?ゆとり君とは?

★彼は2チャンネルのアニソン板ClariSを応援しようスレに現れる半コテである(声優個人板にも現れる)
★彼はClariSを応援しよう13と14で、ClariSのクララの正体が分かったよと世界初で書き込んだ人物である
★当時、アリスが卒業して数日後で多くのファンがいたので、当然ながら彼の(クララの正体)発言は注目された
★彼は、「あるサイトでクララの顔と名前が分かったよ。ヒントを出すから探してごらん」的なことを書き込み、それを読んだ誰かが、そのサイトに載ってあった菊○○○という人名を書き込むと、その人物を工藤統太郎と決めつけ騒ぎだし、以後、統太郎統太郎と連呼している
★クララ=菊○○○とし、ネット拡散しだしたゆとり君のやってることは悪いことだと注意した多くのファンたちにも対話することを拒否し、ただ「お前は工藤統太郎だ」と統太郎呼ばわりし逃げ回っている
★「できれば今日中にファンクラブ入りたいんだけど誰か入り方教えてくれませんか?私ネット詳しくないんでお願いします(〃ω〃)」と、
レスしてきた女子中学生にも「お前は工藤統太郎だ」と攻撃したのは有名な話である。つまり、彼は、彼以外のレスは全部工藤統太郎と決めつけ攻撃している
★ゆとり君に、工藤統太郎がアンチだから攻撃しろと騙され、ずっと工藤統太郎を叩いてきたCla星十字隊の隊員達にも「Cla星十字隊は工藤統太郎親衛隊だ」と、突然攻撃してきた
★ゆとり君はファンだし可哀想だから責めないでと隊長に懇願していた、ゆとり君のことを守ろうとした二人の隊員にも攻撃してきた
★と、とにかく誰でも彼でも「お前は工藤統太郎だ!」を連呼し、同じコピペを連投するのが彼の常套手段である
★彼は女子中学生にも攻撃するほどの狂暴な性格だが、どういう訳か唯一攻撃をするなといっていたのが、ニコ動の歌い手パラカである
★彼は、パラカが工藤統太郎に脅され無理矢理ニコ動で歌わされていると思い込んでいる
★ここ本スレにはパラカ=アリス説をしつこく拡散してきたパラカ厨がいるが、その人物は、クララ=菊○○○とし、自分以外のレス=工藤統太郎としている彼に余りにも似ているのでかなり怪しい
★私たちファンは、自分の妄想でクララ=菊○○○をネット拡散し、クララとランタイムとファンに迷惑かけてきたゆとり君を絶対に許すことはできない