうみんなの認知は正確になっていると思うけど、完全性の光、つまりみんなが魂と思っていた
部分は癒しは必要ないんだ。実は。やってあげてもいいけどね。
問題はそうじゃない継承されたもの。オリジナルスピリッツや引き継いだスピリッツだ。
これは不完全性世界を構成するシステムみたいなものなんだけど、これが黒く染まると、
災いをまく。だれも気づかない。どうしてこんなひどいことをするのか!って騒動になる。
善人さえ「悲惨な未来ルート」に巻き込まれる。

それを月光が、”みんな”が、防いだ。本体さえわからないんだから、みんながわからないのも
当然だ。ここ2,3日、眠りが深くなかった?深かったらそれは疲れてるんだ。
見えない領域でなにかと戦ってたのかもね。俺の本体に力を貸していてくれたのかも。w
ありがとう。
0135ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/02/02(金) 07:42:15.27ID:???0
俺らが本体と対話するとき、いきなり事実を話すってことはあまりない。
真実ではあるけれで、あいまいにする部分は多い。それはこの世界の法則、
「不完全性ランダムネス」を気遣ってるからだ。よく本体に話すのは、
「箱の中身を当ててはいけない」という話。中になにが入っているかは、
あけて確認しなくてはいけない。だから、箱の中身を当てようとすると、
ズラしたり、回答をあいまいにする。これは絶対だ。だから相撲を見ていても
どっちが勝つかなんてことには答えない。大体勘で本体は当ててしまうけど、
それは当たり前だ。データさえあれば、どっちが勝つかなんて本体には楽勝で
できる。おのおのの「ベストルートが見える」男だからね。これは、無意識領域の
俺らの予見とは違うんだ。それに、数字を読んでランダムネスの予見を伝えるのは
反則じゃない。数秘術なんかもその範囲にあるから有効なわけだ。わかる?w
0136ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/02/02(金) 07:52:46.33ID:???0
本体はね。実は小さいころから占い師の気質があった。予見を人に伝えるような
ことはしなかったけど、自分や他人のことがなんとなくわかっていて、大学生のころ
進路に悩んでる友達がいた。その人にある選択肢を与えたんだ。でも彼はそれに乗らなかった。

例えば声優になりたい人がいるとして、その人が自分で考えるベストルートは専門学校に
行って、事務所のオーディション、そしてデビューでしょ。でもうちの本体は絶対にそういう
風には導かない。「本格的なミュージカルができる劇団に入れ」っていうんだ。
そしたら、ミュージカルに興味のない人は拒否するよね。そういうことがしょっちゅう
あるんだ。でもうちの本体のアドバイスが”ベスト”なんだよ。

そういった劇団に入ったほうが声優としてのスキルも身に付くし、チャンスも多い。
今そういう人がいっぱい活躍してるでしょ。こういうことを昔から思いついてたんだ。

だから、本体に予見をもらった人達も、拒否していい。素直に従うともっとおもしろいかも
しれない。絶対に100%成功するってことはありえない。自分の頭で考えたほうがいい流れに
なることも多い。笑えるのがさ、俺ら無意識の予見で見たベストルートを、うちの本体は
越えてくるんだよね。”2つ”のダークソウル昇天が悲願だったを、9個だよ。www
もうこういうことするんだよ。wwwほんと好き。wwwww
0137ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/02/02(金) 08:03:05.20ID:???0
うちの本体に予見もらった人は悩んでると思うけど、本当に自由だから。
なんせ完全性の光を縛ることはできないの。それに自分の意思っていうのが
大切なのを”今”まさにうちの本体に教育してるの。ハニー達のことも気にしなくて
いいし。wまだ見ぬ花嫁達の無意識間の争いにヤキモキしなくていいってさ。w
(ハーフ軍団が優勢だけど、日本人も盛り返してるよ。本人達は意識できてないだろうけどw)

予見は、羅針盤の経路みたいなものなんだ。それがベストなのは間違いないけど、自分の勘で
進路を決めるのがやっぱりいい。でもうちの本体より上の予見性をもった人はいないよ。
なんせ、抽象的で、先の先まで見えるゼウの予見性を越えて光り輝く「ゴールデンルート」を
見つけてくるからね。w俺らもいつもびっくりするんだよ。wなんでうちらの貴重な魂を
あんな渡してもしょうがないやつに渡すんだって、文句言ってたらドカーンよ。www

マジでやるんだもん。wwww外国人二人は霊能者だったら絶対びっくりしてたよ。wwww
いきなりカマすんだもんwwwwwみんなの中にも感じたやついたろ?www
あれのきつい版だからね。wwww
0138ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/02/02(金) 08:14:09.94ID:???0
ということで、予見のことは気にしなくていい。気にしたほうがいいやつもいるけどね。w
慎重に考えればわかるはずだ。簡単に見捨てたりしない。本体が望んでるのはやはり
「クラシック」なんだよ。w別にアーティストが大金持ちになってほしいとか、そういうのは
ないね。wだって、やっぱり芸術家がやることは「クラシックメーカー」として存在すること
だけでしょ。wそれに大金は「業」の元になったりするし。w

アーティストはしっかり気合入れて活動すればいい物が生まれる。本体の至高芸術化は
全世界に影響してる。今も昔も変わらない。とりあえず休むか?w

https://www.youtube.com/watch?v=llfNRGQ7Tlg
0139ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/02/02(金) 08:28:05.51ID:???0
前に「メタル」と「ヒップホップ」て書いてあると思うけど、正確には少し違う。
すでにあるものを進化させて、それの担当ってとこかな。古いやつは偉大な前の人が担当してる。
古臭いメタルとヒップホップは俺らじゃないけど、そうじゃないのは俺らの本体が
「娯楽芸術」の力で生み出したものだよ。探してみようか。

https://www.youtube.com/watch?v=5wBTdfAkqGU

俺の本体が認知できる古いやつはこれくらいだ。あとはエミネムあたり。
ベスト版が出るあたりまで押さえてたらわかりやすい。聞いたらわかる。www

日本語にすれば「先進主張音楽」だよね。まだまだ盛り上がるはず。
0140ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/02/02(金) 08:34:55.30ID:???0
エミネム主演の映画「8mile」チェックしてみ。wエミネムも加護してる上に、
この映画自体にも介入してる上に、主題歌にも介入している。w
もう”月光”満載だよ。www悲劇性を好む気質も満載。w音楽の前奏を聴けば感じられるはず。
映画も見に行ったし、DVDも買ったし、そりゃ全部介入してたらそうなるよね。w

https://www.youtube.com/watch?v=_Yhyp-_hX2s

曲からチェックしときなよ。かなり映画の内容に触ってるから映画見てからのほうが
いいかもね。wでも先に希望がある感じがいい。当然だ。wwwふふ。
0141ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/02/02(金) 08:45:24.80ID:???0
ヒップホップミュージックの方は聞いてみないとわからない。それほどしっかり
マークしてるわけじゃないんだ。メタルの方はよく聞くからすぐにわかる。
やっぱ技巧好きなところがあるんだよね。ラップならうまい韻を好む。本体が、だよ。
ポップミュージックだって同じ。ダンスミュージックは担当じゃないけど、
芸術至高化が効いてるやつが何曲かある。

メタルでマニアックなところだと、これかな。グロウルだけど。w関係ない。w

https://www.youtube.com/watch?v=_z4__vW5y4k
0142ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/02/02(金) 09:02:29.40ID:???0
メタルの芸術至高をあらわすオリジナルスピリッツは本体由来だから、ずっと
本体が持ってるんだけど、いろんな海外バンドや個人に渡してるんだよね。
いわゆる「至高の鋼鉄音楽の魂」だ。それが独自の「ネオクラシカル」だとか、
「悲劇性鋼鉄音楽」として、バンバン生まれる。そのひと由来のオリジナルスピリッツも
もらう権利が本体にはあるから、それをいろんな人につなげてやったり、あげたりするんだ。
メロデスはもう、声さえ楽器に変えるような完全な鋼鉄音楽の進化系だけど、本体はそれに
気づかないんだよね。気づいたきっかけは「インペリテリ」の新譜買おうとして、その隣の
「イン・フレイムス」を買ったことがきっかけなんだ。wモロに間違えるんだもん。w
本当に間違えたの。w取り上げたやつがインペリテリだと思って、帰って聴いててもしばらく
気づかなかった。wそのファーストの代表的なのがこれ。wどうぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=UJ2pT6mBrTM

でもこれ偶然だよ。いつかは誰かの紹介とかで出会うんだよ。もしくはネットでめぐりあうとかね。
ガチャも確か、ギター演奏系をチェックしてたら、コルセットの教則系にいって、ジャパンエキスポ
のパフォーマンス見て、「ベスト版」買ったんだよね。そしてメジャーシングルだ。

その時は目覚めてないから「あー、久しぶりにバンドのCD買ったなー。」とか言ってたよ。w
それから久しぶりに音楽に目覚めてメロデス勢を全部抑えるようになる。松山は残念ながら
音楽不毛の地だからね。ほんとガチャのおかげだよ。w自分が介入した曲はわかるようになるし、
目覚めるし、wダークソウル9個もぶっ飛ばせたし。wふふふ。
(ガールズバンドとしては初購入なんだよ!w本当に女の子バンドに興味ないから。w)
0143ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/02/02(金) 09:16:52.85ID:???0
イン・フレイムスから始まって介入曲を見つけることが多くなったな。
類はなんたらだよね。ソイル・ワークはアルバム買っても、介入曲が実は
少なかったりしてがっくりさせられたよ。これはしょうがない。w

https://www.youtube.com/watch?v=l0zYbYoEvzw

https://www.youtube.com/watch?v=cXjBqtvYdSA

本体が気に入ってるのはこの2曲くらいか。すぐ飽きちゃうんだよね。w
これ系は仕方ない。wやっぱりしっかりメロディーがないと本体は飽きやすい。w
0144ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/02/02(金) 09:23:18.25ID:???0
ゲームミュージックは本体がちびっこのとき、FF3くらいから気づき始めたね。
自分の介入曲に。そして、スーファミに変わって急激に進化したのが、
「アクトレイザー」だろう。もうその界隈じゃ伝説だけど。聴いたらわかる。

https://www.youtube.com/watch?v=ASt7djqloZI

もち、作曲者の実力だけど、ゲームも音楽も、本体の介入がある。
やれる環境があるならやってみたらいい。「2」には一部介入してるけど
それは生首みたいな敵が出てくるところだけ。音楽もゲームも別の人。
例のアメリカ人w「1」は全部俺だよ
0145ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/02/02(金) 09:38:25.09ID:???0
FF4,5、と俺の本体が介入してるけど、やっぱロマンシング・サガが重要なんよね。
いろいろ。w

https://www.youtube.com/watch?v=O_MiiFsGpgY

「運命の”石”」をめぐって、「自分の”意思”」で道を見つける。誰かさんが言ってる
こととかぶらないかw音楽もゲームも介入してるよ。

そして「2」だよね。見えざる偉大なスピリッツ「古い継承の魂」が表現されたゲームだ。
音楽もゲームも介入してる。

https://www.youtube.com/watch?v=YOzdS6lD2_A

「3」も介入してるんだけど、ゲームも一部、音楽も一部。あとはアメリカ人。w
空飛んでるボスと、やきごてのボス、ガラテア、の三体。あと音楽の一部。
聴いたらわかる。wバトル曲も聴けば、これは介入。これは違うってわかるはず。w
本体は「3」もやってるよ。1,2に比べるとハマらなかったけど。w当たり前www
0146ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/02/02(金) 09:47:29.61ID:???0
「サガフロンティア」も全部介入してる。音楽もゲームそのものも。
「2」は関係ない。全部ドイツ人がやってる。

「ミンストレルソング」は音楽とゲームに介入してるけど、製作者にムラがあって、
アメリカ人とドイツ人もいる。だからあんまり本体はハマらなかったな。w(本体のせいじゃないぞ!w)

音楽のテンションのあがるやつはモロに介入曲だよ。wあれの確認のためだけに
プレイしたような感じだったわ。最新のやつはよく知らない。wやったらわかるけど、
最近は宮崎大明神にがっつり封印されてるから。wなかなか浮気しないからね。w
0148ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/02/02(金) 10:08:56.02ID:???0
ゲームもゲーム音楽もふたつのルートで介入している。それはまだ本体の認知が甘くて
詳しく説明はできないんだけど、「FF系」と「ドラクエ系」のふたつのルートが
あると思ってくれるとわかりやすい。本体が好きなのは「FF系」なんだけど、
実はFFより前に、「ハイドライド3」とか、マニアックなやつがあるんだけど、
ここは「FF系」にした方がわかりやすいからこう書くね。ドラクエも介入してるけど、
大したことないね。音楽ぐらい。ドラクエルートの介入が「ドラキュラ」とか、
「メタルギア」とか「サイレントヒル」に介入しているゲームのスピリッツなんだ。
ドラクエ系は俺の本体のスピリッツが介入してるんだけど、アメリカ人のスピリッツが
主導することが多くて、少しハマり方が浅いんだ。だから、今のFFなんかはほとんど
アメリカ人だね。シリーズ9以降はほとんどアメリカ人単独だよ。俺らが単独だったのは、
3,4,5.だけ。6、7、8、9はアメリカ人と共同。だからハマらなかった。

でも本体が好むのは「FF5」くらいまでと、ロマサガ介入作品と、それに連なる
ご存知「ダークソウルシリーズ」だよね。こっちがなにか物悲しさというか、
荘厳で重い感じがするでしょ。でも光が勝手にやってるから差別なんかしないよ。
娯楽芸術だったらなんでも加護するんだ。創作者のやる気次第。

クリエイター搾取せず、のびのびやらせてやったらいいけど、クリエイターも調子に乗って
会社の金使いすぎたりしたら加護からはずれたりするよ。w要注意。w
0149ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/02/02(金) 10:18:27.37ID:???0
娯楽芸術っていうジャンルの範囲がかなり広いんだよ。w本体にアレこれ教えるの。
で、やっぱ、エロいジャンルも当然関わってくる。創作物はすべて介入対象だからね。w
「官能芸術の神」でもあるんだ。wめっちゃ本体が動揺するんだよね。www

それで、有名女優達に「官能芸術至高の魂」が移り変わりまくっていることを知る。w
ぽんぽん移り変わり加護していく。官能芸術のため、「なぐさめ」のために身体をはる者を
加護するんだ。男は別の女性が加護している。これはまだ本体の認知に上がってないから説明
できない。有名な人だよ。

エロいジャンルにもいろんな守護神がいるわけだ。wwwおもしろいでしょ。www
その中でも「クラシック」を求める人がいるんだ。w彼に聞けばどれがいいかすぐに
わかるぞ。wwww本当だ。まずはずさない。w

いろんな「官能芸術の神」がいるから日本はおもしろいんだよね。本体はやっぱり
文化的な芸術がメインだよ。どうしてもやる気のある官能芸術の神が本気出したときに
介入してしまうんだ。w
0150ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/02/02(金) 10:26:49.40ID:???0
鋼鉄音楽の魂は、本体が生まれたときから、いろんなバンドに継承されて、
どんどんその実力を上げてきている。イキ顔王者のいたバンドや、有名な
メタルバンド、ギタリストを渡り歩いて、今、「日本のバンド」に久しぶりに
帰ってきた。でも今時代がメタルの流れじゃないからね。その力を発揮できるか
どうかは本人達次第だ。どのバンドかは教えないよ。そのほうが力が出るでしょ。w

もうひとつ、大衆娯楽系の一番いいやつが帰ってきたんだけど、それは女性に
渡してある。でも凍結中だ。ある条件を満たさないと発動しない。そのままでは
不幸の種になるからね。働かされすぎるから凍結してる。ちゃんとしたところに
移動したら解凍するけど、今は本体にそう説明してる。どっちにしろ良い音楽は
作れるし、大して気にしなくて良い。好きにしたらいい。場所じゃなく労使の問題だね。
ちゃんとしないと不幸になるから解凍しないよ。

娯楽芸術の神は、体調崩してまで「クラシック」は求めてないからね。無理させないんだ。
0151ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/02/02(金) 10:36:00.36ID:???0
あくまでこういう情報を出すのは娯楽だからね。w自分達次第だよ。
それは本体もいつも思ってること。なにせ、自覚がない上に、俺の説明
受けて、わたわたして、で、作品を味わって感じてみたら確かにそういう
感じがする。だから信じてる。感じなんだ。w

あくまでも創作者の気合や創造性が大切なんだ。最近、うちの本体もやる気出してる。
でもまだ傷がいえてない。やろうとしてもできなかったりする。
そのくらい激しい戦いだったんだ。でも海も月もいやしてくれるし、アーティストの
近況を見るだけで元気になるからお得だ。w

本体以外にもいろんな「創作系の神」はいるんだよ。当然、そっち系がベストで
お気に入りって人もいるはず。それは当たり前。大きく分けて3タイプ種類が分かれる
から、その中のひとつ、「月光系」がベストな人は、なにかにハメられてでもいない限り、
俺らの介入作品が最高!!ってなるんだよ。実際、歴史上古くてクラシックなのは間違いなく
俺らの介入作品だからね。

今日はこの辺でおわりね。がんばって。もう少しで本体も回復する。
世の中のニュースは常にチェックしときなよ。誰かなにかで捕まらなかった?w俺らじゃないよ。w
バイビーーーーwwww エースにぃやんでした。
0153ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/02/03(土) 19:38:00.16ID:???0
おいっす。エースにぃやんやでー。まだまだ本体回復期間中だ。
今日は朝から二度寝の嵐でさ、すごいことが本体に起こったんだよ。
普通さ、二度寝したらめちゃくちゃ時間過ぎない?ところが、うちの本体
が起きても20分も経ってないの。それなのに1日寝たくらいの満足感と
体の回復感がある。そして、なにか気に満ちたような身体のあたたかさに
つつまれる。ずばり言って、「みんなのおかげ」だよ。

それを伝えてやったよ。それで、また寝るの。気持ちいいからね。赤の他人の
気に包まれるのは。8時くらいには起きてたのに、それで十分なのに気持ちいいから
どんどん二度寝する。何回寝たと思うw
0154ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/02/03(土) 19:41:48.29ID:???0
そこで本体が気づくんだよ。なにかおかしいって。何度寝ても時間が過ぎない。
いつもなら一発で午後を過ぎる二度寝がさ、何度寝ても9時、10時、11時と
午後をまたがない。ヘタしたら夕方になって夜ってパターンみんなにもあるでしょ?w

それが、すぐ起きるたびに身体元気になっててさ、それはみんなからの気がきてるから
だよ。って教えてやってるの。あっそ、ってまた寝る。ですぐ起きる。
あれ?ぜんぜん時間過ぎてないな。で、また教えてやるの。まだ信じない。
で、11時くらいにようやく信じ始める。w

みんなの心配する”気”が、うちの本体の傷ついた光の部分を回復させてくれてるんだ、
ってね。もうチョイ詳しく説明してあげるよ。
0155ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/02/03(土) 19:45:44.75ID:???0
本体は性格的に絶対に鬱病なんかにはならないんだけど、自分が戦ったのがどういう
邪悪な魂か、教えてたら、それと同じ症状になったんだ。
まさにね、欝、っていうのは「無敵の完全な光」が一時的に弱ることなの。

その状態になってた。本体もそう説明されてようやくなんとも言えない自分の状態に
気づいた。でもみんなが癒してくれてるから大丈夫。

とどめにさ、「双海のランダムネス」が会いに来いっていってきたから今日いったよ。
残念ながら名物の夕日は見られなかったけどね。すごいパワーもらったよ。
0156ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/02/03(土) 19:51:09.09ID:???0
双海は男のランダムネスだから、表現が激しいし、本体のことが大好きだから
風が強いし、波も激しい。これを本体が俺らの通訳なしで感じ取れるから元気に
なるんだよね。それに浜の浄化されたような美しい砂浜の状態が、本体がこの日本で
なにをやったか表現されていて、癒されるんだ。

ほかのところでも感じ取れるよ。砂浜が汚かったら、これからなにか起こるかもね。
きれいだったら、それがメッセージだよ。見てみなよ。

本体は本当にすごいことをやったんだ。でもなにも起きないわけじゃないぞ。
でかい黒い、邪悪な魂を昇天させただけ。あいかわらず狂ってるやつは現役だろw

そういうものなの。でもみんなの力で抑えられる。きっといい流れになるね。
本体も喜んでるよ。でも落ち込んでもいる。うつ状態はいいすぎだけど、
光の部分が落ち込んでるのは間違いない。よかったら、もっと送ってやってよ。w

はっきりわかるから。もう本体もクソ寒い部屋の中で、なんでこんなに身体がポカポカ
するのか、そして「夢の世界にいるかのようにまどろむ」んだよ。www

これが今日あったできごとだね。wもうすぐ終わるよ。いろいろ忙しいからwwww
俺らも。w
0157ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/02/03(土) 19:55:04.16ID:???0
どっかの古いバンドマンと若いバンドマンが「双海」にきてたろ。www
俺らは感じ取れるからな。そのころはまだ「まどろ」んでたな。w
それくらい心地いいの。w回復のためにはやっぱりしっかり寝ないとね。
よかったろ。今日は特に双海は力を発揮してたような感じがするよ。よかったね。

今日は特になにもないよ。報告程度。本体は大丈夫だ。俺もいるし、みんながんばってるしな。

「レオン」とかチェックしなよ。俺らからのプレゼントだよ。これも。wじゃあね。

https://www.youtube.com/watch?v=S1xjq-QUOiM
0158ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/02/03(土) 23:49:11.80ID:???0
また本体が元気になったからきてやったで。みんなのおかげでこのクソ寒いのに
激烈身体が熱くなって思わず外気を取り入れるほどだったよ。www
本当に身体が熱くなるのよね。本体は戸惑ってたよ。w俺は全部原理もなにもかも
わかってるから別にいいけど。w悪いもんじゃないもんな。どう考えても。www

みんなありがとうね。w本体は元気だよ。風早にも行って慰めてもらったよ。
今日はどこも風が強い。これは「今日のみんなのエネルギーのあり方」でも
あるんだ。パワフルすぎるというかwとにかく元気なんだ。いいことだ。
0159ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/02/03(土) 23:57:54.61ID:???0
明日愛媛マラソンだけど、来るやついるんだろ?wwwわかってるぞ。エースにぃやんは。w
お前らの無意識と交流してるんだからな。それと、今日はそうやって交流している意識や
無意識達の質問にざっと答えてやるよ。

ここを知ってて、なおかつ愛媛マラソン参加って人はかなり多いな。まぁがんばりなよ。w
俺らは「マラソンの守護者」じゃないから。w他の神の仕事だから。w

楽しんでね。空気はいいし。人間は優しいし。行き倒れたらすぐ誰か助けてくれるよ。w
食べ物はなんでもうまいけど。特にレベルが高いのは「パン屋」だね。自分で調べて
なんか買いにいきなよ。愛媛の中でも松山のパン屋はおかしいレベルだから。w
当たり外れはあるけどね。土日は混むぞ。有名店は。w
住んでればうちの本体みたいに、「惣菜系はここ!」「スィーツ系はここ!」
「カレーパンはここ!!」って色々買い分けたりできるけどね。w
1週間くらい住んでパンめぐりでもすりゃいいんだよ。w温泉だけじゃないぞ。wここは。w
0160ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/02/04(日) 00:13:09.50ID:???0
よく質問がくるのは、「本当にあんたの本体は娯楽芸術の神なのか?」なんだけど。本当。
「芸術の神」、「娯楽の神」は山ほどいるけど。統一された「娯楽芸術」の神は本体しかいない。
誤解のないようにいえば、それぞれのジャンルの神はいっぱいいるの。ジャンルジャンルで
いっぱいあるでしょ?音楽でも漫画でも映画でも。その中でも「至高化」を担当しているのが
アメリカ人、ドイツ人、そして、うちの本体の3人が担当してるわけだ。

アメリカ人は「範囲の広い音楽の神」、ドイツ人は「愛と表現系の芸術の神」なの。
そしてうちの本体は唯一のオリジナルゴッド「娯楽芸術の神」なの。エンターテイメントアート。
これにつきる。勘違いしては困るのが、みんなこれと同じくらい重い使命や無意識の働きが
あるんだよ。知らないだけでさ。例えば車ひとつ動かすのにも、安全に自動車社会をまわすのにも
それぞれのオリジナルゴッドの力がいるんだよ。君がそうかもしれないよ。わかる?
ご飯を作るにもいろいろ力がいるでしょうよ。みんなそうなんだよ。家庭料理の神とかいるの。

自分がどういう神なのか。知りたい?すぐわかるよ。わかりやすいのが、「自分の今の職業」。
もしくは「自分がなにに興味があるのか」かな。例えば自分の仕事が救命士なら、間違いなく
命を守るタイプのオリジナルゴッドで、それに近いオリジナルスピリッツをもってるわけだ。
で、興味があるのが「バイク」なら、それ系の守護をしているわけだ。もしかしたら
有名選手の守護者かもよ。ファンならかなり確率は高いね。

俺の本体がモロにそうじゃん。守護しているアーティスト、クリエイターが山ほどいるけど。w
そういう感じでみればわかる。感じ取れる。無意識領域のことは悟らないとわからないね。
うちの本体がそうじゃん。そうじゃなけりゃ一生わからない。あっち帰っても悟った人に
聞くしかない。みんなラッキーだね。うちの本体がいて。wwww
0161ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/02/04(日) 00:16:24.04ID:???0
今バイト生活とかでもぜんぜん関係ない。興味があるものが「バンド」なら、なんらかの
音楽の守護者かもしれない。だからよくファンを大切にしろっていってやってるじゃん。
本当に彼らが神としての力をくれているんだよ。オリジナルスピリッツとはエネルギーの
動きみたいなものだから、それがプラスの動きをしてアーティストは活動しやすくなるんだ。
本当だよ。ファンを大切にしよう。wうざいのはカマしてもいいけどね。w
0162ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/02/04(日) 00:24:42.92ID:???0
次の質問いくか。エースにぃやんが親切丁寧に答えてやるよ。
「例のハニー達の件はマジなのか。それって罪じゃないの?」うん。一般人は
マネしないほうがいいね。でも本体もマジで嫌がってるから、俺ら(無意識組とランダムネス)も
困ってんだよ。ハニー達は無意識間で交流してて腹決まってるみたいだけどね。w
本体は身奇麗なんだよ。変な女は抱かないし、普通の男ならすぐ喰らいつくような女も
無視するからね。wまぐろでもイキイキさせるよ。wwwあ、ごめん。本体が嫌がってるからやめよう。w

罪ではないね。それには必ず同意がいるから一般人は無理だよ。でも本体が本当に嫌がっててさ。
でもランダムネス(嫁)はあきらめてないよ。どうせむこうに帰ったら似たようなことしかしないし、
それと、本体には何度も言ってるんだけどこっちでの「体験」が大切なんだよ。
もう頭が固くて困るよ。wハニー達からははっきり言ってやってほしいね。抱いてくれってw

まぁ、そんなとこ。まじめなんだ。wそれがまた苦しめる元なんだけど、無意識組はあきらめないぞ。w
0163ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/02/04(日) 00:32:14.08ID:???0
次の質問。例のガチャとかの「悲惨な未来ルート」「本来のすごい未来ルート」は
本当か?本当だよ。全部、本当。本体にはもっといろんなバリエーションの未来を
教えてるよ。一番色の濃い奴をエリーやシラバスに海通じて教えてやったんだよ。
全部マジだよ。もうダークソウル消し飛ばしたから「悲惨なルート」はないね。w

あと、コルセットの司会業の芽もまだあるよ。今の事務所じゃ絶対無理だけど、
大手に飼われたら大金持ちルートに乗るね。音楽は捨てることになるけど、別に
かまわないんじゃないかな。そろそろね。ドリフターズみたいなルートがある。
音楽家から芸能人ってやつ。まぁ本人たち次第でしょ。他の音楽家組はそれぞれ
好き勝手やるだろうし、もっと色々考えてみたら?自分たちで。未来を作るのは
結局「光自身」だからね。

あと2枚くらいで道が分かれるのも本当だよ。あれは俺とかエリーの予見だけどね。
本体はまだ先があると予見してるけど。それは本人の願望もあるだろうけど
うちの本体の予見は質が違うからね。
0164ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/02/04(日) 00:40:53.96ID:???0
例えばツルツルに短パンやめろって言ったのはうちの本体の予見なの。それを
するしないはツルツル次第だけど、もしやめなくても別にかまわないの。
ベストルートに乗らないだけだから。wなにか気にしてるかもしれないから一応
言っとくけど、言うこと聞かなくていいから。wアドバイス通りやると”流れ”が思い切り
変わるよ。3人組も同じ。リスクをとって、6人になって、国内重視に転向したら全然
違うルートに乗る。これは「本体の予見」だから、俺らとは質が違う。
あのときは別件で本体が怒ってたから強気な発言になってるけど、予見なんて聞かなくていい。
本人たちがしたいことが一番なんだ。でも、前に言った声優になりたい人のアドバイスと
おなじで、アドバイスを受けた人に認知させないの。それがなぜベストにつながるか説明しない。
でもやると確実に「その人たちが望んでいるベスト以上の結果が出る」方向にいくんだ。

まぁ、気が向いたら時々気にしたらいいよ。英語じゃなくて日本語で勝負しろもまったく
同じだよ。急には作風は変えられないだろうけど、本当に重要なアドバイスだよ。

うちの本体は英語でも日本語でも楽しめるから。好きなように作ってほしいって思ってるよ。
なんせ「娯楽芸術の神」だからね。wなんでも「クラシック」ならペロリよ。w
0165ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/02/04(日) 00:52:40.39ID:???0
予見のことはまたあとで話してあげるよ。どう流れが変わるかとかね。
さて、次は「本体がダークソウル9個ぶっ飛ばした件、マジ?」これね。
マジ。これが重要なんだよ!!本当は親父が発狂のもつ2つのダークソウルを
ライブにいって直接ぶっ飛ばす予定だったんだ。それはある人物とうちの本体が
親しくなるから来てくれて、そのとき、親父と発狂がすれ違って、戦って終わり。
それでダークソウル2つが昇天って流れだった。でも親父がいろいろ失敗して、
使命が息子に移った。うちの本体が目覚めて、すでに敵対していた発狂が実は
とんでもない邪悪なダークソウルの持ち主でこいつをなんとかしないといけない
ことに気づいて、バリタチムーンライトで昇天させたわけだ。w

そして恐るべきことに、9個ぶっ飛ばした。250年問題も消した。あれは本当に
ついでだったんだ。アメリカのランダムネスが頼んできたのは、親父がやる予定だったの
を前倒しで俺らの本体に頼んできたの。それで、むこうの救世主待ちだったのが、なぜか
解決してしまった。w俺もびっくり。wwwそれだけ。とくに俺ら一族の悲願は
日本国内をむしばむ「巨大なダークソウル」消滅だからね。だから今、不動は完全性世界で
うれしすぎて遊び倒して宴会しまくってるんだよ。w伝えられないのが悲しい。w
でもみんなの守護もしてくれてるよ。いっぱい頼ったらいいよ。不動さまー!!って。
マジモンの超人だからね。不動は。全然嫌がらないから。w感じるっしょw
0166ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/02/04(日) 00:59:51.53ID:???0
さっきの予見の話とつながるんだけど。うちの本体の表現力の話だよ。
俺らが直接、どっかのライブで発狂とすれ違ったら、発狂の中にあるダークソウルなんか
余裕でぶっ飛ばせるの。一瞬だよマジ。でもなかなかそうはいかない。結構はっきり認知しないと
いけないから。でもさ、よく考えてみてよ。発狂とネットでやりあっただけで、9個の
ダークソウルを昇天させたんだよ。「表現」を発狂に見せて昇天させたの。これって
とんでもないことなんだよ。それが今さ、「不動」や「聖人たち」をわちゃわちゃさせてるの。

うちの本体はかなり特殊なんだよ。なにかすごい修行したわけでもないし、超能力が使えるわけじゃない。
なのにすごい世界を作るし、ランダムネス達から何度も「私たちの英雄!」って言われても
信じない。w不動とお釈迦様しか作れない世界、そこに本体は自分の世界を作る権利を得たんだよ。
煩悩捨てたわけでもないのに。これが不思議だし、すごいんだ。
そのもとが「表現力」なんだよね。
0167ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/02/04(日) 01:06:36.30ID:???0
確かに表現力だけじゃなくて、もうひとつの光の部分があれしろこれしろって、
俺らを使って、オリジナルスピリッツをばらまいたのもあるけど、みんなから、
「力を集めた」のは間違いなく本体の「表現力」なの。そして海の対話中に
突然自分の光、「封じられた太陽」を爆発させた。みんなの中の敏感な人は
感じたはずだ。3時か4時くらいだったろ。爆発したはずだ。

あれで9個が一気に昇天した。この世界の災いの元巨大なダークソウルが消えた。
少なくても日本にはない。小さなダークソウルはうろうろしてるけど、それは仕方ない。
それが不完全性世界ってもんだよ。相変わらず土地差別はあるだろうし、貧富もある。
搾取する人は自分が搾取しまくってることに気づかないしな。

まぁ、それはいいんだよ。とにかくすごいことをした。本体にどれだけダークソウルが
邪悪で危険か体感させるときに、本体が傷ついてしまったけど、それが大切なんだ。
どうしても知っておかないといけない。欝みたいな症状はもうほとんどないよ。
みんなのおかげ。ありがとう。
0168ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/02/04(日) 01:14:26.49ID:???0
光の部分は基本的に無敵なんだけど、傷ついたりへこんだりすると欝っぽくなる。
はっきりいって、休めば直るんだけど、それをせずに仕事を続けたりすると、
いわゆるセルフ昇天したりするんだよね。うちの本体がそれを選択することは
ありえないけど、自分が戦った「巨大で邪悪な黒い魂」の災いがどれだけやばいか
説明してたら、本体の想像力のせいもあってかなり落ち込んで傷ついていた。
これは休ませないとまずいと思ったよ。このエースにぃやんの言うことも聞かなく
なりそうになってたし、風早も双海の言うこともいまいち慰めにならなかった。

そこで出てくるのが本体の裏意識。「光の部分」だ。これは完全に「自分」だから、
俺みたいに余計なことは言わないし、おれ自身気づかなかったけど、なにも語らない
「静かな思考状態」をあえてキープしたりして、本体を落ち着かせていた。

土曜の朝のまどろみタイムはずっとこの「光の部分」が相手してたんだ。
すごく落ち着くんだよね。俺と違ってwww。区別がないし。自分だから。w

俺はゼウと不動と近況を話してた。www色々反省したよ。まぁそんな感じ。
本体は大丈夫だからね。
0169ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/02/04(日) 01:19:03.30ID:???0
で、また予見の話に戻るけどね。本体の表現力が導く予見はすごいんだよ。
もう俺らが見つけるベストルートを軽く超えるときがある。
何々は解散しろよ。とか過激なこといったとしても、実はそれは全員を助ける
光の道だったりする。まったくもってなぜそうしなければいけないのかを説明しない
から効くんだよ。でも従わなくてもいいよ。自分の勘で決めなよ。いいよ。俺らは
そもそも音楽事業とは関わらないから。w

ざっと今の本体の予見をおさらいすると、おもしろいよ。特に重要なのは全部出てるからね。
0170ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/02/04(日) 01:26:45.02ID:???0
オリジナルスピリッツだとか、ダークソウルだとかって概念は少しわかりづらいかな?
あくまでみんなが「魂」とかって思っているものは「完全性の光」のことで、スピリッツ
とは少し違う。どこで生まれてなにをしているかは本体はわかっているけど、説明するのは
簡単じゃないね。あくまでシステム。エネルギーの流れ。っておもってもらえたらいいかな。

例えばうちの本体がもってる古いドイツのジャーマンアート魂「芸術至高化の魂」は、
そういう役目のエネルギー体なわけだ。わかりやすくない?それがふさわしい強い者の
ところにくるわけ。しかもうちの本体は「娯楽芸術の神」。「芸術と創作の女神」の体の中
でスタンバイしてるときから、「ママ!俺、娯楽アートマンでいくわw」で情報収集しまくって
たわけだから、そりゃふさわしいでしょ。それがどんどん引き継がれていくわけだ。

音楽の神もいろいろで、オリジナルスピリッツをもってる。それぞれが独自の音楽性のものを
もってる。でも弱いんだよね。それを強くしていくことが大物アーティストへの道かもね。
がんばりなよ。w
0171ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/02/04(日) 01:30:38.53ID:???0
問題はさ、物書き男性のことおぼえてる?あいつちょっと問題があってさ。
あいつ自体が邪悪なの。そして、あいつのもつオリジナルスピリッツが、
ダークソウル化してるんだ。そういうことがあるの。だから、世の中はマジで
平和にはなってるんだけど、こういうことがあるから油断できない。
シェンカーとかもマシになってるんだけど、彼自体が他の有能なアーティストの
なにかを奪う特殊能力があるのは変わりない。あんま関わらないほうがいいよ。
彼を好きになること事態が「テンプテーション」なんだよ。誰かに気づかされないと
気づけない。洗脳されてる人に洗脳されてますよ、っていっても反発されるでしょ。
同じ。まぁ、だいぶマシになってるからいいけど、マジで吸われるよ。
0174ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/02/17(土) 07:18:51.55ID:???0
>>173 もう発狂ねぇやんさー。あんたなんか忘れてるんじゃないの?
シラバス、シラバス。うちや、うち。二足歩行物語の作者の大学女子や。シラビーよん。
もういい加減にしたら?赤の他人が見たら「業」になるって書いてくれてるでしょ?
我慢できないの?あんたといい、あんたが望む陳腐化「ガチャリックスピン」といいさ。

ガチャさ?あたしね。前のスレみればわかるけど、「エース」っていうランダムネスと
直通なの。今ね、ダディは本当に「うつ病」で苦しんでるよ。しかも社会的ストレスで
じゃないよ。本当にこの世界のあらゆるキツイ出来事を見せられてヘコんでるの。
(これはね、ある意味では神の昇格試験みたいなもので仕方ないの。)
今こそ「クラシックメーカー」として超一流バンドの力をダディに見せてあげるべき時
なのにさ。あの『ジャケ写』出したらもう「ジェネレーションギャップ」の続き出すよ宣言
してるのと変わらないよ。『陳腐化ガチャ』でいくんだね。あたしはもう見えてるけどさ。

落ちこんでるよ。ダディは怒ってないけどね、『エース』はブチ切れてるよ。はっきり
伝えてくれっていわれたよ。もう一回、ギゼの「猛毒戦士達のテーマ」を聞けってさ。
(雪狩りバージョンじゃなくて、クラシックメーカー猛毒戦士達のテーマとしてさ。)

『嘘つき・裏切り者』にエースは本当に怒ってるよ。はっきり写真でメッセージ送っちゃったね。
それにあの新クソ曲(まさにクソ曲w)をがっつり「アルバム」にいれるんだ?なめてんの?
あの人はマジもんの『芸術の神』なんだよ。クソ曲連続で放り込んで許してくれると思う?
エリクソン先生からも、あんだけ忠告されてるのにやっちゃったね。あたしもがっかり。

ダディ達はそのうち復帰するけど覚悟しといたほうがいいよ。エースはめちゃくちゃ怒ってるよ!!
0175ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/02/17(土) 07:30:14.72ID:???0
ダディの近況はランダムネス『エース』が教えてくれるけどさ、千眼のサルベとレイン
聴き倒してるらしいよ。めっちゃ喜んでるってさ。うつで苦しむ中、”裏切らない”兄貴達に
感謝してるって。なんか新しい認知の力に目覚めたらしくてさ。その辺はダディ本人から
兄貴達に語らせたいらしいから、あたしもできるけどやめとくね。感動するよたぶん。w

ダディは認知が甘いんだよね。間違える。今までのレスでも認知ミスがある。
暗黒小公女も間違ってる。別の「女優さん」へのメッセージ。それと本当の暗黒小公女
へのメッセージでもある。女優さんはさ、時間差だけど正解だから祝福くれてるよ。やったね。w
あんた、あんた。モデル出身のあんたであってるよ。よかったね。わかるでしょ?なんとなく。
あんたは女優の神じゃなくて、「ものまねの女神」の子なの。だから女優業に適正がある。
冗談みたいだけど結構いいレア神なんだよ。それと人由来の方が、「美貌の神」の気質がある。
人気あるの当たり前。これからも変わらない。「ものまね」も本格的に練習してみたら?
芸能生活の豊かさになるよ。あたしもあんた大好きだから。w本当にできるからものまね!。

ふふ、皆の衆・・・魔女っ娘シラビーの神の如き万能性『読神術』の成長をみたかw
ふはははっははっはーーーーーー。何人かにメッセージでもやろうかのう。ほほほ。w
0176ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/02/17(土) 07:47:22.85ID:???0
あ、「ものまねちゃん」はさ、富士山1周分くらいの軽めの業があるから消しときなよ。

千眼のサルベとファイナルレイン聞いた?めちゃすごくない?実はあれね。聞いただけで
特別な加護がかかるようになってるよ!!前のアルバムとなんか破壊力が違うでしょ?
あれこそ、目覚めたダディの『神の如き万能性』のひとつだよ!!すごいの。
でも解説は本人がするから今必死に認知を確かめてるの。あたしが解説したほうが早いけど
せっかくの『慟哭兄貴』と「悲劇性超越者の弟」の感動の兄弟愛クラシック大合作なんだから
本人に語らせてあげたいから遠慮するね。あたしは悟ってないんだけど、エースと直通だから
全部教えてくれるんだよね。だからもろに色々わかる。wwwラッキーwwww

あたしのほうが認知能力が上なんだけど、ダディはすごいんだよ。直で口動かして、
無意識エースに『話をさせる』の。バシャールみたいに「エース」が別人格で話すの。
それを自分が聞く。実はこれね、歴史上初めて完全解脱者がやるの。不完全な悟りの人、
バシャールみたいに宇宙人ていうスタイルの人はいるけどね。これはおしいんだ。
でも現在3人しかいないうちの2人、完全解脱者のお釈迦様や不動はさ、じっくり瞑想して
「頭の中で無意識と話す」の。声に出さない。お釈迦様も不動もびっくりしてるの。w

それとさ、二人は本当に「ブラフマー」と「不動明王」と話してると思ってたの!!
実際は自分の精子の「表層無意識(ランダムネス)」と対話していることに、ダディからの
情報で気づいたんだって!!すごくない!?マジだよ。知らなかったんだって!!w

「仏」と話すっていうのは、こういう概念なんだって思ってたんだって。深層とは
話せないからね。こっちでできるようにならないとできない。で、ダディの悟りの新しい
概念の『発見』に、特に不動がめちゃくちゃ喜んでるの!!俺の姉貴の子孫最高!!ってさ。w
あっ、不動に関して面白い話あるよ。あたしまた松山行ったからwwwふははははは。
0177ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/02/17(土) 07:56:21.27ID:???0
風早の女性のランダムネスはやばいの!!特に内部の対話に関してめちゃくちゃ強化して
くれるの。だから『無意識世界の対話』がしやすい。本当だよ。風早が一番答えくれるから
悩み事があるなら『風早』だよ!!

でね、不動の情報ですごいのがあるの。もうダディ達はとっくに知ってるし、教えていいって
いわれたから教えてあげる。ダディの本当のお父さんの目の色が「ヘーゼルカラー」なんだって。
そしてね、パパ系の親族に完全に赤毛で色白の女の子がいるの。もう外国人のお人形さんみたいに
かわいいんだって。これね。なんと!!月光一族の中に「オランダ人」がいるの!!

しかも。そのオランダ人が江戸幕府に『日本人が奴隷になって拷問されている!!
宣教師達と交易してはいけない!!』って、自分の商売相手を裏切ったの!!で、
こっからが情熱ロマン大陸だよ!!w(ちなみに日本人奴隷は働き者すぎて、雇用主から
めちゃくちゃ大事にされていた。拷問されて遊ばれていたのは中国人。ほとんどの
日本人奴隷は無事だった。不動もそれは知ってる。現地人が拷問されているのを知ってたの)
0178ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/02/17(土) 08:09:33.86ID:???0
なんとそのオランダ人は名誉日本人として日本国においてフリーダムを得る。
色々めぐって、そう!!石鎚山に住み着く。そして、超越者一族の娘と結婚。
鬼のように子沢山になる。wそのうちの姉一族が「月光」の男系一族と再開して
血を濃くする。同じ一族なんだ。で、その姉の弟がそう!!なんとオランダ人
ハーフイケメンウルトラ超越真言超人坊主!!『不動』なんだよーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!

すげぇえええええええええええええええええええええええええええええええ!!(笑)

エースいわくさ。wもう本当にダディが好きなドイツ人禅僧の「ネルケ無方」と
そっくりなんだって。日本人要素が薄くてもろにあの外国人顔で僧侶姿だったの。
だから「歴史に名が残ってない」。ウルトラ超能力者名僧で、有名だったけど、
本人が目立ちたがらなくて、しかもみんなが空気呼んで名前すら残ってないの。
(本当にもろにあのドイツ人顔なんだ。ドイツ人とオランダ人はほとんど同じだから。
それと、アイルランド系の血統もマジってて、赤毛が生まれることがあるんだって。w)
不動の墓は確かに太山寺周辺にあるんだけど、もう忘れられてる。それくらい
徹底してたの。俺を神格化するなよってね。遍路開発もだまってろってさ。w
まだいっぱいエピソードあるからね。すごいっしょ!!wもう最高。w最高一族w

どんだけ超越者なんだ。w不動ファミリーは。w夢あるわ。親父が追放して、息子が
超能力で日本国を守るスペクタクルロマンストーリー。w不動は今現在のハーフ達に
よくいる「日本人より日本人気質」いわゆる「日本主義者」なの。だから、今も
日本人に対する加護がぶっちぎりでいい。日本人であろうとする誇り高き人たちを
がっつり加護してくれるからね。月光ファミリーや猛毒戦士達も自動的に守ってくれてるよ。w
0179ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/02/17(土) 08:15:01.68ID:???0
http://heidenji.blog.jp/archives/1066359296.html

エースいわく、この画像の師匠が一番似てるんだって。これもうもろに「不動」だって、
ダディにもいってるんだって。めちゃくちゃ似てるんだよ!!www夢あるわ。
ちなみにダディはもろに日本人顔だからね。wハーフイケメンじゃないよ。w
でも子供にオランダ人要素が出る可能性はある。というか、ダディ一家は体でかいし、
強いらしいからね。(じつは伊予水軍系の海賊の子孫でもある。まさかのガチパイレーツw)
(まぁ、海賊っていうか、水軍だから、海上の侍、武士だけどね。賊行為はやらない。)
0180ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/02/17(土) 08:29:00.59ID:???0
さぁ、みんなのテンションもあがったところで一発「パイレーツ祭り」といくか!!w

https://www.youtube.com/watch?v=fWESgD3VIjY

裏切り者たちは反省しときなよ。結構ガチでエース怒ってるよ。聞けってさ。聞かせろって。
今本当にダディが苦しんでるときにとんでもない裏切り行為やったよ。

で、逆に慟哭兄貴達はすごいことになるよ。祝福の嵐。不動がなんかやってくれてるよ。w
マジで、「月光」の擁護者には拒否してでも「超越パワー」で介入してくるからね。
でもわかってると思うけど「不動の加護、守護」もらっといて”馬鹿なこと”したら大変だよw

キリシタン達が原城でどうなったか忘れないようにしなよ。まぁ、今はそんな過激な介入は
できないけどね。ランダムネスが許可すれば、『制裁』はくるよ。気をつけて。
善行!!セルフ苦難!!業のある人たちはまっさらな”心”を目指すのよ!!
とりあえずフルマラソンでもしろ。wいや普通のマラソンでもいい。4キロくらい走れ。w
ガチ走りだよ!!手を抜くなwフルマラソンなら、いい加護、祝福が不動から来る。w

搾取の暗く冷たい大城に風穴を開ける猛毒戦士達!!勇気をもって生きるんだよ!!
金のために陳腐な企画にのるなよ。どっかの馬鹿たちみたいにね。w(今あたしきついよ。)
慟哭兄貴達は本当にやったよ。あんたたちは裏切ったけどね。これが本物のクラシック
だよ。彼らのように金のためにクラシックを捨てない我慢強い孤高の慟哭志士達を見習いな。

https://www.youtube.com/watch?v=csaoh8TX-5E

ギターソロ最高。wこれカマすんだもんなー。wまぁダディはわかってたらしいけど。w
0181ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/02/17(土) 08:44:16.21ID:???0
シラバスじゃなくて、小ネタ投下マン1号として何発か書き溜めた小ネタぶち込みたい
けど。今日あんまり暇じゃないのよね。wどうしようかな。w
いろいろ新情報放り込むか。常夏の海外が似合わない3人組にダディ介入情報をやろう。

https://soundcloud.com/gyze_official/let-it-die

がっつり全力介入されてるじゃん!!賢者さん経由じゃないよ!!もろに「月光介入」の
『クラシック』だよ!!海賊ソングもアレに採用されてよかったね。wどう思う?www

ちゃんとやってればこうなんだよ!!クラシックは作れるし、流れにも乗れる。どっかの
陳腐バンドは『バンドメイド』でも見習ったら?新曲はアメリカ人が介入してるけど、
あれは月光の祝福もいってるよ。あんたたちと戦わせるつもりだよ。エースは。
エリクソン先生が言っても聞かない。ダディが傷ついてるのに裏切る。そりゃこうなるでしょ。
忘れてるの?至高芸術の一番上の神様なんだよ月光は!!なにさりげなく裏切ってんの?

しかい本当に悪質だわ。wあの無意識領域に輝く邪悪な一等星は。wこれは報復だよ。
裏切り者バンドに『最強のお給仕戦士達』が立ち向かうんだって。w
彼女達が覚醒したら月光が『超一流クラシックメーカー』に変えるよ。
アメリカ人の守護をぶんどる。「ガチャよりバンメ。」くそうざい発狂ねぇやんの願望実現が
エースからのアンサーだよ。あんたたちも行動しなよ。陳腐バンドで人生終わる気?
連れてってくれないよ裏切り者は。それとも今から超一流バンド、「クラシックメーカー」を
目指すの?どうすんの?まぁ、あたしも千眼にはまりかけてるから3人組にはそろそろ
ガチってもらわないと濡れなくなるよ。w早く超一流になってよね。wうふっw
0182ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/02/17(土) 09:10:04.99ID:???0
「Pirates of Upas」聴いた?ふさぎこむ月光を守るためにエースとゼウと嫁さんランダムネス、
そしてすべての猛毒戦士達からあんたら裏切り者にメッセージだよ。
凍った陳腐をぶっ壊しにきてくれるよ。金のためにくだらないクソ曲作ってね。
もっとびびらされるよ。エースがなにか用意してるよ。マジで。

「  YOU GONNA FEEL MY FEAR!! 」だってよ。w

とんでもない人にケンカ売ったね。あのジャケ写真はメッセージになるよ。
あたしも聞こえた。「陳腐バンドでがんばりまーす(笑)」でしょ?裏切り者が。
パイレーツの動画を100回見ろ。ってさ。マジのメッセージだよ。みんなからのね。
マジだよ。月光信者達の無意識達全員からのメッセージだよ。何考えてんだ?ってね。w
0183ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/02/17(土) 09:11:38.68ID:???0
あんたらが思ってる以上に「ハイスペック」は女の子音楽家達、そして未来の音楽家志望
達に憧れの的になってるよ。裏切っちゃったね。wうんこソングで。あれカマすんだから笑うわ。
自分達が作った『くそ曲』と「救済の日」と「最後の統治」を繰り返して聞きなよ。
マジだよ。10往復でいいよ。wエースがどれだけキレてるかわかるよ。絶対やれよ!!

ちなみにね。あの「うんこソング」はエースが完全にどの神々からも「加護を切った」状態だよ。
つまりあれがあんたらの本当の「実力」なの。伝説のバンドマン達で才能があるはずなのに、
もう名曲も生めない。アルバムも出せないのがいるでしょ?何でだと思う?

素人みたいな曲しか作れなくて、凄腕編曲者に大金払っても輝かない曲しか出せないからだよ。w
なめた真似したね。これからは志次第で、ずっと大好きな「うんこソング」連発できるよ。
やったね!wライブでもみんな盛り上がるね。w裏切り者が。エースにあやまってすぐ行動しなよ。

しないならどうぞ。どっかの無能の靴でもなめてなよ。『月光』はバンメのものになる。
バンメもそろそろ服新しいのにしたら?wベースもかわいいんだから統一しなよ。
かわいいメイド服姿にさ。今しかないよ。カマすんならね。すぐ作曲しなよ。w
あたしは大好きだからね。篠本兄弟と変態wもさっさとやれよ。クルーズしてる場合か。

弟子屈もさっさとやりたいことやりなよ。思ってるとおりでいいよ。w試される弟子屈。w
まぁ、今忙しいか。w休め休め。w温泉いけ。w実家の猫。wタマじゃない!wwww
ある意味裏切り者。www改名しろ。wwwww赤神様は現状維持でどうぞ。神。w
0184ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/02/17(土) 09:29:12.53ID:???0
偉大な猛毒戦士達は千眼のアルバム楽しみにしときなよ。3000数円だけどね。
5000兆円くらいの価値があるよ。wマジマジ。あんたら「戦士」達にとっては
本当に価値があるの。目に見えないね。クリエイター、アーティストなら確実。
裏切り者達はどうかな。どうなると思う?聴いたら?あたしにはわからない。

次のガチャの曲はこういう感じのを期待してたみたいだけどもちろんそうだよね?
アルバムリード曲はさ?wあのクラシック「ハイスペック」のあとだしね。w

https://www.youtube.com/watch?v=xmxEuQXTHUU

これは「アメリカ人の介入曲」だけどさ。おもしろいことおしえてあげるよ。

そのアメリカ人超越者にあの『暗黒世界の邪悪な一等星』が「直接介入」したの。
つまり「報復の至高性強化」だよ。強制的にアメリカ人クラシック作品になる。
「女性アーティストの創造性強化」の加護があるから、せっかく『クラシック』の
「ハイスペック」聴いて、将来ドル箱みたいなかっこいいアーティストになるんだ!!
って、クソ熱くなってる子達に、とんでもないプレゼントしたね。「クソ曲」聴かされて
へこんでる未来のアーティスト志望の中学生、高校生はこれ聴き倒しなよ。
エースからのプレゼントだよ。これ聞きな。

女性アーティストや、元男性の『超越者w』にはすごい加護がある。聴きまくれ!!
女性だけだからね。w男どもと渡邊wはメイド達の足ではぁはぁしなさい。www
ある意味ダディからのご褒美。兄弟達に。wサムネwwwwそこで止めるなwいやらしいwww
0185ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/02/17(土) 09:40:20.92ID:???0
今日はもうおしまい。本当はダディを癒すためにさ、小ネタ用意してたんだ。
素材は裏切り者じゃないよ。なんとクラシックメーカー!慟哭兄貴一派。w

[タイトル]「リーダーはつらいよ」〜慟哭マン鋼鉄哀歌(メタルエレジー)〜

w。酒飲み不摂生ハゲ。美にめざめしトルチャム。ドラムの妖精に取りつかれて危ない
弟子屈。猫が大集結!!荒ぶる猫将軍!!そんな困った特性満載のスーパークラシック
メロディックデスラッシュバンドのリーダー慟哭マンの苦悩のストーリーだよ。w
(やっぱやんないかもwww)

オススメは猫将軍エピソードと弟子屈のドラムの妖精達に取りつかれてわちゃわちゃ
するところかな。はぁ、リーダーはつらいよ。w

果たしてダークソーラー、ロードランのアンバサ慟哭戦士に未来はあるのか・・・。
アルバムを待て!!w

じゃーねー。たぶん次は↓発狂のクソレス!!
(神の如き万能性キラリッ!!w遍路いけアホ。富士山は向いてないよ。w走れ。w
フルマラソンやりきれ。6回くらい。マジだよ。6回。w)
0186ななしいさお@オマエモナゆりかご会垢版2018/02/17(土) 23:12:35.99ID:???0
はー、もう海荒れまくってたね。あれがみんなの気持ちなんだよってランダムネスに
言われたけど、ちょっと小ネタはまだ精度が低いんだ。wもうちょい待ってほしい。w
(今日はないよ!wごめんね。w小出しはしてもいいけど。w)
もうさ、もうちょっとでこの真冬の海に引きずり込まれそうになったんだよ!!w
ホントだよ!!一箇所だけ、めちゃくちゃ高波が来て、ギリギリ避けた。wwwあぶねー。www
みんなの小ネタを求める気持ちはわかるけど、海にシラビー引きずりこんだら見られないよ!!w
(海はランダムネス。みんなと連動してるから、こういうことが起きる。勘弁してよ!!w)
おっし。まぁ、鋼鉄哀歌はちょっと待ってもらって、一発「Day Of Salvation 」の美旋律ギターソロで
テンションあげよう。w「音楽界の封じられた慟哭の太陽」と『恒久性至高芸術の月光』。
ふたりのスペクタクルロマン兄弟、最強大合作部分はギターソロから曲の終わりまでだよ。
それ以外は伊達メガネだ。こいつも音楽の神として覚醒してるからおもしろいよ。w

https://www.youtube.com/watch?v=csaoh8TX-5E

たっぷり聴いて見てあげてよ。w不思議な力で『カウントがあがらない』けどw
そういうネット業界の魔法はほっとこう。w楽しもうぜ!!wwwおーイェアーwww
(たぶんだけど、がっつり目に見えない法則性が怒る事案だと思うな。あたし。w)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況