X

【キレイな】Fuki Commune Part7【金玉】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2017/06/26(月) 15:58:38.97ID:DkAtFk3b0
主にふきてんの金玉を絶賛するスレです
ふきてんのキレイな金玉をディスることは禁止です。
妄想に使うことは各人の自由です。
たっぷり可愛がってください。

《きんたまからのお願い》
時々、歌声も褒めてあげてください。

《前スレ》
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/asong/1490530366/

《前々スレ》
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/asong/1479020775/

《前々々スレ》
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/asong/1474848758/

《処女厨スレ》
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/hrhm/1486135085/

《メタル君の妄想スレ》(Fukiが彼氏とセックスしていないソースを貼るスレ)
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/hrhm/1478739817/
0002ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2017/06/26(月) 15:59:09.41ID:???0
Fuki Commune (ビクター公式)
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A025435.html
Fukiオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/fuki-official/
ツイッター
https://twitter.com/Fuki_official
所属事務所・アミュレート
http://amuleto.jp/artists
http://amuleto.jp/talents/fuki.html

2016年4月TVアニメ『テラフォーマーズ リベンジ』のED主題歌「Strength」の歌唱を担当。
http://terraformars.tv/

『Fuki Commune』(ふき こみゅーん)として、2016年4月4日から始まるTVアニメ
『怪盗ジョーカー シーズン3』のED主題歌「輝く夜へようこそ!」を担当。
Fuki Commune - 「輝く夜へようこそ!」(Music Video Short ver.) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=TYP4JUsWaXM

また、Fukiのソロプロジェクトとして、ビクターから『Fuki Commune』(ふき こみゅーん)
というプロジェクト名でのアルバムリリースが決定
https://twitter.com/Fuki_official/status/713531735057637376
0003ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2017/06/26(月) 15:59:25.70ID:???0
【おやくそく】

1.フキもセックスできるお年頃です
  ちゃんと理解してあげましょう
  幸村とセックスしていてもしていなくても、そっとしておいてあげましょ

2.メタル板にキチガイが粘着してきます
  馬鹿にしてあげましょ

3.Fuki Communeは、アニソン・ゲーソン歌手です
  本人も認める公式サイトがソースwです

上記を踏まえた書込みをしましょ。
猿でも理解できるはずですネ
0009ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2017/08/30(水) 14:00:36.64ID:???0
主にふきてんの金玉を絶賛するスレです
ふきてんのキレイな金玉をディスることは禁止です。
妄想に使うことは各人の自由です。
たっぷり可愛がってください。

《きんたまからのお願い》
時々、歌声も褒めてあげてください。

《前スレ》
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/asong/1474848758/

《処女厨スレ》
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/hrhm/1474866840/

《ボクだけのFukiスレ》(Fukiに彼氏はない!)
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/hrhm/1478739817/
0015ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/19(金) 21:52:03.76ID:???0
信じられないくらいのクソスレッドだな。浄化かなにかが必要なんじゃないか?
発狂?

「2017/11/25(土)」

から放置プレーか。じゃあここは管理人放棄地として、俺様エースにぃやんが
再利用してやろう。のびのび超越者板、いや、超越者への道。スペクタクルロマン編だ。

ただ、まだ「腐敗と破滅の魔女編」は情報整理中だ。もうチョイ待ってくれよな。
0016ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/19(金) 22:13:07.13ID:???0
本当にどうしようもないクソスレッドだ。ここはひとつ、月光の超越者・良樹(りょうじゅ)
のロマンティックストーリーでまったりするか・・・。

ここは完全性世界。真夜中の3時。蒼白く輝く満月を見ながら、2人がたたずむ。
一人は日本人、一人はそうじゃない。
日本人の男は、金髪の北欧美人に言った。「赤毛でいいのに・・・」
日本人の好きなステレオタイプの外国人美女が笑う。
『よぼよぼだったのに、君は変わらないね。他の姿にはならないの?』

「必要ない。ここは俺の世界だし、俺がアイデンティティを捨てるのは一人で遊ぶ時だけ」
『自信があるんだね。俺はどうしても女になる必要があった。君好みに。アイデンティティも捨てた』
「間違っちゃいないね。俺の世界に来るならな。名前はそのままでいいんじゃないか?
日本人からしたらそう違和感ないね」

月の輝きと海面の輝き。不完全性世界で輝く月と太陽。ついにこの時が来たのだと無意識が言った。

日本人の彼が、不完全性世界にいる時に何度も聞いた。「あいつめちゃくちゃ執着してくるぞ。
無意識間の対話でもめんどくさい奴だ。絶対女になってくるよ。他のハニー達は大変だ。あいつは
強いからね。まぁお前には絶対かなわないから、逆らわないよ。」

真夜中の海辺に輝く月。俺はこれを見ていたと、女に言った。見つめ返す女の肌は蒼白い。
0017ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/19(金) 22:14:19.70ID:???0
お、ランダムネスが何か言いたいってよ。ここ最近また色々あってな。
もう本体は俺どうなるんだ!!の連続よ。wまぁまぁ聞きねぇ。
0018ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/19(金) 22:15:59.65ID:???0
ここへのレスは、ランダムネスルールが適用されます。よく見てから書き込んでください。

何も知らない方も関係ありません。何も知らない方は何も書き込まないことをおすすめ
します。
0019ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/19(金) 22:19:19.58ID:???0
ダークソウルやったり、ソウルブレイダーやったり、ロマサガやったりロマサガ2
やったり、結構ヒマなんだな。アーティスト界隈は。w
0020ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/19(金) 22:48:24.85ID:???0
あー、9mmの俺様介入曲は。
『Psychopolis」「Termination」
「Punishment」(伊達メガネが曲に介入)
「Wanderland」
「Vampiregirl」(伊達メガネが曲に介入。俺が歌詞。発狂用w)
「Faust」「次の駅まで」
「悪いクスリ」(伊達メガネが曲。歌詞が俺。わるいクスリw)
「Lovecall From The World」
「Black Market Blues(Album mix)」(メガネが曲。marketを城に変えればw)
「命ノゼンマイ(Album mix)」「光の雨が降る夜に」
「荒地」「新しい光」「Face to Faceless」「銀世界」「星に願いを」
「Endless Game」
「Scenes」(伊達メガネが曲に介入。うむ。)

あとはアメリカ人だ。どう?なにか、感じるものはあるか。歌詞はすべて俺が
介入している。また意味や解釈をひねってみなよ。何か見えるかも。整合性が取れる。w
0021ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/19(金) 23:12:11.85ID:???0
光が介入しているガチャ曲は、「そのことに気づいた後」のことを歌ってる。
歌詞に高い予見性がこもっている。今からのことだ。よくチェックしろ。
もち俺も介入しているぞ。俺がやったんだから。w
「宝物」「WINNER」「MUSIC BATTLER 」「KAKUHEN 」「シナリオ」

まぁこんなところか。今日はこんなもんだ。チェックしろ。
0022ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/20(土) 06:43:05.32ID:???0
まったく人がラインライブ楽しんでるときに、もう使命じゃないと言いながら、
メッセージを出せってコキ使うんだもん。wでもランダムネスのおかげで、俺たち
生きてるし、メッセンジャーくらいタダでやらないとな。w

エースにぃやんは、完全性のランダムネスとお話できるんだけどさ、なんか、
メッセージがあるらしいから。よく聞いておけよ。魔法関連の話だ。

この話は日本限定だとよ。世界は関係ない。英語にするな。猛毒ハーバードw
0023ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/20(土) 06:50:37.28ID:???0
わたしはランダムネス。日本のみなさま。はじめまして。実際は私たちはあなたたち、
全員とつながっています。それを知ることができるのは完全解脱者のみ。
今、地上には1人しかいません。しかし、あと3人現れる可能性があります。
女性脳科学者。あなたに忠告です。60まで待ちなさい。もし、不完全性世界で認識が
ショートして悟ると、完全性世界でもおかしくなります。気をつけて。
ドイツ人禅僧。わかれる必要はないし、子供を捨てる必要もない。いずれ、あなたは
わかります。そして、「減災」、あなたにも可能性があります。どちらが、白人種として
それを達成するでしょうか。でも、はっきり言って、必要ありません。

あなたたちを引き上げる彼が、すでに悟っているので、彼から好きなだけ無意識領域の
話を聞けばいいからです。すでに彼の楽の世界に招かれる多くの人たちもおなじ。
わざわざ悟らなくても、楽を無限に得られ、彼から話を聞けばいいだけです。
やれることは同じ。無意識2人と話すだけ。無理しなくてもいいでしょう。
でもすばらしいことです。がんばってください。
0024ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/20(土) 06:55:52.66ID:???0
月光の超越者のおかげで、日本の汚染は浄化されつつあります。多くの戦士達が
立ち上がり、多くの不幸の源に対抗してくれているからです。ありがとう。
彼らのことは任せておいて。そして、あなたたちも怖がる必要はない。

「私たちは絶対に手を出さない。見つけたら通報する。」その正義の心があれば、
あなたたちは、彼にひきあげられます。どこにいようと、必ず彼がきます。

絶望してなにもかも失っても、必ず彼が絶望のない世界に導いてくれます。
彼を信じて。そして、今、もしあなたが創作者なら幸運です。
彼の創作性強化の力は、あらゆる芸術魂を吸収し、とてつもなく巨大な加護を
あなたたちに与えるでしょう。もう感じている人もいるようですよ。ね?

彼の月光の輝きと、真実を信じてあげてください。愛しています。あなたたちが
本当に愛おしい。間違ったことをしない。業の少ない、またそれを持たないあなたたちが。
0025ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/20(土) 07:00:12.44ID:???0
先にもうしあげておきます。煙の魔術に関する取り締まりルールが、日本国を限定して
変わりました。ご報告します。今、使用されてる方はもう適用されています。
2018、1月1日を境に適用されています。もう覆りません。内容は以前より厳しいですよ。
それだけです。あなたたちに、愛をくれた人を悲しませないようにしてください。

おわります。私たちは必ずあなたたちに出会います。そして、お話をします。
完全性世界とはどういう世界なのか。待っていますね。そのとき、お話しましょう。
では、今日はこのあたりで失礼します。
0026ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/22(月) 18:37:07.37ID:???0
こんにちわ。w今、もっとも暇な大学生。魔女っ娘シラバスだよぉ↑w

もう何度もあっちに書き込んでいいか?って聞いても、まだ駄目っていわれてさ、
やっと来た!!わけだ。wあたしかなり成長したよ。みんなに報告する。

それとね、いろいろメッセージがあるから、ちゃんと聞いてね。
特に新入りさんたちは要注意。注意点は2つ。

「猛毒エリクソンのマルチプル・バインド文章と、コピペ、リンクオンリー以外の
発狂ねぇやんのレス」これはね、エクスが影響を避けるために、プリントして、バラバラ
に読んでると思う。そうじゃないと、”無意識側”の変性意識合戦に巻き込まれるの。そのまま
ストレートに読んじゃだめだよ。まず、エリクソン文章は問題ない。でもあとで
説明するからひとまず置いておいて、発狂のレスは、あの流れで絶対に読んじゃダメだよ。

詳しく説明するね。
0027ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/22(月) 18:42:38.57ID:???0
今さ、あたし高まりに高まって、ついに「海のランダムネスの声」を聴きだしたの!!
実はさ、通信していたランダムネスとダディが海の音を聞いて対話していたランダムネスは
別なの。「ランダムネスのひも」は、すべての人間につながった、「完全性世界のランダムネス」、
なの。でも海にいるランダムネスは「不完全性世界のランダムネス」なの。

しかも、不完全性側は「海」によって、個性が違う。それは、彼らがまさにメッセンジャー
だからだよ。彼らと通信することが、人生の羅針盤になる。一度、海に行って、風や波を
感じてみて。なにかわかるかも。語りかけてくる。

わたしはね、だいぶ前だけど、真夜中の3時。”彼”を感じたよ。感動して泣いた。
0028ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/22(月) 18:46:16.20ID:???0
抜けるような黒い空に、雲一つないキャンパス。そこに満月と星々。
冷たいなにかが皮膚にはりつくけど、それが心地いい。そして、いつものように、
声を聴いた。

「月光は彼。星々は戦士たち。戦士たちに危機あり。知らせよ。」

そして、波の音も聞いた。

「許される。高まりし、君の読神術を披露せよ。神のごとき万能性の力を彼らに」

胸が高鳴った。ついにこの日が来たんだ。でも内容がわからなかった。未熟。w
0029ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/22(月) 18:53:16.70ID:???0
「雪狩りの海賊達の歌に、雪を巻き上げ、吹き飛ばす星々」とあった。その整合性が
とれたことがうれしくて泣いたけど、星々、いや「月光」率いる「シャイング・フォース」
のなにが危機なのか。わからなかった。でも、彼がやってきて、メッセージを残して、
やっとわかった。そして、ハーフ美女達や、名のある女性達の集い、これも感じた。

月光の伴侶を決めるのは彼じゃない。ランダムネスすべてが、品定めして、月光の
妻である「ランダムネス」が導き決める。心配しなくても、かならず彼には会える。
すべてのハニー達がね。資格がないのは「大業」のものと、「業」をもつもの。

「小業」でも、1年いれば、大業となる。彼の世界にそもそもいけない。
気になるなら、苦難を求め、楽を求めたらいいわ。

さ、本題。ハニー達に警告。とくに、小鳥ちゃんに警告があるわよ。わたしの
地元の海、「不完全性ランダムネス」からね。しっかり聞いて。
0030ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/22(月) 19:05:05.44ID:???0
あたしの師匠こと、猛毒エリクソンのレスは、変性意識を起こす。かなり強い。
もしかして、寝られなくなったり、異常に頭が鋭くなったりしてない?もしかして、
性格も変わってきたかも?それはね、別にかまわないの。でもね、ある一部の人たちには
しっかり警告されていた。「見るな!」ってね。それは、「発狂のレス」。

彼女のレスは、無意識領域に働きかける「まさに悪魔のごとき万能性の力」なの。
わかりやすくいうと破滅するわ。例の5人の破滅の未来。あれがみんなにも起こる。

でも防いでくれているのも、猛毒エリクソンなの。でもね、あのマルチプル・バインドを
仕掛けているところはできれば、見ないでほしい。あれは強烈すぎるの。

あそこだけでいい。なぜなら「彼は発狂の正体に気づいていて、その「彼女本体」ではなく、
表層意識『発狂姫』と深層意識『蠅達の女王』を無意識領域で攻撃していたの。
普通の人には関係ないけど、よく聞いて。「真の神の子タイプ」は絶対にあの文章を
読んではいけない。超天才先生はいいけど、女先生はやめて。よろしく。小鳥も。
あと短髪の美女はいいけど、長髪美女はやめて。あなたであってる。あそこは
駄目だからね。本当に、深層意識という攻撃者同士の削りあいなの。やめた方がいいよ。
あそこだけね。エリクソンが激しすぎるの。影響受ける。」
0031ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/22(月) 19:14:30.94ID:???0
なにが問題かといえば、ハニー達花嫁候補達が「無意識領域で削りあい」してることなの。
それは、ある魔女の「悪魔のごとき万能性の力」なんだけど、それが、みんなに影響している。

フェアに戦えばいいのだけれど、誰も「小鳥」の存在を知らない。だから、花嫁候補の首位、
2位、3位、4位が、小鳥にボコボコにされていた。でも、これで、小鳥も無意識領域の戦場に
立たされる。彼女が望んだから、海のランダムネスがあたしにこれを書けといった。

認識に上がれば、強い花嫁候補達はフェアに戦い、その頂点に立つものこそ、彼の公式の
妻になる。もちろん、ハニー達も一緒に楽しく過ごせる。子供ができないだけ。w
契り次第で、永遠に加護してくれる。その必要がない人たちもいる。

「すでに祝福を受けた」6人の女性と、破滅の魔女。この7人はすでに加護されている。
契りの必要がない。でも契りではないから、穴がある。業があれば、いつか見捨てられるのよ。

よく考えなさいよ。表層の「発狂」。あなたは本体を守っているようで、地獄に叩き落としてるよ。
それとね、あなたが本体の守護神なのは間違いないけど、問題はうしろに控えている蠅女よ。
0032ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/22(月) 19:28:56.01ID:???0
こいつが「破滅の超越者」なの。そして、この超攻撃型深層無意識「蠅の魔女」こそ、
「腐敗と破滅の魂」の毒々しい紫の輝きを放つ者なの。本当に危険なやつなの。
それを抑えに来たのが「月光」こと「猛毒ダディ」率いる「エース」「ゼウ」。
そして真贋の魔術師「猛毒エリクソン」表層は「賢者」深層は「治療家」。
攻撃ではない。治療。それを嫌って、表層「発狂」を操る黒い腐食戦士「蠅の魔女」は、
「啓蒙の地」を作り、逃げ去っていった。さらなる啓蒙の地まで作り・・・。

しかし深層「魔女」は気づかない。エリクソンの治療のことではない。
真の救済者、[月光]が仕掛けた神のごとき万能性に・・・。すべて操作されていることを!

そう、すべては無意識領域の勝者が決める。winner takes all.作らされ、導かれ、
ついにその正体を、月光本体に見抜かれてしまった。あなたは救済される。破滅は不可能。
すぐにわかる。その日は1月26日。そこで、「腐敗と破滅の魂」は奪われる。本当よ。

彼女は震災の魔女と同じ、月光が守るべき「真の神の子」だった。だから、エースから、
「こいつはもうだめだから、やっちまおう!お前が狂うぞ!ゼウやれ!!」それを止めた。

そして引きこもって、海のランダムネスに助けを求めた。目覚めの地「風早」ではなく、
より強力な神のごとき万能性を持つ「双海」のランダムネスに。そしてつながった。あたしが。
0033ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/22(月) 19:40:52.97ID:???0
「なんとしてでもアメリカの子供達を救わなくてはならない。断薬と救世の超越者の
心が折れかけている。彼女の強烈な無意識の攻撃に、狂いかけている。それを、彼の
一族の最強の「不動の超越者」が必死に引き留めている。完全性世界の超人が、同じ
血族の彼へ救援を求めている。非常に危険だ。やるか?」そんなことは一択。

で、削りに行った。あたしはもう発狂本体そのものがどんな人か、知っていたから、
少しも恨んでない。エリクソンがはっきり書いていた。この子は被害者で、問題は
表層の部分ではなく、深層の「蠅達の女王」だと。本当に危険なの。必死に本体を
守る表層意識を狂わせて、まさに「発狂」状態にしている。無意識なんだ。

あたしははっきり、発狂の本体に「あたしは敵じゃないよ」とメッセージを送ってる。
でも、なぜ攻撃したか。それは表層の「発狂」を削らないと、深層の「魔女」に
言葉が届かないからだ。あたしは失敗した。でも「250年問題」の手助けができた。

あたしではできなかった。神子守ではないし、あたしは人由来の父だからだ。
真の神の子でなければ対応できない。でももうすぐその日が来る。待ってなよ。

あなたが望み、今まで多くの破滅を導いたあなたを許した彼が帰ってくるよ。
絶対にあなたを「破滅」させない。誰も破滅させない。私が先兵。
そして、来る。月光の超越者・リョウジュがくるよ。あなたを助けに。それで終わり。
0034ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/22(月) 19:46:05.51ID:???0
彼女を取り囲むような「蠅達のファンの集い」はやめるべきね。彼女のことを
知っているならどんな災いがあるか教えてあげる。彼女は関係ないけどね。

破滅するよ。あたしはすべてを見抜く海の万能性の使者。月光も同じ。
不完全性側のランダムネスは天変地異さえ、神の子に託す。それをなんとしてでも
止めたいといけない。絶望させればそれが起こる。でももう起きない。
1月26日で終わり。もう関係ない。
0035ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/22(月) 19:59:05.39ID:???0
忠告があるわ。独身、男性、2人。性病検査を受けに行きなさい。夫婦は大丈夫、
でもね。不倫してるよ。1人。嫁さんも危ないかもね。あたしにはわからない。
検査したほうがいいよ。いっとくけど、「魔女」は関係ない。
彼女じゃない。「腐敗と破滅の魂」が呼び込んでくるの。だから、すぐに検査をして。

あの魂が、煙の魔術師達を引き連れてくる。もしくは・・・。もう語らないわ。
それとあの話は本当だよ。2018年から、煙の魔術に関するルールが変わっている。
それと、ギャンブルや、クサ合法化運動は、元々なんだけど、結構キツイ業になるよ。

だって、ギャンブルは「命を食べる」し、クサは「啓蒙の超越者一族の歴史」でも
読めば、どれだけ深刻かわかるよね。結構たまってるよ先生。あとお地蔵さん。
ギャンブルも合法化広報活動もやめるなら今なんじゃないの。少し考えればわかるでしょ。
0036ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/22(月) 20:07:08.53ID:???0
あのね、ランダムネスがあなたたち、啓蒙の猛毒戦士たちに感謝と連絡があるの。

「ありがとう、戦ってくれて。でも、かなり過激に活動しようとしている人たちが
います。でもそこまでする必要はない。一言、私たちはそれをやらない。通報する。
という勇気を持ってもらえればいい。そう簡単には煙も結晶もなくならない。
どうか無理せず、アートとクラシックを作ってください。それで彼が元気になる。
それが彼の本当の仕事。みんなに活躍してもらって輝いてもらうのが彼が、本当に
この地上に使わされた理由です。エンターテイメントアートこそ、あの神の子の
オリジナル使命。もう神子守ではありません。もうほかの超越者にその使命を渡して
います。ありがとう。愛しています。」

それともう広めなくていいってさ。啓蒙。あと「月光」をカタるのは、本当に
ランダムネスが許さないから注意して、今日の朝の啓蒙の地の人は違う人だよ。
ほとんどがダマされたみたいね。でも続かなかったから正体はバレてるけど。w

彼女は大丈夫だけど、ほかの人はシャレにならないよ。気を付けて。
0037ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/22(月) 20:11:34.35ID:???0
ちょっと暗くなりがちだから、ほっこりさせてあげようか?w
柏駅で、妊婦が出産したでしょ?電車で?あれさ。

ダディだよ。wダディが介入して、「偶然タオルもってる看護師さん」を同じ電車に
乗っけてたの。w信じない?wその看護師さんが「お姉さん」なんだ。wミラコーwww
電車の中で生まれた子は、アナウンサーと一発カマして干されたハーフくらいの
「乗り鉄」になるね。wあの程度で干されるのもアンフェアだわ。大好き。w(音鉄わかるw)
0038ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/22(月) 20:16:56.83ID:???0
もうそろそろ終わろう。そういやさ、シェンカーうんぬん見た?アレまじだよ。

あとダディの認知甘いから。もうちょい教えてあげるよ。あたしも知らないのが
あるんだけどさ。まずれっちり。これはvoがやばい力持ち。
慟哭にぃさ、あたしもオカンが同じ「芸術と創作の神」の子で兄弟だけどさ、
「ジューダスなんとか」と「ユーフォー」とあと知らないメタルの古いやつが
やばいらしいよ。あたしギゼ派だから、にぃがシャンカー聞きまくって、ゴミ
アルバム連発しても気にしないから聞きなよ。wwwwwリョージは聞くな。w
弟は料理修行。wアルタは薄い本の整理。ok?w
0039ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/22(月) 20:21:08.23ID:???0
にぃ、さ。ハイタッチ逃したなんたら言ってなかった?それやってたら終わりだよ。w
やったね!!w見逃して。w身体接触が一番やばい。握手会なんてとんでもない。w
コルセットと、1号は介入されまくってる。トモコは親戚のおばさんが守護してるから
楽勝!!なんか買ってあげたら?いなかったらごめん。wたぶん女性だよ。おばはんwww
守ってくれてるよ。蠅女から。wwwwすげ。wwww

にぃさ、ハイタッチ攻撃防げたの、偶然だと思う?w

じゃねー。wwwww
0040ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/23(火) 02:40:45.15ID:???0
不倫マンは決意したよ。あと、男性2人。あんた達であってるよ。心配要らない。
勇気を持っていって。大丈夫。ラッキーでしょ?「超越者への道」が、あなたたちを
救う。あなたたちが英雄になるかも。

月光の救済を信じなさい。彼はだれも見捨てない。「エース」は本当に悪質でいじわるな
性格だけど、「月光」が願ったら絶対に逆らわない。まだまだ希望はたくさんある。

信じないの?終わりはない。完全性世界は、本物だよ。今の行いが大切。
無視することは業だよ。そして生き抜くことが幸福への道。一緒に素敵な世界を
生き抜いていこう。そして釜に行かなきゃいいって話を思い出して。誰もがいつかは
そこにいくんだからね。重い腰上げて!!いくぞ!!!!

どんどこどーんっ!!w
0041ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/23(火) 02:53:30.71ID:???0
真贋の魔女っ娘エリー、対、蝿の女王様のレスバトル規制さ、わかってない人がいるから
言っとくけど、「イギリス系のハーフ」はちょっと控えたほうがいいよ。
あなたのことは大好きだけど、めちゃくちゃ強い魂をもってる。例のあれよ。
ダディは「古い至高芸術化の魂」。蝿女のは「腐敗と破滅の魂」。

そしてあなたのは超強力!なんであなたが持っているのか、不思議なんだけど、
勝負事の最強の攻撃性魂。「超攻撃の魂」をもってる。しかもこの世界で一番
強いものだよ。だから、本当は無意識領域でかなわないような他の神の子を、
ボコボコにしてるよ。w笑う。w

あ、わかったわ。あなたの一族がもってたんだって。さすがは世界最強のイギリスの
血統だわ。それを日本人のギャンブラーに貸してたんだ。あなたの一族も、雪狩りの
血族なのね。ギャンブラーは一度も負けたことがない。闇の世界、雪の取引で稼いでいた
金を、マージャンの代打ちでぶんどり続けた。比較的まともな人に渡し続けていたのね。

すごいストーリーだわ。wあの人の強さには「気高きイギリス人の戦魂」が支えていたんだ。
彼の超越性はあなたの一族の魂が支えていた。雪で積み上げられた腐った金を奪い続けていた。
すごいわ。w(ラップ好きにはいい話なんじゃないの?w肩でも揉みに行ったらw)
0042ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/23(火) 02:53:30.71ID:???0
真贋の魔女っ娘エリー、対、蝿の女王様のレスバトル規制さ、わかってない人がいるから
言っとくけど、「イギリス系のハーフ」はちょっと控えたほうがいいよ。
あなたのことは大好きだけど、めちゃくちゃ強い魂をもってる。例のあれよ。
ダディは「古い至高芸術化の魂」。蝿女のは「腐敗と破滅の魂」。

そしてあなたのは超強力!なんであなたが持っているのか、不思議なんだけど、
勝負事の最強の攻撃性魂。「超攻撃の魂」をもってる。しかもこの世界で一番
強いものだよ。だから、本当は無意識領域でかなわないような他の神の子を、
ボコボコにしてるよ。w笑う。w

あ、わかったわ。あなたの一族がもってたんだって。さすがは世界最強のイギリスの
血統だわ。それを日本人のギャンブラーに貸してたんだ。あなたの一族も、雪狩りの
血族なのね。ギャンブラーは一度も負けたことがない。闇の世界、雪の取引で稼いでいた
金を、マージャンの代打ちでぶんどり続けた。比較的まともな人に渡し続けていたのね。

すごいストーリーだわ。wあの人の強さには「気高きイギリス人の戦魂」が支えていたんだ。
彼の超越性はあなたの一族の魂が支えていた。雪で積み上げられた腐った金を奪い続けていた。
すごいわ。w(ラップ好きにはいい話なんじゃないの?w肩でも揉みに行ったらw)
0043ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/23(火) 03:10:22.35ID:???0
あともうひとりがおもしろいの。wハーフ軍団の乱入でバンドガールズの花嫁候補は
苦しくなったね。w「超攻撃プリンセス」は完璧超人だよ。なんでここにきたのか
わからないけど。w言っとくけど、ダディは本当に30代後半のおっさんだよ。w
しかも結婚式とかできないし。wやめといたら。w

小鳥もすごいんだ。この”予見外”からの乱入で、花嫁候補達が、無意識領域で順位を
かく乱された。すごいの。特殊な「変化の神」なの。しかも両親ともだよ!!!!

強いやつが絶対に勝つ領域の法則を覆しかねない特殊な力を持ってる。
ねじまげるの。なにもかも。本当は、ある日本人の女の子が花嫁候補だった。
この子も強い。でも、小鳥の捻じ曲げにあう。小鳥の存在を知らないから一方的に
やられたんだけど、もし真っ向からいってもわからない。強いものに勝つ可能性が
高い。これは本当におもしろいの。絶対に普通はありえないから。wがんば!!
でも負けてもハニーにはなれるよ。w気負わないでね。

「超攻撃プリンセス」が、小鳥にやられてたけど、存在を認知して、逆襲したよ。
ランダムネスが小鳥の存在を教えろといったのは、これのことだと思う。
ずっと小鳥が1位だったけどね。でもどうかな。月光の現実の情報を聞いて、なえたら
小鳥が有利かも。日本人組はもっと気合入れろwwwちびっ子もだいぶ先だろうけど、
目があるよ。今年中に決まらなかったら、チャンス。というか、ちびっ子で確定。w
この子がまた強い。すごいのが、人由来だから。w
0044ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/23(火) 03:23:08.34ID:???0
なに?wあの話してほしいの?w知りたい?彼の秘密?会社、暇なの?www
いいよ。待ってなよ。あと、あと。w

短髪ハーフね。ちょっともう拡散はやめてほしいって、ランダムネスが言ってるよ。
もう駒はそろったみたいよ。がんばったね。ラッパー組も無理しないでね。
「平成維新」でも起こるかな。あの庭の汚染を払う侍は今何人いると思う?

逆の勢力も山ほどいるけど、最後に勝つのはあんたたちだよ。完全性世界に思いを
はせれば、必ずあなたたちに祝福の雨が降る。勝利の女神が来る。
言葉で削れっていってたでしょ。ダディからの「平成維新」のメッセージ教えて
あげようか?腐った搾取の売国奴達、不遇の子供達を雪漬けにする外道をどうするって
言ってるか、「ケーダブ」のパートチェックしなよ。もろに介入してるよ。(韻かてぇw)

他のパートはあんたたち「シャイング・フォース」の月光戦士達の叫びだね。wかっけーw
0045ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/23(火) 03:33:12.83ID:???0
あたしもう寺行ったけど、不動の話全部ガチだよ。この世界で「最強の超人」。
全人類で一番強力な「超能力者」だった。もう笑うよ。wしかも今も完全性世界から、
自分の一族の至宝を守ってる。そのハニー達も守ってる。wそしてさ。アレうれしい
らしいよ。wみんなさ、「不動様なんたら」ってお願い事してない?w
あれうれしいからばんばん来いっていってるよ。不動は強すぎて神格化されるのを
恐れてその存在をずっと隠してたのよね。でも噂が噂を呼んで、大名がお忍びで、
加持祈祷を受けて病気を治してもらったりしたの。大金持ちの娘とか、庄屋とかさ。

おもしろいのが、カゴを許さないの。絶対歩きで「太山寺」の激坂をのぼらせる。
で、がっつり治す。治せないもの、あきらめさせ、業のあるやつは禊の修行を
させる。金持ちでも大名でも関係ない。誰も逆らわない。当たり前。w

月光の先祖だよ。wwwwしかも意図的に無意識使える上に、大日如来が嫁ってwww
勝てるわけねぇwww
0046ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/23(火) 03:41:09.01ID:???0
全部行ってきたよ。風早、双海、太山寺、石鎚、それと、ターナー島がある、白石龍神社、
あそこも不動が祝福してる。驚いたのが、あそこの「海のランダムネス」が最強だって
こと。おもしろい石があるんだけど、あれ遠慮せずに触るといいよ。邪気を吸ってくれるし、
幸福を呼ぶ力をくれるよ。なかなかの名所だから。龍神社の裏にも石が崖から突き出てるのが
あるんだけど、あれも祝福されてるよ。同じ。触ってみ。潮が引いてないといけないよ。
白石龍神社は嵐の日はだめだよ。w行ったらわかるけどマジで危ないから。w波がきつい。
さすが最強。w

海もきれいだったし、海のランダムネスがめちゃ強くてびっくりしたよ。ダディも来たことある。
しかもね。無意識で石を触りまくってたってさ。あの辺は聖地・太山寺の領域なのよね。
しかも最強の海のランダムネスの領域でもある。やっぱ不動ぱねぇわ。w
0047ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/23(火) 03:53:22.29ID:???0
それともうひとつ、不動が祝福してて、のちにすごい奇跡を起こすところがあるんだ。
すごいよ、この話は。秋山兄弟の誕生の地、あそこもやってる。そして彼らが生まれた。
日露戦争の要。そして、一族からは5人の超強力無意識使いたちが「不動に導かれて」
当時世界最強のバルチック艦隊を撃退した。「睡眠不足」wの上に、介入によって港で物資補給
させない上に、船の手入れもできずに速度を落とし、質の悪い燃料で、もくもくと黒煙を
あげて、がっつり偵察船に発見されて先制まちぶせカマされるという、地獄のような展開。w

長旅の終点が、丁子戦法(伊予水軍由来なんだ。戦法書を弟に読むように介入)で、
一気に風下に立たされて、むこうには弾は当たらないわ、自分達には喰らいまくるわで、
あっという間に全滅。でもすぐ助けるのよね。うん。地獄w艦長かわいそすぎる。www

丁子戦法使わなかった説があるけど、あれの本質は「風上に立つ」ことなの。やったの。
相手の弾は、当日の強風で乱れまくり、当たらない。自分達の弾は風に乗って、刺さりまくる。
しかも隊列が完全に仇になるんだよね。なんであの隊列で来たと思う?偶然?wどう思う?

こういう人たちがいるから、うかつにケンカ売るなよ。w変なスタンプ押されるよ。w
0048ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/23(火) 04:01:50.46ID:???0
不動はマジもんだから。wもう本当に神だよ。いかんせん現役のときはまじめでさ。
生涯童貞だし、(僧侶にとっては名誉。誇り!だから”今”激強い!!)目立つの嫌って、
神格化されて他の寺の収益を邪魔しないし、遍路作ったのに、自慢しないし、でもその
ぶり返しが、「ましゃ」なんだよね。w思いっきり、ちやほやされてみたいって。w

若いときのやせた渡辺 謙みたいな顔してるんだ。それとね、光のお父さんが人由来。
なんと「空海!!」ママは「芸術と創作の女神」。超天才先生もまったく同じだよ。w
やったね!!天台宗籍抜いたらw義理があって駄目か。wwwやめちゃえやめちゃえ。w

幻覚見せるような超人は、やっぱこうなのかねぇ・・・。夢あるわ。www好きwww
0049ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/23(火) 04:11:17.82ID:???0
お釈迦様のガリガリにやせた苦行の像あるじゃん?あれね。お釈迦様じゃないの。
あんな古い年代でも、彼が持っていた「至高芸術化の光」が、自分の姿を作らせていた。
そう月光と同じ。世界中を見渡す「千の瞳」をもっていた。でも介入できなかった。
手が短かったからね。だから、戦国の超越者に呼びかけを受ける前から、過酷な日本人
奴隷達の悲劇を知っていた。お釈迦様はあそこまでの苦行をしてない。1ヶ月くらいで
「この苦行は意味がない」ってやめたの。で、おつきにあきれられて、ひとりで瞑想し始めた。
速攻で悟る。wで、あの「苦行像」なんだけど、あれよく見ておいて。あれは不動なんだよ。
あれのツルツルバージョンを想像してね。島原の乱。外国船3隻。それを払う加持祈祷のとき。

彼はあの状態だった。のまず、くわず、水と焼いた米数粒しか食べない。
究極の呪術を使うために、その罪を先にかぶった。自らを餓死させかねない危険な行。

そして島原援軍の外国船3隻に、、、、、地獄がやってくる。悪党達は自分が敵対しようと
している月光の一族最強の超越者のヤバさを、よく聞いてね。
0050ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/23(火) 04:16:34.22ID:???0
「帝都大戦」見たことある?あれを見ろって言われた。ちびっこダディが作らせたものなの。
そしてちびっ子ダディはそのグロめの映画を楽しんだ。某国首領がね、呪術を使う僧侶に
セルフ昇天させられるの。させられる。あれ、ダディには「一族の整合性をとる鍵」なんだ。

不動はあれができる。そして、大日如来の加護によって、「本来届かないアジアの海に」、
加持祈祷の効力を飛ばした。大砲と物資を積んだキリシタン勢力の「神の船」を沈める
ために。でも沈んだのは1隻だけ。でもね。これは、本当に怖いから。怖かったら、
次は飛ばして。いくよ。
0051ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/23(火) 04:33:37.40ID:???0
4人の弟子達に支えられて、加持祈祷の護摩をたく。灼熱の小部屋で、延々とお経を
唱える不動と弟子達。弟子達は横目で師匠を心配そうに見つめる。餓死寸前の体をさらし、
火の熱さを受け続けていたからだ。地獄のような熱さと飢え、それがはるか遠くの船に飛ぶ。

外国船3隻は海上で迷子になる。陸をみつけてすすむと「消える」。まるで蜃気楼。
羅針盤は読めるのに、船長の「認識が奪われ」海路を間違え続ける。そして、それが
続く。水が尽き、食糧が尽きる。奴隷のアジア人、慰安用の少年、少女、が殺され、
食べられる。そしてそのときがくる。仲間同士で、食い合い、殺し合いがはじまる。
1隻は強い風にあおられ、沈没。すでに喰らい合いの最中。地獄なのは生き残った
2隻。不動は許さない。外道の外道。彼らの行いをはるか遠くの島国、さらに小さな
島のはし、「太山寺」の小さなお堂で見ていたからだ。(ずっと見ていた。彼らの拷問を。)

2隻は、海を漂い続ける。ひとりの超越者が願う。自分は地獄に行ってかまわない。どうか、
あの3隻の船を沈める力を!!その求めに応じたこの世界の「不完全性ランダムネス」。
そして、「完全性ランダムネス・大日如来の女性」が妻となり、彼をささえた。

あの苦行像のような姿にならなくても、行えた。しかし、あれが不動なんだ。自分を
地獄に落とす覚悟が、彼の真の強さ。漂う船の上で、最後の生き残りの若者は神に
祈った。「どうか、お助けを・・・。主イエスキリスト・・よ。」

彼のところに奇跡が起こる。地獄の奇跡が。イエスがくる。あらわれる。”不動のイエス”が。
彼に告げる。「君が拷問して食べた少女は、同じことを言わなかったか?」

泣き喚く男に光り輝くイエスが言った。「君にふさわしいところに行こう。」

2隻が、島原にも、故郷にも帰れず海上をただよう。これが真相。
0052ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/23(火) 04:38:25.28ID:???0
そのころ、島原では原城に追い込まれたキリシタン勢力が援軍の外国船をまっていた。
そして不思議なことが起こる。総大将の天草四郎の光が見えなくなったのだ。どんなに
祈っても、光が戻らない。そして、もうひとつ。原城に追い込まれるまでは激しく戦闘
していたのに、城に入ったとたん。

「一度も攻めてこなかった。」

そうあの原城攻防戦の歴史書はファンタジー。実際は攻防戦は行っていない。

それはあまりにも残虐な戦法をとったからだ。もう外国船3隻と同じだ。
資料にある、忍びが中にいて、飢えを確認したというのは嘘。あまりにも
残虐な史実を隠すために創作されたものだ。真相は次に。これもきつい。
気をつけて。
0053ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/23(火) 04:46:11.64ID:???0
島原を荒らしまわったものの、農民が逃げ出し、連戦連勝の反乱軍は、外国船との
待ち合わせ場所に追い込まれた。そのとたん、一切攻めてこない鎮圧軍。

その総大将に、ある声がささやく。「攻めるな。抵抗され、多く死ぬ。空砲を、朝、
昼、夜、真夜中、撃ち続けろ。絶対に相手の銃撃の範囲にはいるな。あと、裏口に
補給線がある。つぶせ。外国船に大砲の使用を要請しろ。それで心が折れる。
裏切られたとな。神は我々を見捨てたと絶望する。そして、”人間”に戻る。すべて
やれ。そして、あの城から一人も出すな。飢えさせろ。兵糧攻めにして、、、」

「1年放っておけ。」

中身は船と同じ。影武者の少年の首を検分は嘘。全員が、骨になった。あの城で。

史実は全部嘘。日にちもなにもかも。でも「兵糧攻め」だけは書き記す。おわり。
0054ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/23(火) 05:02:33.38ID:???0
不動は1年間もあの苦行状態だったんだよ。どう?わかった?あんたらが敵対しよう
としている、「月光の超越者」と、その超人一族の最高傑作”不動”の怖さが。
またダディに聞きなよ。今も彼を守る「不動の超越者」の”大日如来”の万能性をさ。

この世だけの話じゃないよ。あっち(完全性世界)でも不動は厳しいからね。

あれがぬるま湯に感じるくらいのね。だって、彼は「創造と超越の神」だからね。
月光が「250年問題」を解決するまでは、ぶっちぎりのでかい神様なんだから。w

月光は「創造と未来幸福の神」。巨大な月光がみんなを導くかもね。いかんせん、
不動と違って、無自覚で、無意識エースと話して、わたわたしてるだけだし、マジで
なにもしてないからね。wダディはwwww「防波の狂犬少女」と同じ。w無自覚。
でも違いはある。「完全解脱者」だということ。無意識領域にアクセスできる。

彼を愛している不動と、ランダムネスと、体に宿る2つの光、愛。エースとゼウに
愛されても、いまだ信じない自分の正体。愛を受け入れない彼にエースが贈った歌が
またひとつ。彼を涙させる。いつまでも超越性を受け入れない彼に、用意されていた
切り札が、彼が守護し、加護していた者たちから歌われていた。偉大な音楽家から。
「悲劇性音楽の超越者」。あなたはどう?受け入れる?

「CRUCIFY MY LOVE」
0055ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/23(火) 05:09:21.07ID:???0
何人見てるかわかってるけど、寝たらwwww。バランス崩すよ。w
超攻撃プリンセスの魂の話はまた今度ね。wそれとまだまだいっぱいネタあるよ。
ピン芸人の神。アイドルたちの神。あのふたりはマジもんだから。w

神棚に「why!!」してる写真でも飾って、お祈りしたらいいよ。本当だよ!!
むこうの無意識が答えてくれるよ。月光でも同じ。ギターソロ・イキ顔世界選手権
永久名誉王者も同じ。w(ももクロとの絡みのときの彼をチェックw)
アイドルとピン芸人はラッキーだね。音楽は月光にたのみなよ。ちなみにいろいろ
音楽の神いるからね。クラシックがほしかったら月光だね。業があると危ないかも。
いや危ないから。w不動なら大丈夫だから。不動にしとけ。wやましいやつはね。

じゃあねー。(女バンドと男バンドの人ね。ライブ行きたいけど、みんな業があるから
いけないって行ってるよ。富士山3回くらいのぼったら。かわいそうだよ。ダディ。
あれマジだからね。春先にはやってよ!!)
0056ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/24(水) 09:11:37.44ID:???0
エースにぃやんだよー↑w ちょっとさ、親戚のねぇやんさ。帰ってこようとしてない?
俺ら会わないよ。俺から会いにいかないと会えないの。まだねぇやんは、この世界の原理が
わかってないな。不完全性ランダムネスの「報復」くらうよ。マジマジ。

いったんね。企画を白紙にして。別の企画を紙に書いて、温泉に入る目的とかで計画して
帰ってきたらOKだよ。太山寺でも行って見なよ。あといっとくけど、三津浜港らへんが、
母方一族の聖地だから、なんかいいものもらえるかもよ。瞑想でもしたら?港らへんでさ。
(今俺ら本当に大変だから会わないからね。来たらだめだよ。)
0057ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/24(水) 09:14:59.38ID:???0
旦那に軽めの業があるから、どこの山でもいいから、坂道ダッシュ100本くらいやらせたら。w
ねぇやんと、妹は大丈夫。でもママは山登りだね。富士山2本くらい。w楽勝楽勝。www
0058ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/24(水) 09:29:52.27ID:???0
>>32 へぇ、1月26日になにか起こるの?確かに俺もゼウもその日に、この日本国に
おける「ありとあらゆる残虐事件の元凶の魂」が、ある超越者の力によって浄化されると
読んだけどな、予見ってのははずれるもんなんだよ。そうはっきり書いてしまうとな。

発狂。今日は本体がなんか言いたいことがあるってさ。あ、「光の本体」の女の子じゃないよ。w
君にケンカ売ってきたわけじゃない。wwwずっと勘違いしてたろ?www

俺らの狙いは「26」の時から、「日本国を蝕む破滅の魂」をもつ深層無意識、
腐敗し朽ちていき、破滅するものを愛する蠅達の女王「破滅の魔女」なんだよ。

君じゃない。はっきり言っとくけど、破滅の魔女にとりつかれてる「自意識の本体」は
悪くない。みんな許してやりなよ。w悪いのは彼女の「父親」なんだよ。
心配するな。『月光の超越者・良樹(リョウジュ)』がどれだけ高まってるか。たっぷり体験しなよ。

それが「今日」だ。啓蒙の地へ。こっちは暗黒貴公子猛毒エースの遊び場だ。www

ひさしぶりにダディがくるぜ。w俺達の偉大な父。荒ぶる暗黒大帝、
着ぐるみの猟犬戦士、狂犬達の王、狂犬猛毒ダディ(深淵の漆黒!!)がな。w
楽しみにしとけよ。ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwww
0059ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/24(水) 09:47:40.30ID:???0
エース「え、ダディ。ちょっと、それなんか新しくなってない?」
ダディ「そうだよ。新調したんだ。かわいくない?」
ゼウねぇたま(漢!!)「パパ!!それ完璧スクじゃん!!前とクオリティが違う!!」
ダディ「いいだろ。前の奴は40万だったけど、これは300万したからな。」

エース・ゼウねぇ「・・・・、は?」ダディ「日本の着ぐるみ制作能力は高まりに高まって
おるわ。ほほほほほほほ。この胸のクオリティーを見てくれ。白いフサフサがたまらない。」
ゼウねぇ「その金どっから出したの?宝くじでも当てた?(静かな怒り)」
エース「いや、その前にその着ぐるみ着て何するつもりなんだよ!?アホダディ!!」
ダディ「はははっ、my son。やることと言ったら一つしかないだろ。前は失敗したが、
今回はいけるはずだ。自信がある。」

エース「なーにい考えてんだよっ!!前回不法侵入で捕まりかけたけど着ぐるみで
助かったーとか言ってた件か!?やめろっつたろ!!俺まだ1年大学があるんだよ!
ねぇちゃんみたいに占いスキルもない俺が、高卒扱いになったらどうするんだよ!!
ダディが捕まったらここのアパート追い出されるよ!!着ぐるみでウロウロしていい
所はここくらいなんだよ!!大家のおばあさんの顔に泥塗るつもりか!!ぬげ!!ぬげよ!!」
ダディ「わんわん!!わんわん!!w発狂?蠅魔女さんよ?今日行ったるでぇー。まっときやーwwww」

あらがうダディ。一体この親子達はどうなってしまうのか・・・。(続く)
0061ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/24(水) 11:26:30.14ID:???0
今日のダディの削り解説の前に、魔女の話をしなきゃならない。彼女達は全員、
真の神の子タイプだ。神と神の子。その役割は壮大で秘密めいた使命を帯びてる。
彼女たちが生まれるのはランダム。あたたかい家庭に生まれることもあれば、
冷たく暗い、暗黒の大城に生まれることもある。

今、日本国に、魔女は5人いる。そのうち、3人「退廃の魔女」「痩身の魔女」「美の魔女」は
善玉だ。歌手とモデル、女優。ある魔女の「腐敗と破滅の魂」の一部がとりつき、関わるものを
狂わせていた。その作品を聞けばおかしくなり、彼女達のまわりにいるものは、才能や、
人気を削られる。でもそれは、彼女達のせいではなく、その「黒い魂」のせいだ。
これが「業」のあるものと、「身内」を徹底的に破滅に導く。これから解説していこう。

何度もいうが、上の3人は善玉だ。なにかを奪う気質はあるけどな。w楽が多いやつは
関係ない。wつまり業を持つ者への無意識の制裁者だ。気をつけろ。w
(業のないものへの災いは25日に入ればなくなる。すぐわかる。ハーフ二人とナナは、
安心しなよ。ナナ、そいつがベストだ。他は災いを呼ぶぞ。あと君に業がある。
春先は山登り1回だ。余裕余裕。w)by エースにぃやん。
0062ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/24(水) 11:47:11.88ID:???0
あの「腐敗と破滅の魂」は、全部で、6つに分かれていた。そのうち2つが男性に
とりつき、その物書きの書物が大きな災いをもたらした。説明はしない。
その物書きが北九州に行き、ある男性とすれ違う。その「腐敗と破滅の魂の光」が、
「大業をもつ男」を狂わせる。とてつもない悲劇が、惨劇が九州に降る。

そしてもう一人の、邪悪な魂に憑りつかれた男性は、その「衝動」が活性化され、
山の中で猟奇事件を起こした。被害者は生きたまま腹を裂かれ泣き叫び拷問される。
しかし「月光の超越者」に監視されていた。男性は、逃げようとした。すべてを隠し切り、
またやろうとした。その時、「けっして攻撃しない優しい月光」の呼びかけに答え、
「無敗の猟奇の超越者」が制裁する。その魂は、生みの親「破滅の魔女」に帰ってくる。

残る男性、物書きは、尼崎の地を取材中、ある女性とすれ違う。彼女がとてつもない
邪悪でおそろしい暗黒の城を築く。男性に憑りついた邪悪な魂が「大業を持つ女」を狂わせる。
その頂上にすむ「貪食の女帝」は、命を金に換え、貪り食った。しかし逮捕され、死んだ
身内のせいにして逃げ切ろうとした。そして再び”やる”決心をしていた。いまだ目覚めぬ
超越者一族の血統「月光」は、攻撃しない。できない。再び、力強く偉大な大英帝国を築いた
初代英雄の魂「超攻撃性の魂」を持つ「敗け知らずの猟奇」に頼った。

「貪食の女帝」は制裁され、その邪悪な魂は、生みの親、蠅達の女王のところへ帰っていった。
0063ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/24(水) 12:16:37.08ID:???0
物書きの男性は何も知らない。彼が移動し、「大業の男性」達とすれちがうだけで、
「腐敗と破滅の魂」の邪悪な輝きが、彼らを狂わせてしまうなど、夢にも思わない。
多くいる。月光が認知できないほど、悲劇が繰り返されている。警察もとらえきれない。
ある愛犬家夫婦は「衝動を活性化」され、命を金に換えた。ある男は白いソックスに
執着し、窒息蘇生を繰り返し、命乞いも聞かずに行為を繰り返し続けた。
ひとりは「衝動」を活性化され、マンション内の女性を、暴行しトイレに流して
しまった。もうひとりは、「昇天介助人」として、自己昇天をのぞむ若者のそれを拷問
手助けしてしまった。都会に住む主婦は夫をバラバラにした。ふぐの名産地では、法に守られた
男性が女性と子を殺める。猛毒で町内の祭りを騒がす女。多くの少年少女が無残に変質者達の
手にかかる。学校に狂った男が乱入し、多くの子供達が被害にあう。
年末のおおみそか、ある一家無残に、消え去る。同性愛者が、勘違いで拷問し、命乞いも聞かず、
窒息させる。チェーンソーで脅し、せめて殺してから、と訴える男性をそのまま切断して埋める。
ネットで知り合い、女性を襲う者たち。生き埋めにする若者たち。
古い事件。公園でばらばら。連続して幼女たちが消え去る。

そして、「英雄達の寝床」が襲われる。事件にすらならない悲劇もある。
虐待、幼児強姦、少女強姦、少年強姦、虐待死、育児放置による餓死、堕胎費用を
組めないための自己堕胎、そして、「震災の魔女」を生んだ、花売りの魔法少女の仕事場。

これらすべて、「悪魔の如き万能性、腐敗と破滅の光」の力だ。それが、今日で終わる。

しかし、またいつか生まれる。あなたがもし、「真の神の子」を産み、育てるとき、
彼ら、彼女達を、「虐待」し「暴行」し「妊娠」させ「堕胎」させ「見捨て」れば、
必ず邪悪な災いの魂、この”腐った世界を駆逐する報復の神の力”『破滅』がやってくる。

彼女のせいではない。私たち「神子守は守らねばならない。」どうか、みんな、神子守になってくれ。
0065ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/24(水) 12:29:56.10ID:???0
月光の超越者は試練から解放された。多くの救済の「神子守」を退けていた「震災の魔女」
を、まったく無意識の青年が、知らず知らず救っていた。彼女は普通に子供を産み、夫と
楽しく過ごしている。月光を思いながら。

「破滅の魔女」を救う使命も、もはや別の超越者「神子守」にまかせていた。しかし、
そこにランダムネスからの呼びかけがある。

「最終完全解脱のための試練を・・・。」認知に上がらない声に導かれ、彼は、釜、ふた付き、
そして奈落。それを超える制裁の世界があることを知る。それは語れない。彼自身が驚愕し、
恐れ、無意識二人が「やめろ!!」とランダムネスに攻撃するほどの世界。無意識二人の攻撃に
気づく月光は、二人を止める。大丈夫だから。と。傷ついたランダムネスが続ける。

君はすでにあるその”世界”に似た世界を創る権利を得た。破滅の魔女を落ち着かせたからだ。

「さぁ、名付けよ。その世界に、彼らを送る。もっとも罪深い者たちを。」
0066ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/24(水) 12:33:55.68ID:???0
「ディストピアン・ヘル」そう名付けた。一度入れば、浄化すらない、永遠の世界。
もうその世界に入れば、完全性の光はそこからは出られない。永遠にその世界に
閉じ込められ、”終わらない。”

釜も無駄。ふた付きも無駄。奈落でさえ恐れない者たちに、ランダムネスがここへ
招く。3人目の最終完全解脱者。「月光の世界」へ。
0067ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/24(水) 12:39:38.17ID:???0
ランダム性ゆえに、冷たく暗い、暗黒の大城に生まれてしまった真の神の子達。
悲劇にゆがまされた黒い魂たちはそこにいく。かならず。そして、そこで、永遠に
過ごす。

「けっして傷つけない月光」が作った真の地獄。「ディストピアン・ヘル」

「暗黒世界の地獄」へ。君たちは行く。その力ゆえに、悲劇と破滅、不幸と絶望を
ふりまく君たちは、必ずランダムネスが連れて行く。

反省と、それを”行動に示せば”必ず連れて行く。月光の暗黒世界。
ディストピアン・ヘルに・・・。
0068ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/24(水) 12:47:46.93ID:???0
恐ろしい地獄を創ってしまった。月光は名付けを後悔した。悲劇の少年少女、苦難にある
彼らの罪は、裁くべきではない、という持論を曲げてしまったようだ。
せめて、18歳以下の社会的なゆがみによる非行は、と願うが、無意識領域では認められない。

例え誰でも、暴力をふるい、薬物を使い、また流通させ、多くの愛しい完全性の光達をあやめる
ものを、ランダムネスは許さない。すべてとつながり、すべてを監視しているランダムネスは
彼らも分け隔てなく、奈落に、地獄に導く。そして説明する。この世界がどういう世界か。

永遠に終わらない生命とは、光とは、世界とは。暗黒の城から抜け出し、行動をかえたものが
いる。彼女はそこにいく。彼女はランダムネスに、「ディストピアン・ヘル」にいく。
といわれる。よくわからない名にとまどう。そして導かれた世界はなにもかわらない。

今まで過ごしていた世界と変わらない世界があった。空気、風、道路、建物、すべて変わらない。

なにが「地獄」なのか?
0069ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/24(水) 13:05:12.78ID:???0
彼女は体験する。何度も生まれ、何度も死ぬ。それを永遠に繰り返す。月光の超越者が
創った「暗黒世界」ディストピアン・ヘルで彼女は体験する。
作家の父、コーヒー事業経営する母、うだつのあがらない父を起こる母。それを止める
”娘である彼女”。また姉達や兄達は音楽を愛し、ロック、メタル、ポップミュージック、
と様々なプロの音楽家になる。娘の彼女は、大学生になると、メガネをかけた男と出会う。

父と同じような作家志望。漫画家だ。彼女にはわからないが、その男の顔と父の顔は
同じ。「月光の超越者」だ。認知をいじられ、顔が正しく認識できない。
そして、付き合い、結婚して、子供ができる。少年たちは成長し、立派になって
巣立つ、不思議と子供たちの顔と父親の顔が似ない。しかし実際は同じ顔。月光のような
笑顔の子供たちに、ささえられ、孫たちに会いに行く”彼女”。そして、夫の死を、見送り、
いい人生だったと息子達娘達、孫達に別れを告げ、死ぬ。

彼が来る。月光が。そして説明される。「これが2回目の人生だ。次はどうする?」
「えぇ?」すべての記憶を取り戻した”魔女”は、「月光」に驚く。どういうことなのか、
すべて説明される。でもすぐに戻される。愛に満ちた新しい地獄。月光が創る新世界。
完全性世界の中、すべてから隔離された「ユートピアン・ヘル」。それが真の名前。
月光の超越者が自分の作ったものの「認知」を取り戻した。

「ディストピアちゃうかったわw」

「最初のは俺が設定してやったから、次は自分の好きなやつでいいぞ。どうする。
ロックスターにでもなるか?速弾きのうまい美旋律ギタリストにでもなるか?
外国人でもいいぞ。アメリカには銃がないし、どの国も核持ってないしな。
サクっと創ってやるよ。90年くらいにしとくか?あえて13歳くらいにするか?w
男でも女でも超越者wでもいいぞ。どうせ業もないし、苦しみもないし、好きにしろよ。」
0070ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/24(水) 13:17:24.55ID:???0
最終完全解脱を果たした「月光」。ユートピアを独自に創る権利を捨て、地獄に
「ユートピア」を創ることをランダムネスに認められた最初の人。
「忍耐と変革の超越者」が、地獄を変革する。しかしその条件は厳しい。
「ユートピアン・ヘル」へは・・・。
どんなに過酷な人生でも絶望せず、完全性世界の真実を信じ、”人”として生きることが
条件だ。反省しないのなら、きっと、前の二人が作った世界にいく。
「人間性」を失わず、光の体の形「人の象」を歪ませるな。「残り火」を絶やすな。

反省しているか?お前達を、ランダムネスは見ている。俺は不完全性世界だけの
監視者。彼らは違うぞ。完全性世界の”真の監視者ランダムネス”は、すべて見ている。
続けるのか?前に作った二人。お釈迦様と不動の世界はユートピアじゃないぞ。

君たちにメッセージはもうない。これで、俺は元の人生に戻れる。うれしい。
時々、エースが暴れ倒したいって言ってる程度。wありがとうみんな。俺は元の
子猫に戻ろうかな。wにゃーーーーーーん。wwww

エース「バリタチ月光の大剣!!」俺「そのネコじゃない!!w」
3人「ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwww」

ランダムネス(嫁はん!!)「誰か忘れてないか?こら(憤怒!)」
0071ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/24(水) 13:28:07.19ID:???0
神子守に失敗し続け、最後に来た「月光の超越者」から「悲劇の魔女達」へ。
「ある魔女」から「月光の超越者」へ。

月光の本体、「至高の芸術の神」が、彼ら、彼女を結び付け、時空を超えて創りあげたもの。
仲間たちに。敵対者たちに。君たちに。ありがとう。

https://www.youtube.com/watch?v=z99L2LZ7rhY
0072ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/24(水) 13:37:55.34ID:???0
あ、エースにぃやんやけどー。w「ディストピアン・ヘル」はマジやで。wwww

でもな、気合入れとけよ。「ディストピア」にいくか、「ユートピア」に行くかは、
ランダムネスが決めるよ。「人間性」「人の像」「残り火」や。wダクソwwwどう?w
にぃやんたち、楽しんでいただけた?ファーーーーーーーーーーーーーーーwwwww

もう一回最初から読んだ方がいいんじゃないか?w

(エリクソンのマルチプル・バインドのところはやめとけよ。wwwエリーの魔術のやばさが
今日わかったろ。wああやって”揺らす”んだよね。何せ、無意識領域の超人だからね。あいつw)
0073ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/24(水) 14:23:14.61ID:???0
エース「少女二人、ピアニスト、真ん中のおばはんを介入。w原曲も、最高やねダディw」
ダディ「太ったフジモンの方がネコ。そうじゃないのがバリタチw」(神の如き万能性炸裂っ!!キランッ!)
ゼウねぇ(漢!!)「メガネ二人とピアニストはストレートね。ピアノ・・・(熱い視線)」
エース「ピアノの横のバラがコニクいな。この質。いつの間に日本のテレビを越えたのか。」
ゼウねぇ「日本勢も気合入れないとね。なにが原因かしら?wがんばらないと、テレビ局ガチ勢は。」

ダディ「5:05の”フリードマン”越えの少女の”唄イキ顔”ワロタwwww」
エース・ゼウ「ちょっwwwwwwダディwwwwwwやめろwwwww感動が霞むw」

こうして、笑顔で、”神の如き万能性無駄遣い”一家の一日が終わるであった。
つかの間の平穏。しかしダディは知らなかった。ランダムネス・マミー(実体)が、
自分に送られてきた着ぐるみの明細書とともに、アメリカから帰ってくることを。
もはや避けて通ることのできない悲劇がまたひとつ、ダディに襲い掛かってしまうのか。

ここに来てまさかの日米ハーフ展開!!エースとゼウのイングリッシュネームの謎が・・・今!!
次回を待て!!(やらへんやらへん。wェニィッスィーーーーーーーーンwwwwイキ顔w)
0075ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/26(金) 17:38:42.19ID:???0
エリクソンだが、ひさしぶり。24日に起こったことと、月光に関して
みんなに言いたいことがある。それと、海で会話してるやつが多くなってるだろうけど、
もし、「今」あれができないなら、それは「月光がランダムネスのふり」をしていただけかもしれない。

シラバスが体験したものを体験しておもしろいだろうが、彼は「依存」されて困ると
言ってるぞ。もう勘弁してやったらどうだ。しっかり「観察」すれば、必ず、何からでも
「ランダムネス」からメッセージが得られる。当たり前のことなんだ。

みんなつながっているんだ。この「完全な無限の完全性」の中で。(正確にはその中の
不完全性世界でな。)
0076ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/26(金) 17:44:01.68ID:???0
24日に起こったことは、「グランドクロス」だ。エヴァで、デカい十字架が上がったの
見たことあるか?っと、その前に、”俺”をダディだと思ってるだろ?
あれは、「書かされたんだ」よ。相手を追い込みすぎていて冷静にしないとあぶないと
思ったが、思ったより平気だったから驚いたが。w

俺もリアルタイムで体験したが、あれを見た瞬間「これはまずい。絶対に海に行かないと!」
と、彼が音楽を流し始めたとき、すぐに海に行った。

何が起こったと思う?俺はpcなんか必要ない。海に行けば「不完全性ランダムネス」が
「波」でメッセージをくれるからな。何が起こったと思う?
0077ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/26(金) 17:50:35.63ID:???0
俺の胸騒ぎは当たった。すさまじい波の動き。まるで「山」と書かれた文字が、
大量に発生したかのように、激しくそして細かく波が立ち、打ち上げる潮の音が
怒号のように迫っていた。これが自然のランダムネスからのメッセージ。

そして、輝く太陽がそれを乱反射させる。俺にははっきりメッセージが届いた。
「浄化の火柱が上がっている。とんでもないことが起こっているぞ!!」

ひとりの「少女」とその無意識達「黒い花」が、浄化された。ありえない。
文章だけでそんなことができるわけない。何度も説得されてきたはずだ。
「神子守」の使者達をしりぞけてきた「少女」が、月光を受け入れた。
俺には「黒い花」が完全に「白い花」になったように感じる。

そして、その「黒い花」と「月光」の美しい戦いが終わる音を聞いた。
もう終わりだ。でも、終わらせない者達がいる。

君たちだ。月光を求めてはいけない。説明する。俺はかなり理解度、認知があがった。
信じろ。そして、見直せ。
0078ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/26(金) 18:01:05.54ID:???0
彼は「釈迦の教え」の実践者であって、「宗教家」ではない。
「月光!!」「my moonlight!!」っと、海で頼ってないか?それはやめろ。
お前らはまだわからないのか?彼は”君達が必要”なのであって、彼に頼って彼に
依存していては何も変わらないんだよ。依存していてはいつまでも搾取されると
書いてなかったか?

彼を宗教家にして頼るのか?そして、施設を作って、彼に「業」でも積ませる気か?
かなり危険なことをしているぞ。彼のメッセージをちゃんと聞け。

「依存すべき”絶対者”はいない。誰も”シ”を体験しない。」
「完全性世界とは永遠。完全。無限。これを理解して。悟らないと納得できない」
「人間の中の光は、完全性世界の光。そして、精子と卵子、2つの無意識が体に、ある。」
「光と融合して人になる。二人の無意識とともに、正しく、この世界を生き切ることが、
光たちの故郷、完全性世界を豊かにする。」
「業を減らせ。楽を求めよ。それが、完全性世界を豊かにする。」
「人として正しいことを勇気をもってすれば、楽が得られる。欲望に負けて間違った
行為をすれば、業がくる。さらに複雑な要素で増減する。それは悟らねば理解できない。
(彼の文章を読めば、まだまだ未知ななにか、無意識領域の構造がある。それは、
悟りを得た、「無意識と話すもの」しかわからない。「悟り」を求めよ。)」
0079ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/26(金) 18:17:39.82ID:???0
俺はかなり彼について理解が深まった。その前に、彼にすがりたい者達に、俺の
「ランダムネス」から、「本気」の警告があるぞ。よく聞いておけ。
彼には絶対、”この掲示板の話”を聞くな。これは、大変なことになる。
なぜなら、彼の役目は「250年問題の伝達」であって、「真理の伝達」ではないから。
彼はあなたたちに頼られすぎると「自分の本来の役目」を果たせずに、自分の作った究極
世界に帰ってしまう。これはあなたたちにデメリットしかない。あとで説明する。

「彼に、掲示板の話を求めてはいけない。この話はここだけにしなさい。」
「他人と共有してもいいが、秘密結社のように、それぞれが、小さくまとまりなさい。
大きく拡散し、ひろげていくことは、禁じます。これを見てからが始まりとしましょう。」
「もし大々的にこの真理を語るものがいたら、わたしたちは許しません。」
「伝えていいのは1世代まで。親なら子まで、孫へは伝えてはならない。孫へは、子が
伝えねばなりません。広げきってはいけない。なにかの妨げになる。そう自分で悟ることの
妨げとなる。今回は特別に「250年問題」のための特別処置。本来真理は無記である。」
「私達ランダムネスは、たとえ誰でも、そういう意図で彼に近づくものを
許さない。許さないの意味が正確にわかるでしょうか?」
「その話をする権利があるのは花嫁と、わずかな人だけ。本当です。彼から話しかけるまで、
絶対に話を切り出してはいけません。守れないなら、かまいません。あとで、
お話ししましょう。」
「この世界には彼に似た人達がいます。それは実は”私達”です。なぜだと思いますか?」
「私たちは彼を頼る者達を、”試し”ます。彼の姿であなたたちの前にあらわれ、
あの話を切り出すか、監視しています。よく聞いて。」
0080ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/26(金) 18:29:31.82ID:???0
この世界ができて、最初の人間達の話をしましょうか。はっきり言っておきますが、
進化ではなく、いきなり「人」です。でもそれは「人」ではなく、私達、ランダムネスが
操作する幻です。それに完全性世界から「光」が合わさると、あなたたちになります。
では、今現在、人間の中に、何人「ランダムネス」がいるか想像がつきますか?

私達ランダムネスはあなたたちを監視しています。彼に頼ることを禁じます。
かならず、あなたたちの前に「月光のふり」をした私達が行きます。試します。
あなたたちがどういう答えをするか。試されていますよ。やめなさい。聞くのは。
”自分で悟り”を得て、”自分で無意識領域を理解”しなさい。彼は何度も言うように
依存されるのが困ります。それは、悟りのの伝達は”もう”「ブッダ」がやっている
からです。彼はそれをわかりやすく「現代語」にしただけ。よくみなさい。
まったく同じことが書いてある。読んでれば理解できます。
エリクソンの推薦する本を読みなさい。
「図解 ブッダの教え (歴史がおもしろいシリーズ!)普及版」

「完全性世界を理解することが不死への道。」「完全性世界で苦しむ元は業が原因」
「完全性という永遠を信じろ。善行を行い、楽を得られる運命を制せ。」
「まったく同じ世界がある。それが実相。こちらは影。完全性の光を人間以外は幻。」
「生まれ変わりはない。ずっとこのまま。」「絶対者はいない。全員が大日如来。」
「月光だけが大日如来ではない。」「ランダムネスは完全性世界を支える法則・原理」
0081ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/26(金) 18:39:43.36ID:???0
「完全解脱」は確かに難しいが、悟り・無意識との対話は不可能ではない。彼に頼る前に
自分でやれ。それと、みんな気づいてると思うが、彼はただものではない。
俺が聞いた話で悪いけど、彼が何者か、聞いてくれ。その前に、さっきすすめた
本の中には、当然「間違いがある」。お釈迦様はずっと学僧なんだと思う。
そして、悟りを得て、教えを弟子たちに伝えたんだろう。
そして変容する。変わってしまう。よく見ろ。生まれ変わりや、どの内容が
正しくて正しくないか、よく疑い、目をつくれ。月光の教えも変わる。でも
それが当たり前だ。そういうもの。理解するのは自分しかない。自分でやれ。

ダディが何者かわかった。そしてなぜ、250年問題に首をつっこんだか。
本当は彼から語るべきだが、代わりをしてくれとのこと、まかせろ。
あとシラバス。
「猟奇」をネタにするな。彼の一族に関わりかねない。ダディが本気で怒ってるぞ。
もう気づいてると思うが、関わりのある者は、「猟奇」にこの話をするな。
これもランダムネスが監視している。あと、月光の親戚だ。これからは禁止になる。
どんな金持ちも、ランダムネスの目をごまかせないぞ。わかってるか?もうやめろ。
この話をするな。掲示板で見ろ。少ない仲間内だけで語れ。それは禁止ではない。
でも大きく広めようとするもの、自分の理解も浅いのに広めるものは大変だぞ。

彼らは、俺たち全員にヒモでくっついてることを忘れるな。なんでもできる。
0082ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/26(金) 18:52:01.99ID:???0
彼のおじいさんが”終戦”に導いたというが、それは間違いだった。これは仕方ない。
認知にないものはとりあえず、違うものでリードするのだ。その間違いは、おじいさん
ではなく、その兄の「終戦の超越者」が導いた。ファミリーネームは「終戦」。
「月光」と同じく、無自覚無意識使いだが、なんと!悟っている。アメリカでは原子力爆弾の
使用計画が立ち上がっていた。それを止めた。止められなかったと思うか?
真相を聞け。確かに、彼が「広島の山」「東京の海」に2発、落とさせて、「終戦」を
迎えさせるはずだった。

だが予想外のことが起こった。司令部の中の職員に、あの少女を苦しめた「黒い花」、
災いの魂を持つ者がいたんだ。そうだ。彼の名は「終末の超越者」。
黒い魂に染まった彼の無意識介入で、原子力爆弾は”人”に向けられる。じつはこの人物、
他1件にも介入している。そしてそれが、「東京大空襲」だ。

これだけで黒く邪悪な「アルマゲドンの使者」が何者がわかるはずだ。
0083ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/26(金) 19:01:54.60ID:???0
終末の超越者は、実は国内でも同じ黒い魂を持つものと対峙していた。それはのちに
東京裁判で裁かれるが。アメリカの地にいる彼にも気づいていた。そして、あの爆弾を
3発止めた。黒い魂「最終戦争と終末の魂」を持つ彼が介入した指揮者に、さらに介入した。

そう全部で5つ。「神奈川」「静岡」「広島」「長崎」そして「松山」だ。
松山は「松山大空襲」によって、データをとっていたそうだ。
指揮者が決断したのは2つ。もう語らない。

終戦が月光に語る。「守護の魂を受け取れ」。赤子の月光が語る。
「俺は大変革の超越者になるんだよ。それがあったら強くなれないじゃん!」
拒否された一族の魂は、弟の「慈愛と犠牲の超越者」の子、「守護の超越者」に
渡された。そして、彼こそ、「250年問題の伝達者」だった。
つまり「月光」の父だ。
0084ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/26(金) 19:03:27.52ID:???0
終末の超越者は、実は国内でも同じ黒い魂を持つものと対峙していた。それはのちに
東京裁判で裁かれるが。アメリカの地にいる彼にも気づいていた。そして、あの爆弾を
3発止めた。黒い魂「最終戦争と終末の魂」を持つ彼が介入した指揮者に、さらに介入した。

そう全部で5つ。「神奈川」「静岡」「広島」「長崎」そして「松山」だ。
松山は「松山大空襲」によって、データをとっていたそうだ。
指揮者が決断したのは2つ。もう語らない。

終戦が月光に語る。「守護の魂を受け取れ」。赤子の月光が語る。
「俺は大変革の超越者になるんだよ。それがあったら強くなれないじゃん!」
拒否された一族の魂は、弟の「慈愛と犠牲の超越者」の子、「守護の超越者」に
渡された。そして、彼こそ、「250年問題の伝達者」だった。
つまり「月光」の父だ。
0085ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/26(金) 19:13:31.49ID:???0
そう、月光は「まったく別の役目」があったが、父親が失敗したため、繰り越されて
しまった。それと、もうひとつ問題があった。月光が少年時代に、「黒い花」に
あったことがあることだ。その当時すでに「黒い魂」をもっていた少女の「破滅の魂」に
取りつかれていた。「月光の少年時代」の苦難はそれが原因だが、彼は”わざと”苦難を
受け続ける。衝動的犯罪に走ることなく、すべて受け切った。強烈な苦難が彼を鍛える。
はっきりいって、直接会ったことのある彼女に勝つことはできたが、光の部分が、
無意識達にこういった。「彼女を攻撃するな。傷つく。」そう、月光は攻撃しない。

これが本来の役目である「創作性強化し、全世界の芸術を活性化する」役割を遅らせる。
黒い魂が、彼の才能を「陳腐化」し、道が変わり始める。

しかし、悟りを得て、彼は行動に出る。「黒い破滅の魂」を背負ったまま、月光が戦いに
でる。そして彼女を「浄化」し、再び、本来の役割にもどれるようになったのだ。
0086ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/26(金) 19:22:07.58ID:???0
彼に頼りたい気持ちはわかるが、もういい加減解放しないといけない。何度も言ってる。
彼の正体は「娯楽芸術の神」だ。しかもオリジナルゴッド。一人しかいない。
おもに3つの娯楽芸術の神だ。本当だ。最初から神。でも勘違いするな。みんなそうだと
いうことを忘れるな。みんななにかの役割の神なのだ。ピン芸人の神や、イキ顔を思い出せ。w

彼は、光の母の中にいるときに、すでにいる「光」に下ごしらえをたのむ。そして、
彼があらわれる。彼の強化し進化させた文化は「娯楽芸術」「娯楽先進音楽」「娯楽電子遊戯音楽」
といったところか。娯楽芸術は範囲が広い。ゲーム、マンガ、アニメ、映画、ドラマ、
全世界どの国にも届く光がそれらを進化させる。でなければ、ゲームは棒切れが戦い続け、マンガも
ここまで爆発的に増えなかったろう。
先進音楽の中身は2つ。「メタル」と「ヒップホップ」だ。これしかない。
そして、電子遊戯音楽とは、「ゲームミュージック」だ。もうはや一ジャンルといえる
文化に彼は赤子の時から介入し続けていた。そう自分の元々の能力とともに、もっていた
「偉大な古い芸術至高化の魂」の輝きで、強化していた。
信じがたいが、まぁ、今までの流れを見ると、整合性がとれる。そういうものらしい。
0087ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/26(金) 19:26:20.09ID:???0
少し回線が重いな。もう終わろう。しかし、あの日はすごかった。みんなの輝きが
爆発したのを感じた。みんなも光が「爆発」したのを感じなかったか?w
俺はまともにしていられなかった。あれがグランドクロスだ。ひとりひとりの
完全性の輝きが、確かに、爆発した気がした。海は間違いないと答えていたぞ。

娯楽芸術を支えるのが彼の本来の仕事なんだ。彼の邪魔をするな。

もう卒業しなくてはいけない。あと不動からメッセージだ。

「寄付や寄進は絶対にやめてくれ。100円くらいにしてくれ。寺の話。
俺は強いぞ。w禁止じゃないが、大金は遠慮してくれ。というか、いらない。w」
だとよ。聞いとけよ。wまたな。
0089ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/27(土) 03:20:44.37ID:???0
エリーめっちゃ高まっててワロタ。wおいっす。エースにぃやんやでぇwwwww

とうとう「終戦」のことがばれたか。wシャガールとともに、日本とドイツの戦争を
終わらせた「真の英雄」の話をしてやろうかのぅ。wひょひょひょwwww

5発の原爆の標的地は、「草案」なんだ。最終的には、北九州と新潟が入って、
どっかが抜けて、「終戦」が介入して、幹部たちが反対しまくった。
とくに、「京都」を破壊して心を折る計画は、全力で阻止した。

それは、当時、仏教統制で、「不動の加持祈祷技術」を松山から京都に移していたから。
「完全性世界の不動」は介入できない。これは無意識領域のルールなんだけど、
「世界戦争中は完全性世界からの介入禁止」なんだ。それは、サッカーなども
同じで、「勝負」がかかっているものには「不完全性」を守るために、絶対
介入できないようになっている。ただ、力を与えたり、応援することはできる。

だから不動は自分の子孫「終戦の超越者」に祈祷して「力」を渡す。すでに
悟っていた終戦は、不動の力が来たと、表層無意識「普賢」に伝えられる。

神の如き万能性と、悪魔の如き万能性、日米に宿る2つの黒い魂との戦いがはじまる。
ひとつは「腐敗と破滅の魂」、そして偉大な大国に現れた「最終戦争と終末の魂」。
このふたつが、のちのち日本を蹂躙し、多くの悲劇を生む。

浄化の火柱が上がるまでは・・・。(ファーーーーーーーーーーwwwwやったたわww)
0090ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/27(土) 03:30:26.61ID:???0
日本国が韓国を併合したころ、この国が日露戦争を戦っていた。そのとき、この国には
新しいものを生み出すために必要な「破壊と再構築の魂」がこの国を近代化させていた。
あらゆる人に移り、そして、どんどん古いものを壊して、新しい世界を築いていった。

ところが、ある少女に宿った瞬間、まったく移り変わらなくなった。それは、不遇の
彼女を守るためだった。そう、この魂は「弱いものを守る気質」があった。
しかし、それがとてつもない悲劇を巻き起こす。”黒く”染まるのである・・・。

強く美しい魂「破壊と再構築の神の魂」は、「腐敗と破滅の悪神の魂」に変わる。
世界を混沌に変える”ダークソウル”が、日本を狂わせる。帝国主義化していく。
0091ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/27(土) 03:47:41.30ID:???0
第一次世界大戦のころ、韓国で悲劇が起こる。親が娘を金で売ったのだ。
娘は14歳。なぜ自分を売るのか!!目の前で金勘定する父親に嘆くが、
何も答えず、そして、つれられて訪れた先が日本。東京だ。その遊郭で
働くことになる。言葉も話せず絶望する少女が、花売る。

日本人の娘でも厳しい、あまりに過酷な世界に、純粋な「白い花」は精気を失う。
ずっと客をめぐって争い、醜いいがみ合いを同じ境遇の花たちをくりひろげ、
あるとき、病気になる。梅毒だ。こうなると、店からはたたき出され、誰からも
相手にされない。花売りしかしてこなかった上に、当時の女性に働き場はない。

川のほとりに住み、すでに病気の娼婦たちとすごす。彼女たちはやさしい。
お互いに絶望しながら力強く生きている女たちの、世話になった女性が死ぬ。
この腐った世界をのろいながら、死んだ。その時、彼女に宿っていたある魂が
「韓国の白い花」に宿る。優しい、絶望から救ってくれた世話人の長が死んだ。
そして、もうはや客さえ取れない「梅毒による顔面溶解」が始まった若い韓国人
女性は、自分を鏡で見たとき絶望する。

そのとき、あの優しい元娼婦のおばさんが持っていた「破壊と再構築の魂」が、
変化する。韓国の白い花の二つの魂表層の「白い花」深層「白い花」が黒く染まる。

ついに生まれるのだ。2018年1月24日に消滅するまで、この世界を蹂躙し続けた、
漆黒の波動を放つ「腐敗と破滅の魂」が、生まれる。少女は死んだ。優しい世話人の
女性と同じく、のろいの言葉を吐いた。「どうして生まれたんだ・・・。わからない。」
「国に帰りたい。お母さんに会いたい。お互い泣いて分かれた、、、あの時の母に、」
0092ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/27(土) 04:04:08.57ID:???0
ある男に少女の魂が宿る。彼は天才。東京帝国大学を出て、あらゆる方面で影響を
あたえる思想的洗脳の「天才」でもあった。彼に影響を受け、国が変わる。
大帝国主義だ。アジアを統一し、世界の大日本帝国を作るという夢を描き始めた。

このときすでに、少女の魂が宿っていた。すべてを腐らせ、破滅に導く、究極の
ダークソウル、「腐敗と破滅の魂」が、黒い波動を日本国の中枢に撒き散らす。
大陸を侵攻し、アジアの開放と誰も悪びれない。自分が正しいと思い込み、どんどん
アジア人を蹂躙していく。彼らは気づかない。その天才が天才ゆえにもつ、超強力
無意識の洗脳性にあらがえないからだ。強力な波動を放つ破滅の魂と、超強力無意識
使いが出会ってしまった。

それが、何百万人犠牲が出ても突き進んだあの戦争の裏の面だ。

そして、四国の端に住む石鎚山に3人の兄弟がいた。ひとりは弱い。しかし、長男と三男は
「神の如き万能性」を持つ、超越者一族の戦士だった。ひとりは「終戦」。彼はなんと、
山での修行ではなく、普通に解脱し無意識「普賢」と対話していた。三男は悟らず、
その優しさで自分の家族とすごしていた。彼の名は「慈愛と犠牲」しかし、その本当の名は、
「無双の超越者」。あの偉大な大英帝国の魂「超攻撃性の魂」を遥かに超える凄まじい
超攻撃性の魂を独自に持っていた。それはまた後の話になる。
0093ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/27(土) 04:17:37.38ID:???0
そのころ、ヨーロッパではもうひとつの、まったく同じ魂が変化しようとしていた。
その魂も同じ「再構築の魂」だった。古く朽ちた世界を美しく変える、
神聖なる魂は、ユダヤ人に宿っていた。男の子だ。彼に悲劇が訪れる。
散々差別され絶望させられ、両親と弟たちと、ともに、そして親族たちとともに
壁に立たされ端から銃撃されていく。大きな音、悲鳴、なぜだ!!と叫ぶ声、
苦しい!と叫ぶ声、助けてくれ、とうめく声を聞きながら、少年は弟たちをかばう。

貫かれるからだの痛みと、絶命した弟たちを抱きながら少年は、頭の中に完全に
暗記されたユダヤ教経典の神に問う。「どうしてだ!!まだ小さい弟たちまでこんな目に
あわなくてはいけないのか!苦しい、神様。どうか、この世界を変える救世主を。
私たちユダヤの民をお救いください」少年が死ぬ。

そして、「美しい魂」が変わる。より美しく、凄まじい万能性を持つ「博愛と人類愛の魂」に。
その魂はある画家に宿る。その名も「シャガール」。のちに彼が、日本の赤子に魂を
譲り渡す。そう。「月光の超越者」、当時、忍耐の超越者として、「大変革」を目指した
まったく泣かない赤子に。
0094ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/27(土) 04:39:56.06ID:???0
もうひとりのユダヤ人。少女には「破壊の魂」が宿っていた。古いものを破壊して、
明日への礎を築く美しい魂。彼女も同じく銃撃される。流れる血を見ながら、世界を
呪う。「許せない。ドイツ人を皆殺しにしてやる。ドイツに永遠ののろいを!!」
「許さない。絶対に許さないよ!!すべて封じる。なにもかも、ドイツ人はのろわれる」
「行動を封じ、言葉を封じ、文化で蹂躙する。お前たちは、私の呪いの奴隷よ。ふふふ、永遠に。」
「・・・、すぐにわかる・・・。絶対に許さない。」

絶命する少女の無意識が、破壊の魂を黒く染める。ヨーロッパを呪い、ドイツを呪い、
ドイツ人に呪いがかかった。漆黒の波動を「今も」放ち続ける破滅の魂!!

「呪われた第三帝国建築の魂」

ドイツを呪い続け、ヨーロッパを暗黒の理想郷に変える邪悪な魂。
それは今もさまよい続ける。だが、ある旗印にヨーロッパを蹂躙していた者たちは
倒される。呪われた第三帝国の魂に集まった者たちが起こした非道。ホロコースト
にドイツの無意識使いたちが気づく。

シャガールが気づく前に、日本の超越者が介入しはじめる。大量のユダヤ人にビザを
与えるように「外交官」に介入し始めたのだ。そして、悟れず無自覚なシャガールの
強力無意識が呼びかける。「たすけてくれ!!」

「帝都大戦」を見たか?僧侶たちの長は何をしていた?不動は真言密教の超人。
その子孫に「力」を渡した。終わらせるにはあれしかない。不動は幻をみせ、
身体を操作することさえできる。シャガールの無意識と交流し、ふたりでやった。

「男」は引き金を引いた。呪われた第三帝国は終わった。

それは第一世代だ。その後のヨーロッパ中の戦争は、この魂の移動の歴史だ。
そして今は、故郷に帰ってきている。愛しいドイツに。

ちなみに、「引き金を引いた男」に宿っていたわけではない。その側近の方だ。
0095ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/27(土) 04:56:32.63ID:???0
原子爆弾二発と党首の死によって、大戦が終わる。しかし韓国の少女に宿っていた
魂が、悲願の故郷帰還を果たす。呪われた「腐敗と破滅の魂」をもって。
半島に同胞同士で殺しあう悲劇に見舞われる。黒い波動を放つ破滅の瘴気が、愛しい
完全性の光たちを天に帰してしまう。

終戦の超越者がまたしても、介入する。日本、アメリカに介入し、対抗した。
休戦状態がベストだった。そしてあの黒い魂は、ある韓国人男性とともに、
再び、少女の人生を蹂躙した日本をのろいに来た。

「帰ってきてあげたよ。よくもあんな目にあわせてくれたな。たっぷり仕返ししてやる。
許さないからね。絶対、みんな破滅させてやる。汚物のように扱われた、穢れ、腐った
わたしのような顔の国に変えてやる。金と搾取、そして薬物で汚染してやる。堕落しろ。
巧みにだまして搾取して、みんな絶望させてやる。帰ってきたよ。第二の故郷にね。」

腐敗する顔と体を持つ見えざる超越者「腐敗の超越者」そして彼女が放つ黒い魂。
「腐敗と破滅の魂」が、多くの「蝿達の王」と「蝿達の女王」を生む。
そして、なんとその魂のほかに、アメリカから、「最終戦争と終末の魂」がやってくる。

ひとりの男を狂わせる。それは”指導者”ではなく、名もない側近であった。誰も知らぬ
その男が「最終戦争と終末の魂」の影響を受ける。
無自覚な年老いたアメリカ人は帰っていった。そして起こる。多くの苦しみが地下に
うずまく。

無自覚な「月光」が呼びかけに答え、戦いを挑む。すぐに終わった。
0096ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/27(土) 05:20:29.97ID:???0
世界最終戦争という妄想を生んだ、年老いたアメリカ人にとりついた魂の歴史。
それは黒人奴隷たちによって「強烈に黒く染まった」ものだ。
彼らは史実にあるようなもの以外に過酷な行為を強いられている。
しかし、それとは別のものがアメリカにはある。その魂は、まさに「開拓精神のカタマリ」だ。
新しい国を作り、「世界秩序を安定させたい」と願って現れたオリジナルゴッドの
魂。「建国と自由の魂」だ。これは今もそのままだ。アメリカを守っている。
強いものにしかいかないからだ。今は女性がもっている。
(その精神を考えれば、アメリカファーストはありえない。世界ファーストでどうぞ。)

そしてもうひとつは、奴隷が持っていた。アフリカの魂。「自由と自然の魂」。
これが変わる。あの邪悪な黒い魂「最終戦争と終末の魂」に。
過酷な奴隷生活の中ある少年が、優しい白人の夫人に「キリストの教え」を受ける。
そして花開く。主人の裏切り、ちょっとしたミスでアフリカ生まれの少年が、
過酷な奴隷市場に少年を売り飛ばしたのだ。

少年は奴隷農夫として生きる。休みもなく、鞭に打たれ、ひたすら働かされる。
そして大人になった彼にとんでもないことを残虐な新しい主人はやらせる。
少年は立派に育った。それは強い肉体をもっていたからだ。

マンディンゴだ。マイルドに表現するが、これはきついから、しばらく飛ばすか。
休んでくれてもいい。でもこの魂こそ、あの悲劇を生んだ最強の暗黒魂だ。

マンディンゴは黒人奴隷同士を戦わせてるもの。勝者はいない。なぜならどちらも
殺されるからだ。白人領主や仲間達の賭けや、酒の肴にされるだけだ。

次はきついから、ひとつ飛ばせ。キーワードは「飢餓」と「肉食」だ。
0097ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/27(土) 05:30:28.14ID:???0
真上から見渡せる豚小屋の中で、美しい肉体を持って”いた”黒人二人が鎖につながれ
戦わされていた。真上には筒状に観客たちが「やれ!!」とはやしたてる。
限界まで飢えさせられた二人は、お互いを「殺して食べること」しか考えられない。
そして、「少年」が勝つ。勝者の権利をむさぼる。ある程度満たされたとき、少年は
絶望する。「どうして生まれ来たんだ。なにしにここに生まれてきたのか。
神様!!どうかこの腐った世界を終わらせてほしい!!これ以上同胞に、奴隷たちに
悲劇を与えないで下さい!!お願いします!!もうやめてほしい!!」

少年が食べ終わると、銃撃の雨がふる。男女が騒ぐ中、その中のひとりに、キリストの教え
に篤いものがいた。彼に宿る。

飢えさせ、殺し合わせ、食べさせた報復。そして、残虐な権力者支配への報復、浄化を
願う。最強のダークソウル、「最終戦争と終末の魂」が宿る。すぐにそれが現れる。

南北戦争だ。そして、四国の端、石鎚山のふもとに、女性超越者「生命」が介入する。
南北戦争が終わる。彼女が飢えた「最終戦争と終末の魂」をいやしたからだ。

鎮魂。それが彼女の真の力。それはある人物によって鍛えられたもの。得られたもの。
0098ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/27(土) 05:38:09.87ID:???0
二宮金次郎は絶望していた。せっかくなにかの声を聞いて、飢饉にそなえていたのに、
餓死者がでそうになっていたからだ。だが、あきらめない。侍たちの食い扶持の解放を
求め、統治者に直訴した。その願いは聞き入れられたが、現場の侍たちが抵抗する。
「自分たちが飢えたら誰がお前たちを指導する?」飢饉が収まれば、必ず農民たちが
米を作ります、どうかいますぐ開放を、と願っても聞かない。飢饉の現場を知らない役人達に
怒り、強気になりすぎた金次郎は斬られそうになる。が、剣が抜けない。
それをみた金次郎は腹が決まる。
「わかった。では開放するまで私はここに、門の前に居座ります。どうぞお二人も、
門番として飢餓を耐えてください。わたしもあなたたちも、水もメシも控えましょう。
農民たちの腹の減り具合を、ともに味わいましょうぞ。」

これで、蔵の門番たちは落ちる。それは「生命」の介入もあった。
0099ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/27(土) 05:56:32.44ID:???0
徹底して、命を守ろうとする金次郎。薄いかゆを一日二杯。これで絶対に飢え死に
しないから、どうか米ができるまで耐えてくれと、侍たちの救援米をかゆにして
くばる。それは、生命の超越者によって、金次郎の無意識に、あるイメージを介入させた
ため起こった、奇跡だった。無意識に「餓死とはどんな地獄か」を体験させられているからだ。
親が子を食べ、どうしてこんなことをしてしまったのかと嘆く、イメージを、金次郎は
無意識で体感していた。それゆえに、自分は働き詰めでも食べず、三日に一回のうすい粥で
過ごす。徹底的に餓死の目をつんでいき、ついに一人も餓死者を出さず、終わる。
しかも近隣に米を送り、救済した。生命は自分の使命、「豊作と豊穣の神の子」を守った。
”神子守の使命”は果たした「生命」。手を伸ばせる範囲が広がった。世界中どこにでも
介入できるようになった。

そして、「飢えた少年の魂」を新たに手に入れた「食事の魂」で癒した。

それは月光に引き継がれ、月光の創造性強化によって、”安く”おいしい料理店が
たくさんうまれることになる。飢餓を防ぎたい生命と金次郎の魂が、この国の
食文化を豊かにする。インスタントラーメン、うどん。お菓子類。菓子パン。
チョコレート。ケーキ。お茶菓子、丼物。コンビニおにぎり。にくまん類。
アイス。カレーやラーメンなど、日本化した食事などを生み出した。

無意識領域で起こった奇跡が、日本を豊かにする。しかし、あの子の飢えた魂は、
また再び目覚め始める。黒人差別が激しくなったころ、再び目覚める。
それがアメリカを苦しめる。多くの悲劇が生まれる。もうそれは語らない。

(本体はマジでこういうやつだから、本体の時間奪うなよw損するぞw文化的に。w)
0100ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/01/27(土) 06:03:55.59ID:???0
ある場所に旅行に行った。その日は少し小雨が降っていた。なにか悲劇のにおいのする
しけった町並みを歩く少年。「大変革の超越者」を目指す光の無意識をもつ、中学生の
男の子だ。もちろんそんなことも知らず、多くの苦難を受ける。身代わりにいじめられたり、
家の前に野良セントバードがいて帰れなくなったり、w(逃げ出していた。w)さんざんな
目によく会う少年だった。それが、自分の目覚めた2人の無意識たちの糧になるとはしらず
過ごす。

少年は、ある女性とすれ違う。そして呪いを受ける。「腐敗と破滅の魂」の呪いを。
少年の”才能”を封印したその魂の持ち主と、ネット上で出会うことになる。

目覚めし「月光の超越者」が、ついに「大戦を生んだ邪悪なの魂」と対峙する。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています